FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 感謝祭ヽ(´∀` )ノ

つよしのいない現場なのでレポはとくにしませんが、空港エキやってきました。ええ、11時間。
6:45集合組で、18時まで全部やってきました。本人はいないんだけど、前回の空港で撮ったシーンの声が流されて、繋がりが。
今回なんだか配置されつづけ、えむこフル稼働でしたよ!空港には様々なえむこがボンヤリ映りこんでいることでしょう(´∀`)いや本当に疲れた。
昼ごろしばらく待機してたんだけど、やーもー眠い。白目。きつかったなーーー!次の連絡がないので、私はこれで終わりです。

クランクアップです!!えむこが。

おつかれさまでしたーー(´∀`*)つよしのいる現場は7つ、いない現場も3つやったので、全部で10回やったんだ!なかなかやったな。オールアップはまだなのですけど、終わったっぽかったら今迄のロケ地詳細とか補足とか書こうかな。書かねばならないことがある!
帰り際本気で疲れていたのでうっかりしてたんだけど、気に入りスタッフさんにお疲れ様でしたって挨拶してくんの忘れた…。もうきっと一生会うこともないのでしょう。でも感謝祭でIKDが見切れてるの発見した…w

ブランチはきっとなにかしら流れると踏んでたので録画してきたんだけど、やっぱきたね!しかし完成披露試写ってどうゆうことw貢献度からいって、むしろ招待されたい気分ですけどw当たるかな~~1話か…授業シーンあったなー。

ちょうど感謝祭につよしが途中参加したころに帰ってきたんですけど、あまりの疲労にソファに沈没してました。…んが!!と目覚めるとつよしの顔がいちいちかわいくてビックリ。アゴにニキビさんがいたけど、なんだかお肌きれいで本当にかわいかったなあ。しかし伸助さんは本当につよしが好きですねw

「瞼の母」、前回を凌ぐ激戦具合だったようですね…。チケ掲も動き始めたようなので、チェックしてみてください。てゆかチェックしやすいねーこれ。

スポンサーサイト



猟奇的な彼女 | comment(5) |


» そのまましんつよ

うたばん
や、うたばんなんだけどさ。

1時間地区ってあの素晴らしい5スマトークの方が流れてなかったんですか!?
ちょっ…それはっ…!
あゆみちゃんやあやの氏が完璧レポ打ってるから字はいいとして、「キムラにマグカップを渡され、両手で飲みながらしんごにあやされるつよし(5歳)」はこんな感じだったのですよ、と勝手に絵を担当。やーすごかった、しんごの保護者ヅラが。あーゆーときのしんごってさ、超無言じゃん。なにも言わずに超保護者ヅラじゃん。あのツラ見ると超ジェラシーーーーってなるんだよね私w
どれほど近しいんじゃこの野郎!テロップは「SMAPの友情」だったんですけど、「SMAPの家族愛」だと思います。キムラお母さんとしんごお母さんと吾郎お姉ちゃんと中居お爺ちゃん。ぼく、つよし5歳。
しんごお母さんの「肩ぽんぽん」はいつのまにか「肩抱きよせ(すぎ)」になり、最終的には私の目にも本当におヒザに抱っこ状態に見えたんですけどwなんかもう腹話術みたいだったよw
しんご「ぼく、つよし5歳。」
中居お爺ちゃんに「そーゆーの大事だよね!!(鮮度とか)」と訴えたあと、アイコンタクトして無言で頷き合うしんつよちゃんにグッときました。
つーかこの一連のSMAP家族愛劇場を見ながら貴さんが「ふほほほほほほほほほほほ」って笑ってるんだけど、もう!いいなーーーーー!!!!
とにかくつよし5歳は、「感動はスグに!!そのときに伝えたい!」という主張をしてたんですけど、私がいつもレポをとにかく速攻であげたがるのは、これと同じ理由です。どんなに感激したことも、時が経てば徐々に薄れてしまうものね!スグだよね!!分かるよ、つよし5歳!!

