FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 猟奇的な彼女最終回!

「猟奇的な彼女」が終わりました!
「え?案外…好きよ?りょうき…」と、だいぶ肩身の狭い思いをしてきて、しかし唯一の常識人だった南が狂った10話で、鼻血出そうなくらい南にムカついて、あーくそムカつくなほんとにこのドラマ!!と擁護を投げだしていましたがw(お見舞いに百合なんかを飾る凛子を見て、「薔薇ですよ…お嫌いですか?by黒島男」を思い出したけどw)
今だから言うけど、1話試写会でホームから落ちそうになった凛子を見た三朗がムンクの叫びみたいな大袈裟なコメディー顔をするという演出を見たとき、「あーあ。」って既に思ってたんですけどw
でも最終回は本当に心の底から、良かった!!
と思うよ!!
なによりもとにかく、とにかく、ラストのキスシーンの素晴らしさで「ほらーーー!!アタシ猟奇、結構好きだったぜ!!!」と堂々と言えます。いや~~~良いキスシーンだった。今迄の全てを昇華できる程の素晴らしさだったよなwラストへの持ってき方も好きです。ドレスとタキシードのまま海に飛び込んで次のシーンでダイビングスーツ着て泳いでるとか、なんかちょっと昔のドラマみたいですごい好きwラストシーンは本当に本当に良かった。キスまでのお戯れも、キスのあとのお戯れも本当にカワイイ!10話のラブレター書いてる時のサブリコのお戯れもすんごく可愛くて大好きだし、素直にああゆうシーンをもっと挟んでくれてたら、もっともっとサブリコのお似合いっぷりが視聴者に伝わったろうに。
それから最終回では、留守電のシーンも良かった。泣いた。サブちゃんは良い表情いっぱいあったねー。私凛子も大好きだったよー!
それから役者えむこも結構いろんなとこでチラリチラリと登場していましたw面白かったwつよしや麗奈ちゃんやタニショーや上川さんと同じ画面に入ってるえむこ、おもしろすw早くDVD欲しいなーv

そして今月の私に「運命の人」というキーワードをくれたこのドラマに感謝です。響いたセリフがい~~っぱいあったよ!

スポンサーサイト



猟奇的な彼女 | comment(4) |


» お題7選

なんだか今月は大きな出来事がいっぱいあって、おいら10歳くらい年取った気がすんよ。
じゃあなんだか久々の更新。

お題
増刊号/パキューム/三味線スマ/たま/山のあなた(5回目)/崖の上のシンゴとツヨシ/お墓参り

SMAP | comment(4) |


» パキュームv

パキュームwwwwwwwww
パキューム
パ、パキュ~~~~ムwwwwwwwwwww
じゃにうぇぶ吾郎画伯の「パキューム」をパクらせていただきましたが、パキュームって一体ナニwww
ゴッチ、シ~ちゃん、クサユカ、ってうますぎるけど、もしかしてコントでもやったのかな!?近日公開なの!?なんなのパキューム!早く見たいよ、パキューム!クサユカが楽しみすぐるvvvそういや、最近つよしの女装なかったもんね!いや、スマスマでやったのか知らんけどw
スマフュームも可愛かったー!踊るスマって素敵ですよね………。
V系打ち込みバンドギャルwだったので、ピコピコ大好きなのです。夜空がちょーかっこ良かった!!踊りてーー!既存曲全編テクノリミックスでいいからアルバム出してコンサしようぜ!そうしようそうしよう!キャーキャー!……っておんなじような提案を去年もしてた気がします…。ほんと暗くなります。なんかほんとに「ヤダな。」って思う瞬間があってイケマセン。スマを信じているのだけど、スマたちだけ信じても仕方ないこともあるんだなって……はっ!こんなバカ絵で始まったのに鬱エンドになってる!イケナイイケナイ。とにかく国立なんてどうでもいいから私はSMAPのコンサートだけを熱望しています。なんかほんとにムカついてきた。

追記!
パキュームってホントにスマスマでやるんだ!先に描いちゃったじゃんかよwすみまてんwww
こんなんじゃなかったら恥だなwいやどっちにしろ恥だぜw

SMAP | comment(2) |


» 終わらない青春

怒涛のクサナギ祭が終わって、しおしおに萎えた私は日々をぐんにゃりと過ごしていました。
しかし、しかし、しんつよは止まらないな。
と言いつつ、ぐんにゃりしていてこないだのしんごいいともも見てなきゃ、妄想話のストスマも聞いてまてん。しかし、しんつよは止まらない。
増刊号にかけよう!「つよしんちで、ぐだぐだのつよしを着替えさせた」というお母さん的行為は、去年の全裸事件のことなんだろうか。いや、全裸事件のときは全裸のままベッドだよなw
ストスマのレポも読みましたが、なんだろう、あのナトリとナギナは。深夜の街をやっべえやっべえ遅刻すると駆けずり回るちっちゃなナトリとナギナ。

