FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 隠れ家

「クマれすっっ!(元気よく)」
生活ほっとモーニング!まさか朝っぱらから生放送生出演丸々50分とは思わず、びっくり!
しかも階段を駆け上る舞台裏のかっこいい忠太郎たんまで見れるとはv堤さんからの暖簾まで見れたv
吾郎さんからのメッセージまでvこないだスゲなくしたのにありがとう、吾郎さんw今回は「同級生」とか言われちゃったけどなw上級生なのになw
そんな「メンバー全員の女房役」つよしは、髪の毛伸びたね…!?エアリーすぎだろw伸ばすっぽい雰囲気で嬉しい。
隠れ家会見ときに唇に傷があったけど、まだうっすらと残ってるね。どしたんですかね?
NHKで「うまい棒食べた」という自由人ですけど、たしかにメイキングDVDでうまい棒食ってたね(´∀`)そんなパサパサするもん代表みたいなもん食いながら喋っちゃって…(´∀`)
瞼台本の書き込みまで見れちゃって、オイシイ番組でした。つよしの「今年はコンサートがやりたい」が聞けて良かった。同じように思ってるってだけで嬉しいです…。

渋谷で山のあなたを観てきたよー。3回目!なんともちっさいスクリーンだった。でも結構入ってたし、若いオシャレ男子がいっぱいいた。なんだあれは、石井ヲタってやつか。スイーツ女子な友達にも、観たいから一緒に行こうって言われたよ!来週4回目だ☆その前にアフタースクールも観にゆくぞ☆(映画の日に)
そして六本木の~、

スポンサーサイト



クサナギツヨシ | comment(4) |


» 文化芸能部(´ρ`*)

本日、隠れ家展示の会見がありましたが、文化芸能部をご覧になりましたか。
タイトルが「クサナギツヨシは慎吾好き!?」です。
そんなこと…知ってる…(゜д゜ )
隠れ家連載に唯一吾郎さんだけゲストに来たけれど、「本当は慎吾に来て欲しかったのv」だそうです。
女性記者さんの「ヒドイー!」って声も入ってましたが、本当にひどいと思います。
……(´ρ`*)
あれを思い出したよ、去年のキャチスマ。しんごに内緒で吾郎さんとしっぽりごはん行ったら、しんごが拗ねた、そんなしんごがカワイイvってやつ。あ、あああ…パリピア本当にかわいい。女子みたい。
明日のWS捕獲頑張っちゃうんだから。こないだの舞台挨拶、1個しか撮れなかったくせにw(つーかあんまり流れなかったよね?)隠れ家いつ行こうかな~♪

クサナギバコ届いた!なにこれ、まじちょーカワイイ!トクさん写真集までオシャレレトロ風なのは何故だかわかんないけどwかわいいなーv豪華だなーv手ぬぐいどうしようかなーwこの四角いつよちゃんがいろんな表情持ってるの超楽しい!つーかクサナギロンの中身のデザイン好きすぎる!超かわいい!超かわいいよーーー!おいら4回目の「日用品との出会いもひとつの縁」のスタイリングが好きでねえ、ああ、好きでね!!もう大好きだー!!また茶髪のふあふあにしないかなー!(無理を承知で)
明日はトクさん3回目観てきますv

猟奇6回戦も観たよ!泣いたった(;о;)どんどん面白くなるねえv予告で流れたけど、やっぱ7回戦の最後は「ぶっ殺された…」なんだ!ものすげえモエの予感!
そいから6回戦冒頭、あのチャペルのシーンにエキで入ってたわけですよ。参列者は映ってなかったから言うけど、新郎側の2列目に座っていたのよ。想像してごらんよ。そんなそば近くであの白装束のつよしを見上げるという状況を。は~~本当に綺麗かったなあ。最後エキを帰したのは、チャペルをもぬけの殻にするためだったのですねい。

クサナギツヨシ | comment(2) |


» 「山のあなた~徳市の恋」初日舞台挨拶(2回目)

