FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 紅白SP!

ぎょわーー!!
紅白SPかっこいーー!!
ね、寝ちゃったーーwww
お、起きたーーーwww
お、降りてきたーーーーwww

通しで生歌(゜∀゜)
ってことで今年も紅白のSMAPのお歌が終わりました。すごく…すごく…「すきーーーー」(ぎゅ~~っと縮こまりながら)と思いました…。はぁ最高だ…。毎年スマんときだけ親戚から避難してひとり自室で閉じこもって観ますw

紅白始まる前にMステ編集しなきゃと思ったら、なんと録画されていなかったという今年最後の大バカをやらかしてたりしましたが(OPのつよしのぷく~~が可愛かったのに!!)、今年も一年、こんな大バカでちんたら更新のブログに通ってくださった大勢の皆様、本当にありがとうございました。
来年もSMAPにとって、しんつよにとって、つよしにとって、えむこにとって、皆様にとって!良い一年になりますように!それでは良いお年を~~!!!

スポンサーサイト



SMAP | comment(0) |


» 総決算2008

一個やり遂げたらまた燃え尽き症候群になっちった~
なんてぐーたら生きてたら、もうすぐ大晦日です。あらあら、お久しぶりです。
先日、つよし関係の忘年会がありまして。朝6時起きで次の日の0時までw
今年は…本当に充実していたなあ。
「まじに行きます ついて来てね おねがいよ」って年始に言われたので必死に追いかけて行ったら、行く先々に幸せが待っていて、ああ私ってばなんて素敵なヒトを好きになったのかしら。と自分のことまで誇らしくなりました。良い年だった。本当に良い年だった。主にスマコンのおかげで。

さんスマのあの件をしつこくリピってます。再現の人にまで萌えてどうすんだwだってあれのしんごの声当ててる人、喋り方も声も本当にしんごにそっくりでびっくりすんよね!!「あれ、しんごが自分で当てたんじゃねえw」なんて言って笑ってましたが、ちょっと本気でそう思ってますwつよし役の人の格好もすごくクサナギツヨシだしw「ほんとは嫌いだろぉ~~」って飛びついて抱きつくとこで再現相手にむひゃーー!!となってしまう敗北感…。日テレなんだからそろそろ「さんま&嵐」にでもすりゃええやん。とか思ってたけどwすいません、日テレさま来年も素晴らしい再現V作ってください(土下座)

そしていいとも特大号のはるな剛のエアあやや!!この日猛烈に具合悪くなってテレショ中に脱落して寝てしまったんだけど(私本当にクリスマスは呪われてる…。去年も食中毒で倒れたもんなw)、起きたらなんだかみんな可愛い可愛いスザンヌwwwとか言ってっからどんな美人さんなのかと思ったら…!
なんとゆう美人!本当にスザンヌに似ていたw常日頃スザンヌの顔になりたいと願っている私への当てつけですか、クサナギさんw
可愛い顔にとぅるとぅるの足、そしてむっきむきの二の腕に白目w
なんとゆうアンビバレンツ!私がクサナギツヨシを好きな理由ってゆうのは、ココなのですよね。
完璧じゃない、いびつ、時々神懸かってるほど完璧、シンメトリー。飽きないなー本当に。

そしてそしてこの年の瀬に「遠距離恋愛か!」ですね。しんごさんの「全くクサナギは…」ってうんざりした演技をしつつの自慢話、って今年何度目なんですか。最近いつにも増して「俺とつよぽん」の関係をひけらかしてますね。スマスマ歌謡祭ですら。(つよしの緑のファージャケかわゆかった~~)
ロケ先からとくに意味のない電話を連日してくるつよしのことを「カノジョじゃないんだから。」なんて言ってましたが、クサナギさんがカノジョというより、ご自身が「超女房」な感じに映っていることに気がついてないんでしょうか。

それから会報が届きましたね。え!字が多い!びっくりwしかもしんつよ神の降臨した名古屋27日のレポつきだなんて!!そっかしんつよスペシャルは最高にパニクッてたんだね。それはこっちも一緒だぜwしかしあれだけ美味しいレポ書いておいて、肝心のしんつよスペシャルの写真はないだなんて、なんとゆうイケズ!
ああ、しんつよのことばかり(笑)

そいじゃ、今年も総決算っすまぷとえむこの2008!

