FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» シンゴ・バーキン(31)

しんご31
香取慎子…いやいや
香取慎吾たま、31歳おめでとうございます!!
いや、しんごの女装まじやばいと思う。先日のしんごバーキンなんて、とんでもない小悪魔ぶりでしたよ。いや~もう嫉妬だね。ああゆうシルエットの女子が大好きであり憧れであり目指すものであり、それを31歳にもなろうとしている180センチの男子に完璧に演じられると、どうしていいやらわからないよ!馬鹿!

しんごだいすきです。31歳の貴方も素敵に輝きますように。

スポンサーサイト



しんつよちゃん | comment(0) |


» 名月や 今日の女体は 君のモノ

佐々木夫妻2話おもしろかった(´∀`*)
法くんに怒鳴ってぷりぷりと去ってゆく同僚たんの後姿が、めたくそ黒島男みたいで萌えた。
ぷりぷり!ぷりぷりズンズン!ぷりぷりズンズンスーツ!ぷりぷりズンズンスーツボディコンシャス!
(ぷりぷりとは、怒りと尻のダブルミーニングです)
佐々木夫妻の私的見所は小雪のファッションです。は~かっこいい。かっこいいなー小雪。いつだかのいいとも春祭かなんかで、「共演したくない相手は?」って質問に「汗っかきな人。」と答えられて傷ついて以来(傷つく←おれが。)ちょっと苦手だったんですけど、素敵な女優だね!りっちゃん先生かっこよす。テカテカだけど。
ちなみに徹朗はそんなに汗っかきじゃなかった気がするけど、この春祭のころはものっそい汗っかきな人になってきたころ(あいつが30歳の誕生日を迎えて以降)だったから、ドキーーンッとしたの(´▽`*)(ドキーーンッ←おれが。)

追記!汗っかきは小雪ではなく、松下奈緒の発言だったとのご指摘を2ついただきました(´д`;)ちょと調べてみます。小雪ごめん~好きなの、もともと~

パワスプを聞いた。面白かった(´v`*)しんごもうすぐ31歳か…。
つよし「しんごに手紙を朗読します。泣くよ?…しんごへ、いつもありがとう暗いときも寂しいときも、いつも僕のそばに居てくれてありがとう」
と言われて泣いたのは私です。いや、すげえ面白かったんだけど(笑)
あとねー、「つよしすき」を逆さに読むと「キスしよっ」になる、ってゆうハガキ読んで、
しんご「キスしよっ!」
つよし「キスしよっつ!」←「つ」を「っ」にするのが許せないらしいw
と言い合っていて、ハァハァしました。したらええやん!バターーン!!(えむこ、突如部屋で大の字に倒れる)←ト書き?

今、岡田のおしゃれイズムをなんとなく観てますが、自分で自分ちビデオに撮ってきてもらうコーナーいいよな~~~いいよな~~~~しんごもつよしもさすがになかったよな~~~
つよしの部屋をなぜかしんごと一緒に撮ってきたらええやん!バターーン!!(えむこ、突如部屋で大の字に倒れる)←ト書き。

SMAP | comment(5) |


» DE?

時々なにも書きたくなくなることがある。

読後に「で?」と思ってしまう文章にぶち当たったりします。たまに。
それを自分の文章に感じるのです。一番最初の読者である自分が「で?」と思ったら、何千人もの人に晒す前に、まぁ消しますよね。そんなわけでなんか色々普通に萌えたこともあった気がしますが、なにも書かなかったり。

・薔薇、ちょうおもしろい。ビデオレターのユイカが、相手に向かってずっと「君」呼ばわりなのが気になってきた。でもあらすじにはちゃんと「英治の妻であり雫の母親」って書いてあるしなー。
・スマスマのきむしんゲーム、「見てるよりやる方がおもしろいbyキムラ」
・ならテレビでやるなよ(´∀`)(スマスマスタッフへ)
・弾丸の真っ赤な衣装が超かわゆい。
・月テレ読んだー。パリピアというか、しんつよ+吾郎さん、というのは本当にかわよい。しんごが吾郎さんに嫉妬するのも良いですが(もつ鍋の件とかもつ鍋の件とかもつ鍋の件とか)、吾郎さんがしんごに嫉妬するのもよい。「慎吾への言葉の方が熱いよ?」だって(´ρ`*)

で?