マスコミなしの、舞台挨拶2回目の方のみです。

……つつみさん、描いたよw

山のあなた | comment(0) |


» あなたの家~your home~

今宵のあっしは、盛り沢山すぎる一日でござんした。は、申し遅れました。あっしの名は番場のえむ太郎(←渡世人というよりハム太郎一家寄り)、以後お見知り置きを。

まず「山のあなた初日舞台挨拶」、2回目のみですが無事に監督も間に合いwしかし周りに強力レポ陣営がいたので私今回レポ適当かもwもう任せるw
そしてウヒーハーとランチして、三茶に移動し瞼のほっかむり観劇、そしてウヒーハーとディナーしてから、某所にて総勢8人でスマステを鑑賞wきのうからアタシず~~っと「カワイイッッしんぐぉ!!」って唸ってばっかwもうしんごのことが愛しすぎて爆発しそうw
「見てましたもん、あなたの家に行ったときにDVD見てました。見ながらビール一緒に飲みましたね?”なんかね~これ見なきゃいけないんだ~”って」
し、しんぐぉぉぉ!!
ひたすら眠そうな忠太郎(カツラ取って頭洗ってセットしてきたんだね!!むしろ髷+スーツでどっかの殿みたいなスタイルでも良かったけどw)、童貞発言の次はゲロ発言の堤さん、たまに険しいしんごたん、いや~~良かった!後 半 15 分 が ね。
あんな特集したら超お疲れの忠太郎がいよいよ寝てしまうじゃないか!せっかく舞台挨拶の映像だって持ってるんだから、徳市関係のことか、ゲストの「癒されるアイテム特集」をやってくりよ…。まあ一番知りたいのはしんごの癒されるアイテムベスト3ですが!
ああ、でも満足です…。帰り道モミーと相合傘しながら「水溜りに嵌まっても俺らは濡れねえ、俺達今無敵、マリオで言えばスター」などとのたまいながら痛い痛いしんつよ語りに突入してしまうくらいに萌えましたよ。ニコッ!
じゃあレポとかはまたいつか!

しんつよちゃん | comment(0) |


» 肉を焼いただけの人

『無類のクサナギツヨシウォッチャーである香取慎吾が瞼の母を観にやってきた。』
Wぴあにつよしヲタ認定されたしんごさんです。
なんかもうこれに関しては一通り萌え尽きたので、もはや無我の境地です。ただひとつ、Wぴあの熱い記者さんに、これだけは言っておきたい。
撮影中のふたりは、単 な る チ ー ム メ イ ト を は る か に 超 え た 親 密 さ を漂わせていた。年 齢 差など最初から存在してなかったかのように。幼馴染とも、親友とも、兄弟とも違う、唯一無二の絆が、そこから感じられる。香取慎吾という理解者がいるからこそ、クサナギツヨシは前進しているのだ、と確かに思った
アタシ知ってるよ。そんなふたりの絆の名前。
そう、それはソウルメイト。        -完-

…ってなんの物語が終わったのか知りませんが、ソウルメイトだからこそ導き出せるクサナギツヨシの言葉が随所に見られます。Wぴあの人は分かっていたのでしょうか、香取慎吾を連れてくれば他誌のインタと内容的な面においても差別化が図れると。Oh!GJ!!

木曜の文化芸能でもしんご@BBQのハナシを面白そうに話していたよヽ(´∀` )ノ
「肉を焼いただけになった人(´▽`*)」って酷い言い様だぜ(´▽`*)
今日のめざまし生番宣も見た♪朝一のつよしっていっつもカワエエよね~v髪の毛も衣装もすごく好みvでも靴が超バカデカかったんですけろw
いよいよ明日、トクさん初日です。何度も言いますが、本当にイイ映画です。予告だけであんなに魂震えたことないよ、アタシは(´▽`*)
ガイドブックもものすごく面白かった!!トクさんの裏設定が素敵!トクさんはオシャレだとは思ってたけど、視力のあった5、6歳までの記憶を活かして(るつもりで)コーディネイトしてるとか、裕福な幼少時代とか、剣道柔道初段とか、素敵すぎ。゜(゜´Д`゜)゜。なんというヒーロー。フクさんの設定も素敵!つーか全部素敵。絵コンテのメモとか素敵すぎ。もう悔しいほどに大好き!石井さん抱いて!!
でも髪型設定の『原作の徳市は額を出したスタイルだったが、クサナギさんに似合うようこの形に。』は、「似合うように」というか「出来るように」だと思った。  -完-