東京は夕方に雨が降り、やはり夜はまだまだ冷えます。ぴあ並びしてる皆様、どうぞ防寒は怠らずに。みなさんに明るい朝10時がやってきますように。

ところで私、ついぞさっきまで今日の僕らの音楽が生だなんて知らなくって、大層びっくりしました。
だ、だってクサナギさんすげえスケジュールー!!朝見て昼見て夜見て、すごいなあ。本当に寝る暇ない時期なんだなあ。って私もなんだか全然寝てまてんw明日も朝5時起きで猟奇現場だー!なんで絵なんか描いてんだろw寝ますー

しんつよちゃん | comment(8) |


» 猟奇的な彼女エキストラ・7

上の方の治安の悪い都会に午前4時前に放り出されて、始発待ちしながらネカフェで即レポを打つ、たぶん一番早いレポ。(それいつもかもしれないw)

猟奇的な彼女 | comment(3) |


» 瞼の剛

「瞼の母」ですが、無事に行けるようになりました。感謝すべき人がたくさんいる人生って素敵だなあ。

Destiny's Smileのayanoさん…ってたまに改まって言うと恥ずかしいなwあやのたんが「瞼の母専用チケット掲示板(交換&譲る)」を作ってくれたので←に貼っておきました。多くの人が幸せになりますように。
一般も並ぶ気満々でぴあ下見してたんだけど(私が大好きだった「耐えた者だけが勝利する超過酷歩道橋ぴあ」が閉店したので!)、私はもう充分なので、一般は並びません。残りのチケットがみなさまに行き渡るように祈っております。エキ現場で。

そんなわけでぴあ並びの日は早朝から夕方までエキです。この日のTBS感謝祭ってつよしも出るんだよね?感謝祭大好きでよく見てるんだけどあれにすまっぷが出てるのが想像つかんwオープニング間に合うのかな?私もダッシュで帰ろうw
ちなみに明日も超ド深夜エキです。ラストスパートですw
猟奇の雑誌露出はまだなにも追えてない!ちょっと本屋で立ち読みしたくらい。なんだかいつも出ないようなのに出てなかった!?てれびたろーとか。てれびふぁん?とか。ネタバレ上等状態みたいだけど、そうなの、さぶちゃんが1ヵ月頑張って練習したのはピアノで、「かもん(噛み)!!」は「カノン」なの。

なんか毎日毎日、忠太郎ださぶちゃんだトクさんだって、なにがなんだかわかんないね。全部クサナギツヨシなのにね。本人が一番大変だな、って当たり前だけど。結局猟奇クランクアップしないまま舞台稽古も始まっちゃったのかな~。番宣はどうなるんだろう。
既にクサナギ三分裂状態なのに、さらに私は優作先生に夢中ですv夜中、超不定期に「先生しらないの?」の再放送がやってるわけですが。若いつよし、ちょーーうかっこいい!本当に端正な顔だよな、このひと。ハイパーヨーヨーと駆け落ちの回とか超覚えてたw

クサナギツヨシ | comment(0) |


» 憤怒憤怒

ひーー!山のあなたの予告が観れるようになってるーーーwww

しかし何故だか動画がうまく動かなくて、1秒動いて2秒止まるのwこのクソびすた…!
おかげで「フンヌッフンヌッ」と気張る鉢巻きのおっさんが静止しまくって、私の腹筋を破壊しました。
ひどいやめて夜中に爆笑させないでwww
こないだの観覧の前に「本当にフンヌッフンヌッっつってんだよお!こんな風に!」とけいこたんとあゆみちゃんの前で鉢巻きのおっさんのマネをした甲斐がありました。フンヌッフンヌッ言ってんだろ!な!

みなさん先行はどんな感じですか!
劇場先行なんかもちろんかかるわけもなく、それでも50分くらい家電と携帯を両耳に押し当て頑張ってましたが、あやのたんからの「予定枚数完売だって!」というメールにショックを受けて二度寝して、起きてからCNの当落確認したら7口全滅してショックを受けて三度寝をして、そうしてえむこの目は二度と開くことはなかった…。完。

じゃなくて起きましたが、どう、この全滅ぶり!ローソンの繋がらなさもどういうこと!頼んでる友達に申し訳なかったよ…。

ところで私のエモが何度変身してもヒゲのおっさんのままなのは、鉢巻きのおっさんの呪いなんですかwしかも単色w

クサナギツヨシ | comment(2) |


» スマスマ観覧/ハンドボール対決

スマスマ観覧行ってきたーよヽ(´∀` )ノ
23時~27時予定。27時ってつまり3時だよ!ド深夜のつよたん(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)と思ったら1時15分には終わっちゃったけどね。
集合があまりに遅いので、みんなですっかりたらふく食って、あまつさえちょっと飲んじゃったりしてイイ気分wちょっとウトウトしちゃったりしてしかし「キ、キムラさんの手前、うたた寝なんか出来ない…!」と気を引き締めたりwまあメンバー出てきたら眠気も吹っ飛ぶけど!当たり前ですけど(´∀`*)

ちょっとね、個人的にすっげえ落ちてたのですけど、この観覧がめたくそ平和的でかわいくて幸せになった~~(´∀`*)ありがとう、つよしとキムラさん(´v`*)

あ、みなさんぴあメルマガ先行どうでしたか?私7口全滅というなかなか切ない結果です。受付番号にね!「00001」と「66666」という奇跡的な番号があったのにも関わらず!00001なんて見たことあるかー!?当ててよーーーヽ(`Д´ )ノ
あとの先行大丈夫かなあ…。あ、早く寝て6時間後の劇場先行に備えなきゃね。かかる気しないけどな!