で?なんて言ってますが、まぁ要するに、なんか余裕なかったんです!頼まれ仕事をしていて。自分のもんじゃない、と思うと余計にプレッシャーかかるよね!それがなんとか第一段階クリアしたので出てきました。ぶひー

いぎゃ!浅野忠信氏はしんごに奴隷役をやって欲しいんだってwそれは私も見たい…。と、スマステを見ながら思ったえむこだったとさ。

で?

徒然 | comment(0) |


» 佐々木デーの奇跡

ささき
や~目が据わってるわ~(´∀`*)でもライトグレー×おピンクでかわいい~(´∀`*)お花ちゃんがこぼれおちてるわ~(幻覚

って、そこカットかーーーーーい!!!!
ん?「迷惑なんだよ!」ってセリフは来週なの?あるの?ほんとにあるの?まぁいいや、メイキングちょうかわいかったから!セリフを勢いよく言いすぎて、「やだ~(赤面)」てな風に吾郎さんに抱きつくつよたん。うひー!かわよい!どんなに前髪が一直線でもかわよい。
あのぅ、私ごろつよさん大好きなんだぜ!だってほら、一切トゲのない関係性ってこのふたりだけじゃない。まろやか~。たとえ吾郎さんがつよしに薔薇の花を贈っても、その薔薇にはトゲがないんだわ。
いや、まず、贈らねえよ?
ともかく春のお花畑のようなまろやかでポカポカしているふたりが大好きです。かわいい。本当にかわいい。とても良い関係だと思います。すまぷにおける重要なポジションのコンビだと思います。
で、「そのまま」?これはまた…大変そうな………。

ところでTBSの番宣は凄いですね。ぴったんこお見合いツアーの吾郎さんかわいかった(´v`*)でもつよしでは見たくない(´v`*)猟奇的の番宣はどんなもんだろ。春のつよたんのスケジュール…、想像しただけでこっちも大変だわ。

SMAP | comment(2) |


» いいとも観覧1/18

いいとも 
今日の衣装えろいかったーーー(´ρ`*)(´ρ`*)(´ρ`*)
あ、前髪ななめにするの忘れたw

観覧・イベント | comment(4) |


» ローズディの奇跡

「二人三脚でマラソンだって!しんつよだったらいいな~、でもそんな贅沢言ったら罰が当たるわ。あーキムラと吾郎さんで見たいな、うんv」

って、しんつよかよ

あたまが…あたまがいたい……こんなに恵まれてていいのだろうか。しんつよが二人三脚なんかしたら、互いの半身が溶け合って1本の樹に戻ってしまうよ、そうしたらとうとう、しんつよが遠い遠い存在となって私なんかの目に届かないナニかとなってフッと消えてしまうんだ、そんなの、そんなのヤダよ……ヨヨヨ

と、頻繁に感じる「切なさ」に胸を焦がしていたら、スマスマ直後の「あいのり」ジャンクションが「男同士の愛が芽生える!」でちょっと笑いました。

はーもう。本気でいやがるつよしの腕を引くしんご。きゅっと抱きしめるしんご。テンパりながらもしんごのジャージを握りしめるつよし。「しんつよがいいんだってやっぱりby中居」
しかし吾郎さんのケンケンパが凄かったな(笑)
中居さん、坊主なんですね!?歌の時うなじの刈ったところが少し見えてたけど、帽子取ったら坊主じゃなくてカリアゲだったらおもしろいのにw映画以外では坊主解禁しないんだろうか。金スマもヅラ!?