な、なんだそれー。

思わず棒読みでビックリしてしまいました。そんな時期があって、今がある。と言われたら泣くしかありません。
それから「もしハワイに住んでたら妄想」。これなんすか。私には、病院の固いベッドに横たわる色白の子と、片時も離れたくない、でも面会時間には制限があることを重々承知している健康そうな体と切ない表情を持つ子が見えるよ。
「ハワイに住んでたらいいなぁ…朝起きたら気持ち良いから海とか行って…犬なんか飼ってたりして」
「そしたらもうちょっと日焼けしてるんだろうなぁ、ツヨポンは…」
泣かす気か。

泣かす気といえば、今日泣きました。ポニョの予告を見て。
またポニョかよ!ああ、ポニョだよ!だってとうとうストーリー解禁されて予告もちょっと変わってて、なんかもうひとりで異常に血圧あげながらその可愛さ、切なさ、きゅんきゅん度、しんつよっぷりにもんどりうちました。
だって、しんごそっくりなさかなの子と、黄色Tシャツのカリアゲ5歳児・宗介だよーー!!!
だいすきなんだって、だいすきなんだって、あのこがだいすきなんだってーー(´;ω;`)
いや、確実にひとりで不整脈とじんましんと闘ってた。萌えすぎるとしんどいよね…。私POPUPツアーんとき、毎回TOKIOで不整脈になってしまってしんどかったんだよーーw絶対に止まらなかったけどねーーw次がキムラソロで良かったーとか言いながらwww
(あの…しんどくていいので…今年も、今年こそ、あの…スマコ…ン…(´;ω;`) )
で、マジックアワーを観てきたんですけどね。いや~面白かった!すごいねー、本当に面白かったよ。カメオのしんごも良かったし。
いや、でもポニョに全部持ってかれましたw

じゃあ、そんな止まらないしんつよウィーク記念ってことで、去年の伝説のしんつよANNの完全版を置いておこうかなwいつのまにこんなん打ってたんだよって?それはナイショだ!!ってゆうか今更とかいうなw

しんつよちゃん | comment(10) |


» トクさんじゃないか。

トクさん4回目行ってきたよーヽ(´∀` )ノ
やっぱ渋谷が一番便利なのでまた渋谷で観てしまった。うーんでもやっぱスクリーンちっさすぎる…。次は六本木まで出ようかなあ。渋谷は相変わらず、なんでこれ選んだんすか?って感じのオシャレカップルがいっぱいいるんですけど、なんなんすかw「どうですか、良かったですかね」って聞きたくなるんだよな…。
一緒に観た子はフクさんの「トクさんじゃないか。」が大層気に入ったようで、ひたすら「トクさんじゃないか。」と言っていましたよ。買い物中、ちょっとかわいいワンピを手にして「トクさんじゃないか。」、欲しかったサロペットを手にして「トクさんじゃないか。」
いいえ、どれもトクさんじゃありません。
やっぱおいちゃんはトクさんがダントツで好きだな~~。かっこよくてかっこわるくてかわいいんだもん。
お菊ちゃんに椿油をあげるトクさんの壮絶なまでのイヤラシサが大好きです。なんだあのニヤけた按摩は。「ないひょれすよ…ウヒョヒョ」って、なんというイヤラシサ!いや、ウヒョヒョとは言ってないけどw
石井監督の絵コンテとおんなじなの!あのシーンのトクさんの、なんだか丸くてスケベっぽい後ろ姿がw
笑いどころで言えば、按摩宿のおばちゃんの忙しなさと、トクさんに「エイッ!」ってやられて泣いた坊やが、次のカットでも泣きながら走ってるのが超おもしろすw
は~満足満足。ホントに心の入浴料って感じ。

スマスマが面白かった!特にペケポン(´∀`*)容赦なく落とされるキムラとか、あと吾郎さんねw吾郎さんはちょっとオモシロレベルが高すぎますよねwしんごがスポンジボブのマネとか超嬉しい!おれもボブだいすきだからwちょっと前のしんごブログの「最近ボブが好き」のボブは、スポンジのことだったのかしら(´∀`*)
そんな感じでポワポワと5スマ萌え萌えだし、今年は6月初旬までクサナギ祭が続いたしで、なんとなく考えないようにしてきたけど、

あのぅ、青封筒はまだですか。

騙されませんよ、クサナギ祭やったからってうやむやになんてできませんよ。
でもなんだか去年より全然落ち着いてるなぁ。去年はホントに色々とキツかったからなぁ…。キツイ上にスマコンもあるんだかないんだか結局なくて、なんだか糸が切れちゃったんだよなぁ…。
まあ、今年はあるとイイナと思ってます。

