FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 楽園の家


土曜日に恋おち決別レストラン、青山エリュシオンハウスへ行って参りました。

スポンサーサイト



恋におちたら | trackback(0) | comment(2) |


» 偉くなったもんだな、鈴 木 島 男?

しつこく恋おち8、9話見てます。
黒島男大爆発!そしてすぐさま失脚!素晴らしすぎる。なんだったんだ黒島男。
料亭で政治家に向かって「僕の人気とクリーンなイメージを利用してぇ~」みたいな事をほざいてる時の無表情最強。なに言ってんのこの子!誰かこの子救ってやって!
9話タイトル「愛を止めないで」ってなに言ってんだよこのドラマ(笑)
8話予告では「おまえクビだ」の後の島男はすごい不敵な表情でシャンパンに手を伸ばしてるんだよね。あれ見た時「なにーーー!きゃーーー!ななな、ぎゃーー!」と大興奮したわけですが、本編では捨てられた子犬の表情のままシャンパンに手を伸ばしている。白と黒が交差している。島男揺れてる!
そんなわけであの失恋レストラン…じゃなくて決別レストランのシーンをアホ程リピートしてます。
明日…ここで…ランチするんだぁ……
うへへぇへへひぇぇ

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 薔薇ですよ、お嫌いですか?


恋おち8話を見てました。高柳と島男がとうとう決別する回です。何度見ても涎出ます。ほんとに黒い島男の表情は憎たらしく薄ら寒い。黒島の表情に緩みがないよ。クサナギのクの字も見当たらない。すごい。でもこの回で一番好きな表情は…!
高柳さんに「おまえはクビだ」って言われた時の顔。それまで大口叩いときながら、捨てられた子犬のような顔になる島男。そしてガン見シャンパンですよ!カーーーーッ!
やらしい子だよ!やらしい子だよ全く!黒島の事を考えるともう全身の毛穴から萌え蒸気が噴出してしまうような激情を感じますよ。

「貴方がそう育てたんですよ、高 柳 徹さん?」
カーーーーーーーーーーーーッ!

黒島の肩パットには小鳥が7羽くらいとまれそうですね。

そういえば島男ってマンオブザイヤーとってるのね。島男がホテルアバンティーに泊まってたら~とか悶々妄想してしまいました。あ、高柳さん刺された。

ぷっすま!鎌倉あんと行った事あるー。白玉がどえりゃーデカイんだよね。

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男最終回!

ああ楽しかった、幸せだった、恋おち最終回!スタ恋最終回並のハッピー気分。なんかきもちよくなっちゃったよ。

河原での寸止めキスの香織の表情でやっとこのカップルを応援したくなった(遅!
しかし熱々両想い具合は島男と高柳の方が上では。いや変な意味ではなく、このふたりの男は互いを認めあって惚れあってそしてやっとライバル同士になったのだな。いや見事!
激高する高柳を見上げる島男の、嬉しそうなこそばゆそうな顔ったら!帰りのバスでのニヤニヤぷりったら!

でも香織とのキスシーンはちょっと笑ったなぁ。あの微動だにしないぎこちなさ!固まっとるやん!「腰を抱く」というより「腰にしがみついてる」って感じだし。つか異様に長くて焦ったよ!机バンバン叩いて「長い!長いよ!」と叫んだよ。ヒカル子さんとのキスシーンも長かったけど、あれは一回唇を離してからの溜めが色っぽかったなぁ。

ああ楽しかったなぁ。いろんな島男が見れたしほんとに大満足ドラマだ。
続編見たいなぁと早くも思ってしまった。

しかし黒島男はどこ行ったんだーー!

恋におちたら | trackback(0) | comment(1) |


» 島男第10話

10話、少年ジャンプ的展開にワクワクしましたね。
タイトルの「告白」というのは、島男と香織、島男と高柳、両方に掛かっていたと思いますが、後者の方が断然ドキドキしましたね。やっと手に手を取り合って進んでゆくのですね。
それに比べて最後まで中途半端な描かれ方だった香織。ごめんなさい連呼の告白シーンはちょっとよくわかんなかった。

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男第9話

なんて表情するんだ。
顔というより表情を見てうち震える。黒島男の一切動かない黒目、崩れかけにふと見せる無垢な顔。セクシーブラックからグレー島男へ。もうピュアホワイトには戻れないだろうけど。島男グレースケール。
恋おちではじめて泣いた。「ごはんに鼻水が垂れる!」と。

しかし島男の滑舌の悪さはとどまる事を知らないな。 「残念ながらたねらさん、あなたの会社らけなのれす」 社長、「たねらさん」ではなくて「種田さん」れす! そしてあの華奢な体はなんなんだ。細すぎやしないか。高柳が乗り込んできたときのあの社長室の椅子シーン!なんですか、美人女社長みたいなふんぞりでしたよ。びっくりしたな。とんだ萌えキャラですよほんと…。

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男第8話

小悪魔から女王へ。え、島男のことれすよ。

怖いしおもしろいし刺されるし今日は疲れました…。あー怖かった。あのふんぞり返った美しき人は誰なんだろう。黒島男に死ぬ程萌えるけど、白島男にもまた会いたい…。でも黒島男には自爆してもらいたい…。そんな揺れる乙女心。
そしてこのドラマ、男同士の向き合う距離がやたら狭くないですか。毎回「近い近い!」と注意してる気がします。画面にむかって。今日は桜庭と黒島男が近すぎました。注意しておきます。

今日は島男直前までヒルズにいました。「恋におちたら」のプロモでも使われている展望台で六本木を見下ろしてきました。島男ビューです。

で!スマコンですね!!既に札幌のお宿と飛行機を押さえました。夏にはスマップが見れてるんだな、私は。すごいな。

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男第7話

島男肩パット祭!