SMAP | comment(0) |


» スマショ2008

きのう160万ヒット超えていたようです。ありがとうございます。

さてさて、行って来ました。
SMAP SHOP2008-2009 in 赤坂サカス!

観覧・イベント | comment(4) |


» 愛情確認

T「オレのこと好きか?」
S「なんだよいきなり、好きに決まってるだろ」
T「ホントに好きか?」
S「本当に好きに決まってるじゃんか!」
T「ホントは嫌いなんだろお~~」
S「本当に好きだって」
T「本当に好きだったら…オレを殴れ!」
S「無理だって!」
T「殴れないんならオレが殴る!慎吾好きだああああああ」



ええええええええええええええええええええ
えええええええと白目剥いたまま7時間経過しましたが、このままスマショに並んでこようと思います。朝です。白目剥いたまま朝を迎えてしまいました。……ふう。
萌え動力って凄すぎる。勢いにまかせてなんでも出来る気がする。現に7時間で手付かずだった仕事半分終わらせた。
じゃ!このテンションのまま赤坂行ってくる(´∀`*)
「愛情確認」って言ったね!!もうしんつよ仕事は「友情出演」じゃなくてはっきり「愛情出演」って書いていいんだね!
つーか今年のさんスマ神!!まさかあの全俺が泣いたポポロの名言「慎吾は全人類のなかで、いちばん俺のことをわかってる人」を持ってくるなんて…。ほろり。

さてさて、赤坂サカスに着きました。
5時50分には列につけたよ。一本電車着いただけで何メートル列伸びたのよ!?て感じです。私はもちろん事前に出口調べといたのですぐ着いたv
何時の整理券になるかな~
さてさてさて、今年は整理券の定員に達した時点で配布が始まる方式なようで、なんと今日は6時過ぎに配布開始。30分にはもらっちゃった!40分しか並んでねえw
土日みたいな来客数多い日は、早く来れれば配布も早くて逆にラッキーかもね。前回までは無駄に並ばされたからねー
しかも16時のがいいな~と思ってたら16時のだったw
うーんどこまでも計算通り。さっさと帰ってちょいと寝よ。

しんつよちゃん | comment(2) |


» D・V・D!

@DVD見た!!やっぱ一番好きです…。たまらなくすてきです。
@SHAKEにつよしの「人差し指投げキッス」を正面から撮った神映像がありますね…。あれですよ、あれを停車トロッコご対面至近距離席で目を合わせてやってもらったのですよ。し、しぬでしょ?改めてびっくりした。信じらない。9/29の自分に嫉妬。
@なんか…感想すら述べられないくらいにすまっぷのライブ…すまっぷ、すまっぷ好きだ…。と思った…。ライブのすまっぷが一番すまっぷなんだと思う…。
@また「two of us」と「どうか届きますように」と「ありがとう」で泣けた。どうか届きますように、なんか「僕の未来で 君が笑えますように」と言われつつ、いやあああ終わっちゃうううう行かないでええええと、色んなキモチが綯い交ぜになった涙が出てしまうのです。
@ああでも今回のは「そこは引きで見たいのに!!!」ってゆうストレスがなくて本当に良いDVDですね!
@そしてメイキング。もうなんなんだ、すばらしすぎる。ピアノあんなにがんばってたんだねえ。。怪我でリハに出れないしんごさんが、つよしのピアノリハをじ、っと見つめてるとこでなんかもう、なんかもう!!
@しんご、しんごおおおお(嗚咽
@しんご好きなんすよ。いや私がwそうだ、「変な服着てんだもん!あのつなぎ!白黒の!ミッキーとかドナルドとかついてんの!だいたいどこで売ってんだよ、あんな服!ちょーウケる!ライブ終わってからの方がステージ衣装みたいなんだもん!byクサナギ」のしんごの変な部屋着も映ってたねwソロ衣装と同型なんですねwたしかに変な服ですねw
@あとねぃ、本番中の裏で、裸/ドリンクボトルを両手で持つ/やけにゆっくりと、ちう~ すー ちう~とストローを吸う/というトリプルコンボにしにました。あ、しかも目瞑ってるの!なんだあいつ…!あ、つよしの話に戻りましたw
@オーラスのトリプルアンコが入ってないのは仕方ないとして、東京最終日のダブルアンコも入ってないんだね!びっくり。
@DVDで満足しきって、スマショに行く気が全く起こりません…。今年フリーなしってまじ?どうしよかな~~
@ああもう7時だwズムサタにしんごインタ出たー。そうか、今日はさんスマか。今年も番協はずれちった。ちぇー
@そうそう、きのうとゆうかおとといとゆうか、友達忘年会で福岡打ち上げで行った國廣の浜松町店に行ったんだけど、こっちにもトリッパ鍋あったわw一応訂正。ちなみに来週の忘年つよし会の一次会も國廣ですw大人気w