山のあなた | comment(2) |


» 瞼の母5/千秋楽

南無帰命頂礼
親をたずねる子には親を
子をたずねる親には
子をめぐりあわせ給え


6/8(日)マチネ3階B列35番
「瞼の母」全公演が終わり、無事に千秋楽を迎えました。
力強いたくさんの拍手に見送られてひとり歩いていく忠太郎。振り返ったときには、なにかを掴んでやり遂げた立派な座長。2度目のカーテンコールではそれはもう超笑顔できゃーきゃーしてて大口開けて笑っていてキラキラの紙吹雪の中にいる、なにかを掴んでやり遂げた立派な5歳児。
ああ素敵だった、これが千秋楽か…。
舞台は生き物、日々化けて、真っ直ぐすぎて渡世人に見えなかった忠太郎がどんどん迫力あるヤクザになっていったけど、その芝居を受け取る観客自身のテンションというものがあるもんで。私はやっぱり6/2が一番印象に残ってるなぁ。あの日の忠太郎を、おはまを、私の中で巡り合わせてみてます。

そうそう、喋ってる内容から察したのかw「えむこさんですか?」とお声を掛けていただいた方々がいらしてちょっと楽しかったですwお友達にも顔を見るなり「元気?」とか「大丈夫?」と言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら。大丈夫、新しくしんつよDVDを作成してた位に大丈夫w
1か月間忠太郎の存在した三軒茶屋に御免なさんせして、この大祭りを締めくくるに相応しい接待をしてきましたよwつよし界の要人お二方をお招きし、渋谷の「襖がビターーン!!と完全に閉まる完全個室」で6時間しんつよ三者会談をw「しんごめ…一回しか観にこないなんて…!」とか言いながらも、写真OK時代の大量のいいとも写真を見せていただいたりしました。ああ楽しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
12月のエキ関係から、休みなしのつよしと一緒にノンストップでいろんな方といろんな会をしたな~~。あぁ本当に祭だった。つよし、暫くゆっくり休めよ…と思いつつ、はい次はスマコン本祭りをよろしく、と思う次第です。

瞼の母 | comment(0) |


» 瞼の母3・4

5/24(土) ソワレ
6/2 (月) ソワレ観てきました。

以下ネタバレ雑感。

瞼の母 | comment(0) |


» 7回戦!

7回戦観たよーvやっぱ4回戦、6回戦が好き!
@猟奇は、前半に「ねえよwww」クライマックスにちょっぴりホロリ、最後の最後に「やっぱねえよwww」って観ればいいんだよね。
@健作の幼稚っぽさは異常。
@ちびまるこで言うところの、山田くんなのか?最終回までに健作と春夏(って名前だったのか…)のエピももうひとつくらいあると思うけど、少しはかっこよく描かれたらいいねぇ…(谷章的な意味で)
@前半の「ねえよwww」部分の凛子の態度はまたまた意味不明になってきたけど、それよりなにより、ねえ!前回凛子のためにサブちゃんが一生懸命作って待ってた白い机と椅子はどうしたーー!!無視かーー!!「とくに意味ナス。」だったのかーー!!!
@今回もベランダ行ったり来たりしたのにな…(・ω・`)まあ今後出てくるのか。
@つーか、南が最高にカワイイーーー!!!
@恋おち香織みたいな高嶺の花系ならいいけど、普通の幼馴染として描かれてるのにその「ひとり巨人兵」みたいなゴツさに、正直南と三朗のシーンだけは「ねえよwww」と、猛烈に感じていたものですが。
@なのになんでしょうか、この南の可愛らしさは。脚本家は南ばっかり好きなのか。つーかゴツさも霞むくらいかわいいw
@サブちゃんが凛子に不満ぶちまけたとこで「アハハ、やっと言った(^^)/」と清々しく爽やかに思いました。
@サブちゃんリサイタルからそのオチまで、好きだな~。あの講堂で「え~きゃ~なにーなんなのあの二人ー誰ーーwww(ホントにな)」って客をやったわけだけど、緞帳の向こうはまた寸止めキスだったのか…。私の席からモニターが見えてて、「今ちょう顔近かった!あれはやったぜ!」とか思ってたのになw
@凛子のあの「ぶっ殺す!」はちゃんと「大好き!」に聞こえたし、サブちゃんの「はぁ…ぶっ殺された…」の顔は本当に絶品でした。サブちゃんは毎週いい顔するなあ。キス寸前の凛子の顔ももんのすごく可愛かった!
@しかし来週の展開の韓流ぶりといったらw
@そんなわけで、えむこは元気です。メールも拍手もいっぱいありがとうございました!みなさまの言葉にもちょっぴり泣かされました。もう大丈夫!
@どんくらい大丈夫かというと、イルカのモビール作ったくらい大丈夫w
2008060417110001.jpg
おまじないなのv(なんのだ。)
つーか私とけいこたんが狂ったようにヤッコさんを折りまくってた頃にイルカを折ってたなんて…。言ってくれれば手伝ったのにw

猟奇的な彼女 | comment(0) |


» ありがとう、って言いそびれたことある?

ものすごく個人的な話ですが、どうしても記しておきたくなった。
あんまり読んで気持ちのいいものじゃないです。

記すことって本当に大切。私は彼との思い出を日記4冊分にしまってある。いつまでも色褪せない、彼はそこにいる。

徒然 | comment(4) |


| TOP |