追記!
今、僕らの音楽のトクさん特集やってっけど!
今まで旧作と本作の同じシーンを一緒に流して比較してることあったけど、トクさんが美千穂に気付いて首を動かしながら聞耳立てるシーン!あそこを比較してくれた番組がなくて、是非観たいと思ってたんだけど、やってくれたーーーーvvvくわー痺れる!かっこよす!東京はメイキング番組は明日放送なんだけど、あのシーン比較あるのかなー?あーもう好き好き

しんつよちゃん | comment(0) |


» 瞼の母2

5/20(火) ソワレ観てきました。

以下ネタバレ雑感。

瞼の母 | comment(2) |


» 編み出した!

@ビストロゲストが加瀬さんとマイコはん♪
@加瀬さん、その衣装は本当にテレビ用なんでしょうか…
@しんごに「加瀬亮とクサナギツヨシは絶対合うなと!このふたりのお芝居見たいなと思ってた」って言われた時のつよしの嬉しそうなもごもご顔が(´∀`*)(´∀`*)
@やっぱ「楽しい楽しい!」ってひとりで大声で喋ってたのか…トクさんの中の子は…(´∀`゜)
@吾郎さん、沖縄料理屋につよしに連れてってもらっただとう!?沖縄料理屋といえば、去年しんつよでも行ってるわよね!!パリピアで行ったの?次々と連れてったの?なんなの!わたすも連れてけ!
@オイシイリアクション、もっと面白くできただろー(不満)
@納豆パスタ食いたいーー(´ρ`*)
@本家が隣にいると、余計にゴロはるみの足の細長さが際立ちますねw
@ボーリングはなげーなー
@「山のあなたさん」w
@「鳥のあなたさん」www
@ちょ、おもしろすぐる(´∀`゜)
@「つよしはあなた!」ちょ、わかんねえ(´∀`゜)
@「ピヨピヨ、かなりドSですね」ちょ、中居さんに言われるときゅんとくる(´∀`゜)
@「編 み 出 し た!!!」編み出したwwwちょ、まじおもしろすぐるwwww
@うは、歌素敵すぎ(´ρ`*)すま…こん……

関係ないけど、
@もじゃ倉がフォークでカップヌードル食ってるCM見ると、猛烈にフォークでカップヌードル食いたくなる。

明日はあやのたんと瞼観てくるおv
トクさん舞台挨拶も午後の部にお誘いいただきまして入れることになりました。発売んときは3時まで延々とねばったけど一回も繋がらなかった…。びすた…。カメラ入ってない回の方がレポしがいがあるので楽しみ(´∀`*)
Wぴあの「クサナギツヨシの演技論!香 取 慎 吾 と の 対 談 も!」も楽しみでしにそう(´∀`*)なんつーか「なんで関係ないのに!?」と思ってきたけど、しんつよさんの間柄で「関係ないもくそもない」んだなって思いますた(´∀`*)なんでも絡んでけばいいよ!「おれの仕事はおまえの仕事」だよな!