SMAP | comment(0) |


» 今年もすましょ

@クリスマスとか特大号とか紅白とかがもうすぐだよと聞いてもまだあんまりピンと来ないけど、さんスマが今週末だよ。って言われるとビックリしますね。うそだろお!!スマコン終わって2か月くらいぼーっと過ごしてようやくやってくるのがさんスマなんじゃないのか…。スマコン終わってまだ半月とかなんだぞ…。つーか明日DVDフラゲ出来るとか嘘だろ…(((゚Д゚;)))
@しかも今年はさんスマ→スマステ移動が吾郎さんだけなんだね(´・ω・`)ちゅよしは付いてかないのか。。
@スマステといえば、先週のスケートちゅよしの中継おもろかったなwスマタイまだ残ってるかな~と思ってHMV寄ってきたらあったよ!しかも「シンゴ5」がまるごとちゅよしのこと言ってたvちゅよしのこと「せんとくんどころじゃない究極のゆるキャラ」言うとりますwゆるゆるちゅよし…(´ρ`*)
@ああ、そんで今年もスマショですか。まさかこれで売るためにライブDVDの発売がこの時期になったのか?だったら許せん…。やっぱDVD撮りは後半の方が良かったと思うもん…
@つーかスマショは年末年始じゃなきゃいけないのか?つーかなんでTBSショップ占領しちゃうの?TBSぅ~??まあ表参道よりは広いけど、あそこもかなり狭いよね…
@フォトブック「1」ってことはアコギな感じで「2」を出すスメルぷんぷん、だと思うんですけど、まあもちろん行くよ。だってフォトブックって!でもショップ限定でオーラス&しんつよスペシャルのDVDが出るなら、そうね…18時間並んでもいいわ…
@過去2回ともスマショ行ってるけど、おととしは限定DVDパッケージがまさかの黄色(ぽぷあぷ黄色バージョン。かわうぃいいい)だったのでまんまと2本目を買い、去年はさんスマでつよしがおもむろにスマショハンカチを2色とも取りだしたおかげでまんまと2色とも買い、今年もまんまと悲しい消費者になるのか…と思ったら、限定DVDパッケージもハンカチもしぬほどダサいおかげで全く買う気になりません。よかった!ありがとう、柏!しかしフォトブックのために行くのよ私は!つーかフォトブックって!そんなの誰だって欲しいに決まってるじゃん…。ひどいよな~って思うよ…。
@テレビ誌はとりあえず、ライフ、ぴあ、ジョンを買ってきた~♪JAPANは保留。いやいや、34歳年末のクサナギさんのビジュアルはハンパじゃねえな…。なんて可愛いんだろう。
@まあ一番「きゃああああ!ぎゅうぅぅぅうううん!!!(胸が締め付けられる音)」ってなったのは、ジョンのネコwithTAKUYAなんですけどwすまっぷさん、すごすぎるぅぅぅううう
@「09年はSMAP全員での活動も増えたらいいな。だって華があるでしょ(笑)5人揃うことの意味ってあると思うので(しんご@ライフ)」まあ、ここで泣いたんですけど。

SMAP | comment(0) |


» ソウデス!すーぱーもだ~んデシタ!