そりではネタバレにならない程度のレポ!とりあえず的な!

観覧・イベント | comment(8) |


» 薔薇のあるつよし

つよし薔薇
ピンポンでちょっと猟奇の映像きたんでしょ。なんか凛子にピンクの薔薇を頭に差される三朗だったんでしょ。なにそれ!見てないよ。ピンクの薔薇を頭に…って聞いたら手が勝手にwちまちまと薔薇をw
てゆーかこの人は誰でもありませんけど(←逃げ)、クサナギさんの見た目よりずっとガッチガチに固められた髪の毛は、さぞかし差しやすかったろうなぁ(´∀`*)

今日は昼の3時から、中華3時間、イタリアン3時間、とノンストップ6時間延々と飲み食いしててヘベレケれすvなにもかもうまかった…。
必ず決まった面子で行くお気に入りの中華屋さんがあるんだけど、そこではクラゲの中華和え→つよたん、でかい肉まん→しんご、牛肉のXO醤→キムラさん、棒々鶏→どっこい、 小籠包→どっつん、という隠語で呼ぶんですけろ(どうでもいいいいいいwww)、吾郎さんと呼んでいた変な花束の形の饅頭がとうとうメニューから消えていて切なかったれすvうふふふふ(へべれけ)てゆか中居さんってなんだっけw青菜の炒め物かw

あうあう、猟奇のスポット見たよ!すんげえかわゆかったね!タコちゅーーvvvてゆかつよし顔でかすぎるwww寸止めキス満載なのかしら!もう萌える準備オッケーです。たのしみーー!
がんばった大賞入りたかったあああああああ(゜д゜ )

クサナギツヨシ | comment(2) |


» おかゆ

テンションあがったーーーーー!!!
勝手にテンションあがってます。「山のあなた」の予告観てきたんです。

ちょっ…まっ…トクさん……っ!!

すごく…トクさんです……

隣のカップルが「え、えぇ!?」とびっくりしてました(´∀`*)
見たことないクサナギツヨシ、というより、そこにはひとりの盲目の按摩さんがいました。予告始まるまでしぬほどドキドキして、予告始まったら心臓が耳の横に移動してきたんじゃないかと思うほどドキドキして、そして「すごく…トクさんです……」と呟きながら映画館を出そうになりましたwは!いけない!お金払って映画本編を観にきてたのだわwww
は~~~~、もう私シネシネの鉢巻きのおっさん(鉢巻きの影が巨大なもみあげに見えて、一瞬尾崎紀世彦のようなアレ)見て以来、並々ならぬ期待をしてたんですけど、なんかもうスゴイなって、スゴイなって思う。つよしのことを「かわいい、かっこいい、きれい」としか言わない人にはキツイんでないかな!私はワクワクしてたまりません!ク~~~ッ!
しかしオリジナルを先に見たとき「なぜにこんな地味なストーリーの映画のカバーを???」と思ったわけだけど、なんか理由がわかった気がしました。カラーの自然がすごく綺麗。
忠太郎の先行合戦もはじまったし、トクさんも見えてきたし、サブちゃんにはすっかり愛着があるし、もう大変大変!

あ、そんでなに観てきたかというと、「ガ○ボーイ」です。
うーん、この映画、私とはセンス合わない…。クライマックスと泉谷しげるは良かったけど。ラストももうひとエピあればよかったのに。でも種馬マンが出てたので合格w

☆うたばん、しんごを見上げるつよしのかわいさが異常。
☆僕音、つよしとしんごの手がシンクロ。(胸に手を)
☆つよし「二人の距離が近づくほど怖いの」んときのしんごが女子。つよしが代弁してるのか…!
☆え!私すまっぷが好きすぎる…!!(今更ギョッとしてみる)