SMAP | comment(0) |


» 瞼の母1

5/17(土) マチネ観てきました。

以下ネタバレ雑感。

瞼の母 | comment(2) |


» 「オレってオレだな」

ナト  ナギ
120万アクセスありがとうございますv
石井監督質疑応答んとき、「ナギナの左目の青は、メイクなんですか?アザなんですか?」って聞きたかったんだけど、それの答えを知ってしまったらおもしろくないと思ってやめときました。
えむこはアザだと思ってます(´`゜)ナギナの背景にナニがあるんだろう…と考えれば考える程泣けてきます。なあ、みんなもそうだろ!監督に「あれはただのメイクです」って言われたらもう泣ける妄想できないからねw(ただのメイクのような気がしますが)

すごくふたりとも仲良くて、ホモじゃないんだけど、他には友達いないような、ふたりだけしか…。
深夜なんですよ今、深夜2時に部屋に遊びに行きたくてしょうがないみたいな、


そんなふたり。
ナギナの中の人が、ナトリとナギナの関係を語っていらっしゃいましたが、う、うう…そんなふたり、他にも知ってる気がするよ…!
久々にナトナギエンドレスリピートして頭おかしくなったみたいです。

@瞼、吾郎さんも御観劇されたそうですね…。先越されまくりですよ(´д`;)すまぷ!愛しい!
@猟奇4回戦、ちょーーーう面白かった!

しんつよちゃん | comment(3) |


» 負けました(´∀`*)

しんごに先越されたーー(`Д´゜)もうほんとに勝てる気がしねえ(´∀`*)
しんごさんは開幕2日目のマチネを御観劇されたそうですね。そしてそんなしんごさんと同じ回に入られた要人に乾杯して全国しんつよ会談をしてきました。あああ楽しかった!!尽きない、ネタが尽きないw
私基本的にネタバレ上等の人なので、パンフも見せてもらったし、忠太郎のことも色々聞いてきたけれど…、うああ早く会いたい!ふともも!!(いやふとももだけに会いたいんじゃないですけれど)

まさかしんごがこんなに早く、日曜にやってくるとは思わなんだ。つよしが珍しく泣き言言ってたから、いてもたってもいられなかったのだろうか…。そして立派に務めあげた忠太郎に涙したのだろうか…うう、しんご…(;ω;`)
きっとまた来ると思うですよ、しんごさん。前半、中盤、後半、と進化する忠太郎を観に。良い観劇ペースですねwいやさすがに3回はねえだろw
白目サブリミナル2
↑しつこい。

ところできのう、ナトナギの続編が見たいと石井監督に言ってくださった、なななナイスなご婦人は、うちの読者さまだったようですwほんとナイスプレイです。ありがとおおありがとおおおおお(ナギナ風に)

しんつよちゃん | comment(0) |


» 石井克人オールナイト

特別ゲストは三木俊一郎監督でした!(山のあなたでは按摩軍団団員)轟木さんかどっちかだなと思ってたんだけど、石井監督がずっと「クサナギさんじゃなくって申し訳ないな~~」とソワソワしてたらしいw(司会のひと談)いやしかしオイシかった!行ってよかった(´∀`*)覚えてる範囲でレポ!(話の順序とか大ウソだと思われる)