うぃずまいふれんず
札幌12/2のウィズマイフレンズー(´∀`*)
コンレポすべてに青字で地味~に加筆訂正いたしました。おわった。スマコン2008がおわった…。
全16公演中14公演参加、全会場制覇いたしました…。この先ここまで参加できることはないかもしれない。そう思うと、このツアーが今年でホント良かったなあ、って思う。すごく楽しかった。1分1秒たりとも、飽きたと思わなかった。全部が愛おしくて全部を逃したくなかった。オーラスレポ打ちながら、ホントに泣いた。
私たちが「スマコンが見たい!!」と願い続けて、SMAPが「やりたいからやるべし!!」と始まったSMAPツアー2008。こんなに通じ合ってるなら、こんなに相思相愛なら、きっとまた会えるよね。
そしてスマコンというのは、それに付随する打ち上げや遠征地での観光、普段あんまり会えないスマ友との交流なども楽しみのひとつなわけですが…。
今年は本当に本当に楽しかった!!14公演すべてに打ち上げがついてたw去年、スマコンも舞台もなかった割になんだかスマ友がさらに増え、そして今年、とても良い出会いがあったおかげで、スマヲタ人生がより一層充実しました。人生どこでなにが繋がるかわかんないね。ちょっと1年前の自分には思いもよらない人たちときゃあきゃあと一緒にはしゃいでるんだもん(笑)
そして、わざわざここを読みに来てくださる皆様。いつもコメント、拍手、メール、いっぱいいっぱいありがとうございます。コメントとメールのお返事が出来ないままでしたが、ホント嬉しいんです。
なんでコンレポを書くかというと、みなさんが、読んでくれるからです。しんご風にいうとwまあでも、ホントは自分のためだけどね。こうして記憶を記録として残していくと、もう絶対に忘れないから。忘れたくないから。

SMAPってすごいなぁ、SMAPって楽しいなぁ、SMAPってかっこいいなぁ、SMAPってかわいいなぁ、SMAP…本当に好きだなぁ、って思った。好きという気持ちをどんどん更新していって、いつかチョモランマの頂に立つことはあるのかな。

ス.モ.ア.パ | comment(5) |


» プレミアムエディション

とくいち
徳さんってなんて端正なんだ。
なんで当時あんなに愕然としたのかわからない、というほどカリアゲも見慣れたもんですね。ああ可愛い!しかも今よりむしろ自然な前髪をしている気がするw

で。プレミアムエディション特典ディスク2ですけど。
中打ち参加のしんご映像が入ってるなんて知ってたよ。
その中打ち話だって、もう1年半も前から周知の事実じゃないですか。
私なんか、第3者である監督の口からも聞いたさ。(石井ナイトで)
しかしさ、しかしよ。
こうして映像で真実を見せつけられると…どうしていいやら…。
なに、あれ(゜д゜)
石井「香取さんも食べてくださいって言っても、”僕はいいですから”ってなにも食べずにずっと料理してくれて。クサナギさんは次の日撮影がなかったから後半は誰も止められない状態だったんだけど、香取さんがこうして止めて(← 羽交い締めのジェスチャー!!)、連れて帰ってくれました」
とは、石井ナイトで私がしかと聞いた監督の御言葉ですが…。
なんだあのしんつよさんの去り方は…。なに超無関係のしんごがつよしと一緒に頭下げてんの…(((゚Д゚;)))
な、な、な、なにさま!ソウルメイトさま!
無関係なのに、みなさんのために焼きそばやオムライスを黙々と作り、大ヨッパの主演俳優と一緒に頭を下げ連れて帰っていく、無関係のしんごさん…。なんとゆう甲斐甲斐しさ(´;д;`)
ホンモノのしんつよだ~…。もうどうしたって敵わねえ…。

しんごいいとももなんだあれは。徳さんコスで(しかも吾郎さんハピバ当日なのにw)ゲームで2回もつよしといい、ひとりに「どれだけ剛さん好きなんすか!」と言われ、「つよぱん大好きなんです!!」とか言って、はいはい、もうわかったよ。ひとりはストリングスでしんつよ目の当たりにしてるもんね。

↑「つよぱん」ってなんだよwフジの女子アナか…。「つよぽん」です、もちろんw(朝になって正気で訂正)

しんつよちゃん | comment(0) |


» 札幌12/3オーラスレポ、すーぱーもだ~ん!

THE FINAL

ス.モ.ア.パ | comment(2) |


» ごろさん、おめれと。

稲垣吾郎さま、35歳のお誕生日おめでとうございます。

今年のツアー、一番声を大にして「やろう!」って言ってくれてありがとう。
いつもつよしのことを暖かな目で見守っていてくれてありがとう。
ピアノ間違えて「ストップストップゥゥゥゥ!」とテンパってるつよしに苦笑しつつも、やな顔ひとつせず合わせてくれてありがとう。
つよしの汗を拭ってくれてありがとう。(直接的な意味でも、精神的な意味でも)
吾郎さんは「みんなの笑顔が、僕の生きる原動力になっています」と言いますが、吾郎さんの笑顔が私たちの生きる原動力になっていることも確かです。
そんなあなたに、原動力をナルシスト投げ返し!!