薔薇番宣の5スマも面白かった!なんでねるとんなのwつよしに「ちょっと待ったコール」なのwwモテモテ(´ρ`*)キムラか吾郎さんを選ぶだろうと思ったらキムラ!それ正解だと思うぜ(笑)あとつよしに押されてカメラドアップになった吾郎さんが、いやがりもせずただ困った風情で「今テレビです。??」って言うの、もう優しすぎる!!吾郎さんだいすき、たぶんつよしと同じような気持ちで大好きです(笑)
しんごに薔薇を手渡しされるなんて、なんて羨ましい番協だろうか!手渡ししてる時の顔がとんでもなくかっこよくて、こんなん正面から見たらそりゃ泣くよな、その一瞬はまちがいなく香取慎吾の視線を独占してるわけだし。

女子アナはあんまり好きでなかったんだけど、なんだ今年の構成は(笑)鬼つよし様ってだれwなんでOPで司会が手錠で拘束されて鞭打ちされてんの(´ρ`*)どうゆうこと!しかも自力で鎖外せるのに自ら罰を受けていた設定でしょアレ(笑)
しんごのドッキリもおもしろかった!あんなしんごありえんvすてきvv

「薔薇のない花屋」すごく面白かった!9:04で既に泣いた(笑)これは絶対観よう。来週が楽しみ。松田弟も刺客だったらどうしよう!

それから天声慎剛の未公開も観ました。
ふたりだけの遊び、ふたりだけの空気。あの車中、あれがしんつよに感じる小宇宙だ。
「結婚しちゃって子供もいたりするかもしれないし、今のままなんか…そんなに状況変わってないみたいな」
泣かすなよう(゜д゜)
あと私は、しんごを逆どっきりに仕掛けるつよしが見たい。とてつもなく泣くと思う。私が。

「明るく笑える日が多く。」今年の抱負が決まりました。

しんつよちゃん | comment(0) |


» 猟奇的な彼女エキストラ・3

今日はあんまり三朗レポはありません!

猟奇的な彼女 | comment(5) |


» 猟奇的な彼女エキストラ・2

さぶちゃん2

猟奇的な彼女 | comment(3) |


» だるびっしゅつよし

うへぁ、後ろ髪がハネハネしてて超かわゆい!新年一発目のつよぴってほんとにかわいいよな!!あんな綺麗なダルビッシュ熊田を見て、「つよしなんじゃない?」だなんて、タモリお義父さんはわたすの仲間ですかw今日の放送後は絶対流れますように!!

ところで生スマ観覧はさすがに外れましたが、

土曜(超絶早朝)→猟奇的な彼女エキストラ
日曜(早朝)→猟奇的な彼女エキストラ
来週金曜→いいとも観覧

ということになりました。

エキストラはまた大学ですけど、すんげえ遠いんだよ!そこに超絶早朝なんだよ!そんなわけでもう寝るよ!てゆうか明日雪だってよ!
超絶早朝・奥地・雪、というスリーコンボ。や、つよちゃんに会えればなんでもいいけどね!むしろ過酷な方が燃えるw
つよちゃんは何時入りなんだろうな~。エキストラ情報見ると、すげえ勢いで撮影してるけど、風邪などひかぬよう走り抜けて欲しいものです。(普通のこと言った)(じゃあ寝る)(あ、雪マーク消えてる)

クサナギツヨシ | comment(3) |


» 加藤さんありがとう。

がんばった
………てゆうシーンがあった気がするけど、なんか別ものになった。別もの→スイーツ(笑)
収録のがんばった大賞っていつ振りだっけ?生じゃない&フォローの加藤さんがお隣にいてくれるvというつよちゃんにはとても安心な収録で、脇汗が出ることもなく進行できたようですね。
えーつまんない(´д` )
や、うそうそ。つよちゃん年末押し迫った日にお疲れ様でした。

がんばったの後、お絵描きしながら中居さんのドラマフェス観てたら、「司会の仕事が多いと、ドラマ出れないんですか?でもつよしくんはこれの前のがんばった大賞とかFNSとかの司会もやって、ドラマにも出れてヒットして、偉い人に抱かれたりしてるのですか!」って言っててビックリしました。バカ野郎!おれが抱く!!(はいはい。)

クサナギツヨシ | comment(0) |


» 最愛の友

天声慎剛ーー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)