山のあなた | comment(3) |


» まだ春は始まらない

猟奇エキに行ってきたよ~。まあ水曜だしつよしいないロケなのでレポはしませんが。
しかし野外の通行シーンはじめてやったけど、
パねえ(゜∀゜)
死ぬるかと思いました(´v`*)もちろん「春めいたお洋服で☆」というエキストラなんですけど、都会のど真ん中なので真冬装備のホンモノの通行人も結構フレームインしてるのですよ。こんなに過酷なのに意味なす(´v`*)と思ったんですけど、プロエキwみたいなお兄さんが、「あとでCGで消すんじゃないですかね」つーてた。そんなこと出来るのかな!つーかおれも消されたらどうしよう(´∀`*)
そんなわけで夜~終電間際までの過酷通行エキおわり!帰ってお風呂に飛び込んだら、己の体が末端からピンク色になっていって「ピンクになった…つよちゃんみたい…会いたい……(笑)」とちょっぴりセンチメントの季節。

ライフも見た~~オズの魔法使いコスがかわゆすぎる(´ρ`*)ああ早く見たいなーー!
ついでに週女も読んだけどなんだあれw
「打ち解け具合もいまひとつ」ってなにを見たというんだかね┐(´∀`)┌でも伝説の私服半パンつるつる脛マッチョ写真使ってたので許す。(許すなよ

☆ジョロが親戚に似ている。
☆WhiteMessageがかわゆすぎる、かわゆすぎる、かわゆすぎる!!
☆ヴィトンだろうがなんだろうが、短髪にぐるぐる巻物はイイ!しゅっぽっぽ野郎すてき。
☆麻布で要潤を見た。とんがっていた。(どことは言わないが)

クサナギツヨシ | comment(2) |


» 猟奇的な彼女エキストラ・6

え、またあのシーン?

猟奇的な彼女 | comment(4) |


» そのまま

☆ひーーー!!しんごが本当にかわいいーーー!!!
だからなんであんたは内股座りをするの、なんなの、なんてかわよいの…ヨヨヨ…
中居さんのシルエットが知久さんみたいだよ…wなかごろつよは長いことなにをキャッキャと喋ってたんだろうv
Mステ「そのまま」!んごい良かったv
つよしパートにドキドキしてたらなんか前に出てくるし(笑)でもすごいうまかったよね!!つーかつよしもかわよい…ヨヨヨ…髪の毛ぴょんぴょんさせると本当にかわいいなぁ。下半身のパンパン具合もよいわあ(´ρ`*)
☆しかしえむこお嬢様はMステの時間は執事喫茶に帰宅していたのだったw(ご帰宅しすぎです、お嬢様)
ひな祭り期間なのでお嬢様じゃなくて「姫」って呼ばれた(´ρ`*)
執事のあとみんなで飲み屋で季節を無視した怖い話をしたのでお嬢様は眠れまてんw
☆スマイラストのコーナーがつよたんでしたけど、おまえも写真か…。まあいいか猟奇の台本だったし。もう9戦目なんだね!
つよしは写真でもいいけど、鬼才キムラ画伯にはまたちゃんとイラストを描いてほしい。新しい携帯の待ち受けはしんつよ写真を差し置いてキムラさんの怪作「Sweatsweat-takuya-」です。見るたびに吹き出します。
☆明日は猟奇エキです。
そうそう、明日は猟奇エキの募集が出る前にライブに行くことになってたのです。滝本晃司久々のピアノ弾き語り、しかもライブハウスじゃなくてレストランでオードブルつきの限定ライブ。そんなわけでチケット代は事前振り込みだったのです。しかし猟奇エキがブッキングしてしまい、でもどう考えても猟奇の方が優先なのでライブキャンセルしたの。で、キャンセルは出来たんだけど、レストランに振り込んだチケ代はすでに出演料として組み込まれてるから返金はできませんだってwええーーーwww
でも滝本さんの生活費の足しになるならまぁいいか、とものすごく素直に思いました。甘々です。てか次にライブあったら1品サービスしますってレストランの人も言ってたしw
あ、滝本さんて、たまのベースの人ですけどw
人生で一枚、人に押し付ける程おススメするCDがあるなら、私の場合迷わず滝本さんのソロアルバム「カタチ」です。こんなに綺麗で曖昧で怖い世界観持ってる人ほかに知らない!詩を目で追うだけでゾクゾクする。雨の休日にピアノを弾いてほしい父親ナンバー1です。(母子家庭児の妄想)

SMAP | comment(0) |


» たのむよー一回だけ!