吾郎さんの35歳が、素敵に輝きますように。

SMAP | comment(0) |


» 札幌滞在記2008

ツアーオーラス!!
思い出いっぱい、写真もいっぱい!食って飲んで遊んで泣いて!!札幌編!!

ス.モ.ア.パ | comment(1) |


» 福岡・名古屋滞在記2008

オーラスのレポをあげたら完全に終わってしまうので、先に旅日記書く(´;ω;`)

食って飲んでお茶しかしてないのに超長いよw福岡・名古屋編!!
(画像いっぱい。重いです)

ス.モ.ア.パ | comment(0) |


» 札幌12/2レポ、もだ~ん

もこもこブーツの妖精たんがバク転。

ス.モ.ア.パ | comment(1) |


» ただいま…(呆然)

さっき空から東京に着陸して、これから会議です。素知らぬ顔して。
おかしいなぁ、午前3時にすすきのでみんなでかたく抱き合ってきたのに、午後3時に東京で会議だなんておかしいなぁ。
全部夢だったのかな。楽しいことばかりで、この3ヶ月楽しいことばかりで…。
んーん、でも、あの瞬間、きっと夢じゃない。

super.modern.artistic.performance.ツアーは私の宝物になりました。
じゃ、またあとで。

徒然 | comment(0) |


» いざ、さっぽろ

……って、早っっ!
もう札幌です。終わっちゃうんだね、スマコン…。冬までだなんて、ながーーいvvvとか思ってたら、すっかりコートの季節。明日は雪(雨??)のチラつく千歳空港に降り立ちますよ。。(´;ω;`)なんかホントに悲しくなってきた…。

今日、会社休みだったので、しんごいいとものキャン待ちに行ってみました。
ひとりでぽけらーと待ってたら、大阪10/7バクステの「トラ柄ネコ耳のしんご」を思い出して、

ああ…もし私がラッキーさんになったら…ネコ耳を付けて行って…しんごも可愛いけどやっぱりつよしにネコ耳を渡して…そしてSHAKE終わってつよしが私にネコ耳を返してくれるとき、カチューシャに一本毛が(大変貴重な)絡まっていたとして…それに毛根が付いていたとしたら…
クローンが作れちゃうかもしれないじゃないか!クローンが!!むぎゃーー!!

と、ひとりスーパーチョモランマターーーイム!!になってしまいました。
おかげでハズレました。キャン待ち当たったことない~

クエ鍋囲む5スマを見たよ今!ちょ、つよし可愛すぎだろう。あとキムラ連れて買い物を頑張る吾郎さんにきゅんとしました。スマシプんとこにクエ持って参上した時の吾郎さんの顔にもきゅんとしました。
おいらキムラと吾郎さんのコンビ大好きなんだぜ!!今のNTTのきむごろCMもひっくり返るくらいに可愛いと思う!!でも地デジのことは地デジ天使に聞いてやってくれよ吾郎さんw

「バカは風邪に気付かない@情熱大陸」も見たー。貝関係も全部消化したよ!ごろばーの中居さんのいきいきSぶりが素敵ですたv
FNSの為に、メイン機の容量を空けねばならなくて、ぷっすま(春)もガシガシ編集した。さぶちゃん…懐かしすぐる…。ホント髪の毛伸びたなあ。つよしって可愛いな…。

つよしって可愛いけど、床上手なんだってな…w

ほげらーとパワスプ聞いてて、
「オレらも昔よく一緒に寝てたよな」
には殆ど反応せず(だってそんなこと知ってっから!てゆか名古屋も一緒の部屋にいたんじゃないの?帽子隠す暇があるほどw)、しかし
「つよぽんは床上手だよね。」
には流石にびくーーっっとなってしまいました。そうか、そうなのか…wピストンつよしなのか…w
ふーん…

あ、じゃあ札幌行ってきます(´∀`)

あああ!あと!ホトぺのしんごインタね!!
「プライベートの忘年会っていうのは、つよしが開く会くらいかな。だいたいふたりだけで」
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(つーか「つよし」って)
じゃ、じゃあ札幌いってきます。。

SMAP | comment(0) |


| TOP |