司会「クサナギさんと共演されて、どうでしたか?」
三木「クサナギさんはエネルギッシュで、とにかくエネルギッシュで!いつもテンションがこのへん(頭の上くらいに手を翳して)」
石井「カットかかっても素に戻りませんね、彼は」
三木「セリフ練習もテンションMAXだからよくわからない。本番に入ったのかとびっくりする。休憩中にも踊りの練習やハングルの練習をエネルギッシュにこなしてる!あと良く食べる!撮影所の食堂でラーメンとカツカレー食べて、ひとりで”うんうん、旨い!旨いよ!!”って、周り誰もいないのに(笑)」
石井「”お腹すいたでしょ!!食べてください!!!”ってエネルギッシュに勧められたと思ったら、じゃんがらラーメンの屋台が準備されてて」
三木「他にもクサナギさんが焼肉パーティーみたいのを開いてくれて、香取さんも来てオムライスとか色々作ってくださいまして」
石井「香取さんも食べてくださいって言っても、”僕はいいですから”ってなにも食べずにずっと料理してくれて。クサナギさんは次の日撮影がなかったから後半は誰も止められない状態だったんだけど、香取さんがこうして止めて(← 羽交い締めのジェスチャー!!)、連れて帰ってくれました
カトリさん!?
司会「なぜ今回徳市にクサナギさんをキャスティングされたんですか?」
石井「クサナギさんがオリジナルの徳市に似てたからです。というより、クサナギさん以外が誰も似ていなかった(笑)
司会「今回の企画をクサナギさんに伝えたとき、どうでした?」
石井「企画聞いて、”いいね~”って言ってくれたんだけど、その時実は酒臭かったんですけど(笑)
司会「クサナギさんはオリジナルの徳市をコピーしつつ、自分なりの徳市も作り出していたように見えましたが」
石井「按摩のシーンはオリジナルよりも正確にやってくれましたね。あと、彼は白目をやりたすぎ!そこまで白目剥いてないだろー、って」
司会「最後に、クサナギさんの印象で変わったことはありますか?」
石井「彼は野性的ですね。最終日のケータリングでステーキを3枚も食べてました。食べすぎだろって!」
質疑応答
Q「MUSIC POWER GO!GO!の続編が見たいんですが。」(ななななナイスご婦人!!!!!)
石井「実は3、4パターン続きがあるんですよ。ただマイナーすぎてNGで」
ナトナギ!?
↑まさか白目えむこなのか!?
石井「あのーほら、他の人のうちに行くバージョンがあるんです。こっちはやる気満々なんですけどね~」
誰か金を!!金としんつよのスケ確保を!!
北京二人三脚を石井監督に同行してもらうとか!!!募金!?署名!?なにをすれば実現するの!?ねえどうすればいいの!?ねーーー!!!しんご、去年あたり何度か「ショートフィルムみたいのまたやりたい」って言ってたもんねー!ふたりには言ってるんだろうか…!
つーか、「他のひとのうち」ってなに!?ナトリとナギナがふたりでニューキャラんちに行くってこと!?それともまさか、ナトリがナギナんちに行くってこと!?ぎゃーーー!いやーー!なにーー!!!
でもー!「なんらかの理由で部屋から出られないナトリ」そして「帰らねばならないナギナ」、そんなふたりのコスモはあの、ナトリの部屋だけだと思っていたのに、「他のひとんち」に行けるの!?じゃあナトリのあの「明日来る?来る?」はどうなるの、監督!監督!
石井監督ーーーーーーー!!!!!
トークショーのあとは上映!

山のあなた | comment(5) |


» FRACTAL

初日開幕おめでとうございます。「瞼の母」、無事に千秋楽を迎えますように。

母の日イブに幕があがったわけですね。私も一足お先に母の日プレゼントをしたけれど、母の日に「瞼の母」を一緒に観劇するなんてプレゼントしたらちょっと素敵かもね。まあうちのママはソウルディスコかあちゃんなので趣味じゃないだろうがw
きのうのゲネプロの様子をズムサタでちょっと観ましたが…、うああ、どうしよう、ドキドキする…。今、この時間、既に忠太郎が存在してるんだよね。うああ…。

ドキドキしつつも、私はこれから「山のあなた 徳市の恋公開記念オールナイト」に行って参りますよ!
石井監督と、「特別ゲスト」が登場するそうですが、まあさすがにつよしはこないよな。来たら来たで、早く帰って寝なよ!?って思うだろうw堤さんもこうゆうのこなさそうだし、加瀬さんとマイコはんが来てくれたら嬉しいな~~vなんかあったらレポします。映画3本立てだし、らくちんな格好で行こう。つーか雨で寒いよ~~!明日も東京は随分寒いみたいなので、遠方からいらっしゃる方は1枚上着を多めに持ってきた方がよいでしょう。晴れたら晴れたで、服に付いた花粉を落としてから劇場に入りましょうね(´v`*) スギとヒノキはだいぶなくなったと思うけどねー