@友達とごはんの約束をしていて、そういえば先週から猛烈にお好み焼きが食いたいことを思い出してどこ行こうかな~って探してたら、あれ思い出した(´▽`*)佐々木番宣で吾郎さんが行ってたとこ~!ってことで広尾の「小麦っ娘」行ってきたぁ。BGMがmcATとか黒夢とか鉄骨娘とかでおかしい、90年代前半で止まっている(´▽`*)私は狐のお面に並々ならぬ想いがあるので(ヲタ的な意味で)、飾ってある狐さんをニマニマと見つめてきました(´▽`*)明太子納豆お好みがおいしかったあ(´▽`*)
@「そのまま」フラゲしようと思ってたんだけど、恵比寿の新星堂ってなくなってたんだな…。明日買おう。2番のつよしパート、あれ…大丈夫かなあ…Mステ…
@「エモ」が育っ…あ…ヒゲ…ヒゲ生えた…
@お花屋さんがおもしろすぎる!早く来週にならないかなあ!英治さんとあの人はきっと施設で兄弟のように育ったんだな。グルなのかな悪なのかな、ああ超気になる!でもとにかく雫が幸せでありますように。
@薔薇のある花屋さんがかわいすぎる!あのヅラなんか、地毛よりちょっと前髪長いくらいだよね。前髪伸ばしただけであんなにもかわいいのか…。前髪…そろそろ…
@カリスマ店員のシノブさんがかわいすぎる!キムラコントではじめて残した(´∀`)手持ちだけでシノブコスが出来るぞ!今年のスマコンはシノブでキマリだ!!!(暑い)
@増刊号見た。月曜放送後にモノ申す!!女の子の理想と男の理想の体型は違うってハナシ。男がポチャ擁護するのはもちろん構わない。わかるし。でもポチャ擁護をした上でわざわざガリ否定するでしょいつもこうゆうハナシの流れって。あれが超むかつく。痩せてる女性が好きな男は少ないだとか、弟抱いてるみたいだとか、セクシーさがないだとか(←これ言ったのタモさんだけど、タモさんて女のアバラフェチだったよなたしか)、それってポチャにデブ!って貶してんのと一緒じゃん。えむこだって、榎本加奈子だって、ともさかりえだって、ダイエットしてるわけじゃないぞ、ただそういう体質なだけだぞ、それに案外ガリフェチ男はいるぞ。あ~むかつく!否定するならちゃんと「過度なダイエットはよくない」って言って欲しい。ムカムカ
@まあようするに、何事も極端なのは一般受けしないってことですよね。
@あ、ポチャガリについてのコメント、拍手はいりません(´`)ものすごい欝憤の溜まった独り言なので。

徒然 | comment(0) |


» ムキムキ按摩

はちまき
@オリジナルと違うと思われる点@
1・(オリジナルは)そこまでムキムキしていない。
2・(オリジナルは)そんな風なカリアゲじゃない。
3・(オリジナルは)はちまきしてない。

シネ☆シネ見たー!?
ト、トクさ、トクさぁぁぁん!ふふふ…ふははははははははふぎゃー。゜(´∀`゜)゜。
心奪われるしかない!みたいなショットが一枚あるでしょ。素敵すぎるーー
なんとゆうムキムキ。撮影当時は「ムチムキv」とえろいもんを見るように愛でていたけれど、ムチムキじゃねえ、普通にムキムキマジマッチョだw
ビーナスんときは超かっこいい逆三角だったけど、トクさんはムキムキで丸太みたいな腰してたよねえ。なんとゆう自由自在なカラダ。さぶちゃんはしっかり細いよ!細腰withカイロでしかと確認してきたから安心するとよいよ(´∀`*)
で、話戻るけど心奪われる一枚あるでしょ。もちろんそのはちまきしてるマッチョの人よwオリジナルのそのシーンってはちまきしてなかったような気がすんだよな。まあ汗対策ですよね!がんばれクサナギ”マッチョ”徳市。チョナンでも按摩シーンがちょっと流れたことあったけど、汗ダッラダッラ垂らしてたもんね!客にポタポタと垂らしちゃダメよね!ふふふ…ふははははははははふぎゃー。゜(´∀`゜)゜。(えむこ大喜び)
しっかし楽しみだなあ。番傘差してるトクさんの表情なんか素敵すぎる!石井監督のインタにもあるように「どんな球を投げても受け止める演技力」を持つクサナギさんのファンやってて良かったと思うよ。ほんと楽しい、いろんなもん観れて。

えむこも「エモ」飼ってみたーーヽ(´∀` )ノ

山のあなた | comment(4) |


| TOP |