「だって人じゃん!」
って言葉が実につよしらしい。しんご云々って前に、人を爆破しちゃダメだもんねw
しんごの方には最初から爆弾はないんだけど、もしジーパン選んだらどうしてたのかな。まぁ王子が自信満々に「オレを助けてくれるだろう」って言ってんだからいっか(´∀`)
しんごが本人不在の場でつよしのことを語る姿は実に良い。つよしが最強にかわいくって、しんごがヤキモキしながらもくしゃくしゃと笑っていて、とても良いドッキリでした。(萌え尽きて既に冷静)
てゆかあの、無 毛 ス ネ。
あんなアップで鮮明に無毛スネが映されたのは初めてだと思いますが(無毛スネウォッチャーの名にかけて)、これで万人にバレてしまったね!私は異常に萌えるのでいいんですけど、アンチはきっと「スネ毛抜いて頭に植毛したぜw」とか言うんだぜーーー!!!(被害妄想)
しかし白くて綺麗な足だった…。足の指も長くてさ、しゃ、しゃぶりた(以下自主規制
そうそう、予告にあったハグがカットされてた!でも来週は未公開やるんだね!あと1か月くらい引っ張ってもいいんだぜ。エンドレスで羽交い締め兄弟喧嘩を流し続けてもいいぜ。(どんな番組)

ひっさびさにパワスプ聞いてたら、すっかりギョギョSPを忘れてた!ショック~~!さかなクン大好きなのに!かわいいしんごとかわいいさかなクンなんて、きっとかわいかったろうに。まぁ8時過ぎから観たからいいけどね。痩せしんごのシャツイン姿はかっこよすぎる!

あーとー!いいとも福袋の中居さんの私服写真集が羨ましすぎる!あんなんつよしもやったらいいのに。限定1冊といわずちゃんと売ってくれれば(笑)!ぜってーかわいいだろうな~~
それと、中居さんの私服で思い出したことがひとつ。
元旦のキンキコンでね、毎年恒例の「今年も中居くんが楽屋に来てお年玉をくれてそしてすぐ帰って行った」話をしてくれたんだけどね。たしか「すまぷさんにはホントに昔からお世話になってる」みたいな話の流れだったと思うけど、キムラが楽屋に来て、いらなくなった服をよくくれたって話になったの。中居さんが変な私服をくれる話じゃなくて、キムラかーと興味津々で聞いてたら、

堂本の剛さん「昔、木村くんがよく服くれて。しかも普通に渡すんやなくて、ノールックパスで服を投げてくれるのをキャッチせなあかんねん」

( ゜д゜)ノールックパスで服を投げるキムラ。がものすごく鮮明に想像出来て、私は笑いを堪えるのに必死でした。新春初笑いでした。


@私信/拍手のKさま@
あのぅ、もしかして下の日記におもいっきり股旅リンクしてることに気付いてませんか…?

しんつよちゃん | comment(0) |


» なんたらの母

うおりゃ~~~~!!
どっせ~~~~い!!

早速ゲッツしてきたよ。探しちゃったぜ。
なんか大変なことになりましたね。「おひけぇなすって!!」とか言うの?
ウィークリーぴあの、全身写真もかっこいかったね!ああ~しかし春は、ドラマに映画公開に舞台か。ちょっとすげえな…。2007年ってほんとに充電期間だったんだなあ。
絵馬に書いてあった「まじに行きます ついて来てね おねがいよ」って本気だな!この野郎!ついてくよ!つーか、ほんとかっこよすぎだろ、この股旅野郎!!

今日は良い買い物もしちゃったし、ウッキウキでぇす。さ、増刊号みよ。楽屋のスマシプ~

瞼の母 | comment(2) |


» スマショップフリー

SMAP SHOP通りかかったら入場フリーになってたから、入ってきたよ!

今日(3日ね)、夜の8時に並んで、8時40分位に入れました。らくちんです。あんな必死に朝並んだりしたのに(´∀`)

観覧・イベント | comment(2) |


» ねずみ年!

ねずみ
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
紅白のヘンカワ衣装がよぉ、「どうぞ、ねずみ耳でも付けてくらさい」とでも言うかのような可愛さだったので早速どんぐりーずにつけてみまった(´`*)ほんとはしんごが一番かわいかったけどな!!あーあ、ふざけたかわいさだよ。三十路メンズの着るもんじゃねぇよ。最強だよ、すまぷ!大好きだよ、泣かせんなよ、また新曲ってまじかよ!

SMAP | comment(0) |


| TOP |