瞼の母 | comment(3) |


» 初見/「山のあなた~徳市の恋~」

「山のあなた~徳市の恋~」MORE試写会に行ってきました!
てゆーか、えむこは興奮している。ネタバレ注意

山のあなた | comment(5) |


» 3回戦(´▽`*)

なんか巷ですごい言われ様な気がするけど、アタシ猟奇好きだぜw

@なんでか知らんけど異常に高ビジュの3回戦三朗。かわゆい!
@つーかサブちゃんホントは南のことそんなに好きじゃないだろwww
@「代官山おしゃれショップエキ」ってVIA BUSだったんだー行きたかったんだよなー
@「靴取り換え」は映画にもあったお気に入りシーンvかわいいvしかしサイドゴアブーツを見ると遠藤遼一しか思い浮かべない私w
@サブちゃん、もうリコが好きだろ!
@ERROR!「あなた…できるのね?」島男ーーーwww
@ストールかぶせちゃった時のサブちゃんのポーズと顔が最高がドツボw舌出とるwバカw
@ベ、ベランダ締め出しwwwあるあr…ねえよwww
@つーかサブちゃんの意味不明ぶりもすごいけど、南もなんでサブちゃんが好きなんだろう?2回戦で既に教授に落ちたんだと思ってたのに、まだフラフラしてるなんて!
@サブちゃん、まず南に電話しなさいw
@サブちゃんは断片的に記憶喪失になる病なんだろうか…(本気で心配)(韓流?まさかこれ韓流!?)
@青い薔薇、って蕾黄色だったじゃんよwwwwwwww
@つーかいきなり開花しすぎwwwwwwwwww
@お、おもしろすぐるwwwwwwwwww
@健作…縛られて……wwww
@え、なんでわざわざ遊覧船乗ってんの(゜д゜)
@船上のシーン、もう意味がわからないwww
@もうサブちゃんが本当にわからない(´▽`*)
@猟奇的な彼氏(´▽`*)
@ふじゃけんなーーーーーー(´▽`*)
@手のひらに「凛子」(´▽`*)
@まあこれで「ふたりは名前を呼び合う関係になりました」ってことでよろしいですか?
@前髪あがってるとかっこいいよなー
@空wwwwwww撮wwwwwwwwww
@南と健作、視力良すぎだろwwwwwwwwwww
@教授の肩に縋る南…ってガリバーすぎて首が辛そうwwwwwwwwwwwww今回一番笑った(笑)ヤバい、南が一番好きかも(´▽`*)
@南というドラマ史上最凶の不憫キャラが誕生したのは、「2時間を11時間に延ばしまくる」という根本的に大変すぎ☆な制約のせいだと思う(´▽`*)だいたい名前が「浅倉南」って時点で不憫(´▽`*)
@変なドラマーーー(笑)

@直前番宣でつよしと麗奈たんがデートしたカフェに行ってきたよーv
@三軒茶屋から徒歩15分って感じだよーv



@スマスマ特別編をみた!つよし…かわいい…(´ρ`*)すげえ…高ビジュ…(´ρ`*)トクさんが心底楽しみだよーーう!!

猟奇的な彼女 | comment(4) |


» 「山のあなた~徳市の恋」心の湯治場


土曜にフジテレビでやってる「山のあなた~徳市の恋」心の湯治場に行ってきたおv

山のあなた | comment(2) |


» お題8選

思うところあって、しばらくコメントを承認制にします。と言っても9割方普通に承認してからレスしますんで、今まで通りお気軽にどうぞ!ただ「んなこと言われても…」と思うようなコメントは表示させません。
思うところ思いすぎてなにも書けなくなってしまったんですけど、書くことなんかいっぱいあるのよ!書こう、もういいから書こう。「う・ん・ざ・り(おれの主題歌)」とか言ってないで書こう。

お題
猟奇2話/ブランチ/仮装大賞観覧/おせん/女性自身/「恋の罠」/「山のあなた完成披露試写」/「マイ・ベストつよし」(絵)

しんつよちゃん | comment(7) |


| TOP |