……とかはしゃいでたたった30分前が嘘の様に黒くなってゆく島男。
陳さんでスカされた狂気を島男で見るなんて!瞳孔開いてるような爛々とした瞳を、息をするのも忘れて見入っていた。 これが見たかった、このクサナギツヨシが見たかった!あんなに「いやしけー」だった島男からあんな黒い色気を出すなんて、もー!もー!沸騰しそうだよ、違う方向に恋におちたよ、また! 予告でも壊れっぱなしのあの色気はなんだ。クソー!やられた!まじで!

「あなたがそう育てたんですよ…」 ってなんだ、育成系エロゲの台詞か。 この時の声のトーン、チョナンで「JSA」パロッた時と似てる。こういうのが見たかったのだ。もう鬼畜すぎる。ゾクゾクする。 改めて7話をリピすると、もう最高にまり子がかわいかったり香織にデート誘われた時の花のほころぶような笑顔や(ああ、そんな島男が!)靴下履く時伸ばした足のまっすぐさに萌えるのに、「ぼく、きもちよかったんです…」からもう黒い島男の事しか見えない。 6話の「あなた人間じゃない!」みたいな激情を超えた憑かれた演技に脱帽、脱ズボンです。
このままどんどん壊れていって自爆してほしい。島男は食われちまったんだなぁ。 も、萌えーーーーーーーーー!!!!

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男第5話

「アイランドのシンパ!アイランドのシンパ!」と手を叩いて大喜びする私がいました。
恋おち5話!ほぅら~吹っ切った!一直線におもしろかった! 島男が「ここで待ちましょう!ちょうどいい(ハァト」とか言って三角座りした時点から私の顔の筋肉は溶けました。ずぅっと奇声を発しながら涎垂らしてた気がします。
どうしよう!島男のすごいアングルからのパンツ全開を20回くらいスロー再生してしまってるんだけど私結婚できるかな!?

あー島男すげぇな。あいつは怖いよ。存在自体が罪だよ。タイトルが恋におちてに変わった時は、島男が香織に恋におちて変わってゆくという恋愛色強いのに変更になるのかーと素直に思っていたけど、これは男女問わず島男が周りの人間をおとしてゆく物語なんですね。神谷さんも「まるで恋におちたようだったよ」言っちゃったからな。あーあ。ナニ層狙いなんだ、このドラマ。最終回には社長がおとされるんでしょうが今から怖いよ!でもパン屋でパン捨てたらいけないよ、島男。

そういえば今日はロボッツの会見速報があったのに、しかもすごい萌えビジュで矢田とツーショットもかわいらしかったのに、なのにそんなもんも吹っ飛ばす島男。どうしよう、私も島男におとさりちった。テヘ!いや、実際身近にあんな人いたら迷惑ですけど。

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男第四話

一話で萌えて、ニ・三話でなんだコイツと一歩引き、四話で他はどうでもよくなって死に悶えたよ、島男に!!!
かーーわーーいーー
45分ずっと可愛い顔してましたね、そしてあり得ないジャンピング猫パンチをしましたね、そしてからくり人形のようなマツケンサンバでしたね、間違ってもスパニーーシュ!とかしないとこが島男、いやクサナギツヨシでしたね。
萌えキャラだ、島男。普通恋におちない。


なんなんだろう、あの脚本は。まぁいいや。(←感想)

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


» 島男第一話

ダメだ、島男に激萌えだ。すげえおもしろかった、恋おち!バカだし、島男はキモカワイイし、天才だし、展開バカッ早だし、警備員制服姿は犯罪級のかわいさだし!細いよ、島男細いよ、すげえかわいいよ!あんな不審でかわいい警備員さん見たいよ!
堤エモンもバカみたいにかっこいいし、それから初めてキムヨシをかわいいと思った。ちゃんと島男の妹に見える~
こんなトンデモドラマだと思わなかったけど、これならヒロインの不自然すぎるデカさも受け入れられる。でもデカすぎだろ!
ああ、木曜は確実に癒してくれる相手ができたわ…。島男ちゃん…。

番宣は文芸以外捕獲。めざましの時の島男は目が半分になってたな。起きてる?F2で昆布ポン酢も捕獲できた。ラッキー。シェミルクモナカもついでにきたし、今日も会社で怒鳴りまくった事すら忘れる程楽しい。島男~ラブい~

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |