FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 総決算2009!

なんともう怒涛の2009年が終わろうとしています。
今年は…なんかすごかったなぁ。今年の漢字は「新」だそうですが、私的には「裸」ですね。(身も蓋もない)
明日は今年最後の剛会、その流れで親方姐たちとホテル泊って紅白観て年を越します。私都民なのに今年都心のホテルに泊まりすぎだ(笑)!5スマのマイケル追悼楽しみだな。

それでは、今年も総決算!すまぷとえむこの2009!

スポンサーサイト



SMAP | comment(1) |


» 女子アナSP2010 & スマスマ神社

女子アナ2010
年末のクサナギツヨシのコンディションは大変美しい。
時々ぼーーっと、相変わらず赤い唇を指でいじいじしてたけど。
オンエア(1/12)後レポ打とうと思ったけど、とくにレポることはないので(笑)、内容に触れないくらいにふわっと。

観覧・イベント | comment(2) |


» クリスマスマスマスマス

私…本当に毎年毎年毎年毎年クリスマスは呪われてて、今年も例に漏れずショッキングなことがあって激落ち中だけど…

すまっぷ、すげえ可愛い…

すまっぷ可愛いからいいや…

つよし可愛いよおおおおおあああああああああああああ
もういいよおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
すまっぷが可愛いからもういいよおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
ぬげー可愛かったよなあの5人。なんだろうか、あのビジュアルの高さは。スパスタ★のしんつよ可愛すぎる(´;ω;`)
でもせっかくタモさんなのに、最近の持ち芸(笑)「つよしの自虐ネタ」がなくてちょっとガッカリw

そうさ、スマがいればガッカリクリスマスも途端に素敵なクリスマスマスマスマスなのさ…。きのうのソフトバンク限定リレーCMも全局録れたよ(´∀`*)なんかNYの夜景とスマが素敵すぎて、うっかり泣きそうになりましたよ。なんて綺麗なんだ、なんて素敵なんだ。みんなで「キター!捕獲ー!」とかメールしながら録ってて楽しかったれす。ソフトバンクさんありがとう。移動しないけど。(頑な)

そいから特大号ね!!びっくりしたね、春日つよし(笑)!
あれはモノマネというか、徳市バリの完コピってやつじゃないですか!さすがやれば出来る子…。感激したった(笑)。
春日の若林を見おろす「あの角度」って、つまり「クサナギさんの一番美しい角度」と一緒なんだよね。素敵だったわ…。鬼瓦も完璧だったわ…。でもなんでもみあげを消さなかったんだろう…惜しい…。
そしてしんごの大人店長ねあれね、すごく気持ち悪いです…。たとえしんごだとしても、大人店長状態で目の前に現れたら逃げます(笑)。すさまじいよ!!なんであのアイドルたちはあんなことが出来るんだよ!!マイケル中居さんのヅラの自虐っぷり(と受け取っても良いの!?)も、すごすぎだよ!!
ああ…SMAPって本当に凄い…。絶対に誰も到達できないと思うの。SMAPはSMAPなの。誰も代われないの。
と、毎年特大号んときにとくに思う(笑)。若手芸人が哀れだよ。
中居さんかっこよかったなあ。大晦日には5スマでマイケルが見れるのでしょ。来年のスマコンが見えてくるううう

正月生スマは行けるかわからなかったので、日曜収録の女子アナSPの方応募したら番協当たりました(´∀`*)
今年の生つよし見納めしてくる~(´∀`*)
今年は生つよし6回、生しんご3回、そのうち5スマは1回か。しあわせです。

SMAP | comment(0) |


» スマショ2009

SMAP SHOP2009-2010 in 赤坂サカス!
今年も行って参りました。去年は日曜、今年は今日祝日に行ってみたわけですが。
去年と全く同じく、朝5:50過ぎごろに最後尾について、場所もだいたい同じく階段と階段の間のACTシアター前付近。そして整理券配布は6:10~で、私は15:00の整理券を6:30にもらいました。去年は16:00のだったから、ちょこっと早かったのかな。なんにせよ休みの日は配布開始が早くて楽っちゃ楽だわ~

というわけで狂気の画像30枚レポ!
IMG_0849.jpg

観覧・イベント | comment(4) |


» COLOR LIFE

ソフトバンク

SMAP | comment(0) |


» マイフェアSMAP

マイフェアレディーのNYスマ密着がたまらんてぃーだったじゃないですか!
しんごが自分で選んだ黄色の携帯で~つよしとツーショで写メ自分撮り~(´∀`*)
ってバカァ!!!
ああもう!!なんてことだろう!!タイムズスクエアのしんつよは!!なんなんあれ。CMで使われるのか、それとも撮影中じゃないときにツーショ撮って遊んでたのか。
そいと5番街に到着したしんごさんが歩きながら撮ってたでっかいカメラ…。それか!!それがアニキの笑顔満載(断定)のカメラか!!きーーー!!!それをPCに繋いで自分で撮ったつよしの写真を見てるのか…。なんて気持ち悪いんだろう!全部本人発信の事実ってところが(笑)!!
もうオーナーまじでありがとう(´ρ`*)一生懸命仕切ってくれて…(笑)
スタジオの吾郎さんの「優しいねー剛くんは。」って言葉がなにげに一番きゅんとしました(´v`*)

月テレも買ってきたよ!好みの加工してあって嬉しい(´∀`*)珍しいし(´∀`*)
中居さんの「できることならまたライブをやりたいよね。それがムリでも、限られた時間の中で5人でできることを見つけたいです」って言葉が一番嬉しかったなあ。ムリでもライブやってほしいってのが一番の望みだけど、「5人でできること」ってのを大事にしてほしいのです。去年のLIFEお正月号で、しんごが「09年はSMAP全員での活動も増えたらいいな。だって華があるでしょ。5人が揃うことの意味ってあると思うので。」って言ってたのを思い出しました。2年ぶりのツアーを終えた直後の、ものすごく実感こもった言葉だと思うと、今さらながらきゅっときてしまいました。。09はツアーがないどころか、一瞬だけ4人になってしまったんだもんなあ。
5人でできること。中居さん、まじで期待してるので宜しくお願いします。
って、さっそくキターーーーーーーー!!!!「SMAPがんばります2010」!
マジでか(中居さんの声で)!マジでか(引き続き中居さんの声で)!!
今回はスマステ枠じゃないし、どんな構成なんだろう!!大下アナが一緒だと嬉しいな~~(´O`*)
2週連続で生の5スマだなんて…!攻められすぎてじゅんじゅわ~しちゃう…(´ρ`*)
あとね、月テレの話に戻るけど(笑)、キムラさんとこの「メンバーの素顔inNY」に「TLSを一緒に見に行った剛が、『これ着て見ようって決めてたんだ』つって蝶タイ+スリーピース着てて、シャレてんなと思った」みたいなこと書いてあって悶えた…。カーッ!いいな~本当に…。しんごの勇姿を正装で見届けたのね…。

今日はオーロラダイニングNYで一足早すぎるクリスマスディナーを戴いてきたよ(´∀`*)
ありがとうNY。ありがとうソフトバンク。でも土曜の、局別60秒CM一挙放送ってのはいじわるだと思います…どうやって撮ればいいんだ…。

SMAP | comment(0) |


» カメラの中のあなた

つよしヲタに宮根さんが嫌いな人はいないと思うのだ。
事件当日から「容疑者、と呼ぶのは心苦しいので、あえてクサナギさんと呼ばせていただきます」(まだ大混乱中の当日の昼なのにー!!)とか、「いままで私たちに感動を与えてくれた人です」とか、週あけた月曜に会見としんごの謝罪の話題のあと、「では!ここで線を引いたということで!!」と綺麗に〆てくれたり、そして復帰報道の暖かい編集(笑)。
そんなミヤネがなぜかビストロに(笑)。しんつよのデミグラスソースごはんしぬほどうまそうだった…(´ρ`*)そして仲良しんつよ…(´ρ`*)
正月の生スマ、ドミノが楽しみです(笑)。お願い絵馬ドミノに「SMAPのライブが見たい」って書いてあったね。その流れで「バイブだか愛撫だか」が発表されるんだろうなぁ。スマスマ神社行って絵馬書かなきゃ。
あと歌うまかったね!?

ガイドとぴあ買ってきた~ヽ(´∀` )ノ ジョンは触りもしなかったー(笑)
ガイド、3号連続NYスマだって(´∀`*)しかも表紙撮影の裏話が…(´ρ`*)
つよしソロショット撮ってる時、しんごも自分のカメラで撮影に加わったって(´ρ`*)
ああ…。
ああ、中国につづき…しんごのカメラの中にはどれほどのつよしの笑顔が入っているの。
中国のつよし、NYのつよし、年末に思い出すつよしとの思い出が、カメラの中と同じように笑顔でいっぱいでありますように。
めざましに座頭市の独占情報が入ってたけど、べらぼうに渋くてかっこよかったです。感慨深くて泣きそうです。

しんつよちゃん | comment(0) |


» 辛くなったら公園に。

体育2なのにバク宙しなきゃあああ!!!
まさかキムラが罰ゲー係だなんて…すまっぷ始まったな…ホットおいなりくんだな…

やーびっくりした、今年のさんスマも(笑)。
まず、ごろちwww
ごろち&ひろくん面白すぎだろ、ちくしょうめw
そしてつよしは自ら生放送で全裸ネタをwwwカフ使いながらも「自分を解放するような」アクションしてたもんなwwwああくやしい!なんで私番協入ってないんだ!しんごのことジャンピング殴りするしwなんて言ってたんだよ~~ああちくしょう、クサナギかっこいいぜ!!

というわけで今年は結構全体的に面白かったです(笑)。まあね、去年みたいに、放送終了後一睡もせずにスマショに並びに行ったりするほどの興奮はなかったけれど(笑)。
でもな~、もともと公称が165センチの中居さんを、わざわざ「身長5センチサバ読みでほんとは165しかない」とかいうわけのわからない捏造したり、せっかくつよしが猛烈な自虐ネタで湧かしたのに、すげえ微妙な「ジーパン全部脱ぐ」なんてつまんないネタでしーんとさせたり(´д`)このへんはさすがのさんスマクオリティー。それに「ニセ韓国語」はどうした?まあそれ知った時点で、なにそれ既につまんない。と思ったけどな。吾郎さんのヅラ疑惑もないし。あれは番宣用ネタだったわけか。
歌も普通に歌ってほしかった…。歌と言えば去年が神だったものなあ。
あ、それと例年の「美女ども」が少なくて芸人多いってのは良かったね。でも広末はめっちゃかわええ!つよしが全裸ネタ言ってた時「きゃあ~~」って感じで顔覆ってたのが可愛くて可愛くて(´∀`*)ごめんね、マコが全裸でwww

ともかくどっかでひっそりバク宙するんで、マットの耳はしまっといてください>< 
でもよくよく考えて、熱湯風呂に入る理由がさっぱりわからない(笑)

SMAP | comment(0) |


» もうすぐさんスマ

さんスマ番宣、吾郎さんのスッキリ&ミヤネ屋、直前番宣(生の楽屋5スマ)、笑点と見ました。

吾郎「結構いろいろと言われたり聞かれたりするんですけど最近多いのはなんか、香取慎吾と草なぎ剛が付き合ってるんじゃないかって、よく聞かれるんですけど。」
宮根「そんでどーやって答えるんですか!それ」
吾郎「いやー、ないとは思うよ?みたいな感じで。ちょっとこう、広まっていっても面白いかなみたいな。」

吾郎さんも側近もそんなセンシティブなことをふわ~っと広めてどうしたいってんだろう(´д`;)

直前番宣の街頭インタのおばちゃんも…。
おばちゃん「慎吾ちゃんは六本木んとこで酔っぱらって歩いてたけど、草なぎくんの家の方に向かって歩いてたから(←断定)」
阿部アナ 「家で飲んでるんですかね、ふたりは(←おいおい(怒)」
おばちゃん「どうですかね~男同士だから。あのふたり仲良いでしょ!」
「都市伝説 香取慎吾は酔っぱらうと草なぎ剛に会いに行く(テロップ)」
おばちゃんどこまで知っているんだよwまあ「草なぎくんの家」は全国に報道されたけどさw
あとこの直前番宣でツッチーがポロッと「(キムラの)奥さん、細いから」って言っててキャッッってなってしまいました(笑)私が(笑)

あと笑点のマギー剛!!なんだろう、とんでもなく可愛かったぞ!!笑点のつよしにハズレはないのぅ。ピアスつきの座布団ボーイも可愛かったものなぁ(´ρ`*)

わあ!今パワスプでNYのこと言ってるけど、しんごが朝方ブログ更新してる頃、吾郎さんと一緒に早朝マラソンしてたとか言っておるよ(´∀`*)吾郎さんとお茶しながら、今日はどこに行こうか~なんて計画したりして、すげえ楽しまれたようです…。
朝のニューヨークで!
吾郎とつよしが!
お買い物計画立てながら!
お茶!!!

かわいいいいいいい女子いいいいいいいいいいい(笑)!!!
そんでバーニーズニューヨークでお買い物中にニューヨーカー気取りのしんごとばったり会ったりしたんだって(´∀`*)
ああ可愛い…パリピア…本当に好き…。

ああ…お風呂入んなきゃ!さんスマ始まっちゃうっっ!つよしが熱湯風呂入りますように!!

SMAP | comment(0) |


» またもスマショ

え?なに?今年のテーマは
「CHAN TO LIVE SHI MA SU(DOGEZA)」
じゃないのね…。
「CHAN TO SHI NA I TO NE!」じゃねえよwなんだろう、このカチンとくるテーマは…。
そして相変わらずデザインがダサい!!!去年も大概だったけど、今年は…もう…(~o~)おかげで散財せずに済むからいいんだけど。
でもまあphotobook in NY!これはもちろん嬉しい!NYでてんこもり仕事してきたのね(笑)。去年がphotobook1だったもんなあ。これが「2」なのねん。でもきっと今年もわら半紙なんだろうなあ………。
そして展示衣装は!!
両津と彦一だったらいいと思います!!!
彦一は黄色じゃなくて任侠スーツでお願いします!!!

サカスだし、両津と九十九はありえると思うんだけどな~
なんせ今年は2007に引き続きライブ衣装がありませんからね!!

ターロウですが、先行のおかげでとりあえず2回は行けることになりました(´▽`*)
楽しみダーヨウ
さっきZEROでターロウinNYがちょっときたけど、冬のしんごはほんとに可愛いな~~おっきくて可愛いってどうしたことでしょう!だんだんクリィミーマミのみどり君に見えてきました。(それはヒドイ)

そして今年もさんスマ番協は外れましたが、今年はさんスマ→スマステ移動が見れないのねえ。楽しみ9割減。
「熱湯風呂に生入浴!!」だそうですが、つよしの白肌が熱湯で赤く色づいてほかほかしてる図が容易に浮かびます。今年一番の売れっ子は「クサナギツヨシ(裸体)」だと思う(笑)。これでキムラさんとか吾郎さんとかが熱湯風呂入ったらバク宙しちゃうわ!!!(体育2)

SMAP | comment(0) |


» 吾郎さん、36歳!!

吾郎さん、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
36歳!吾郎さんのアクションがしぬほど好きです。なんですか、さっきの一生クイズでの「一旦下に降りてから隣のステージに移る」というアクションは(笑)。飛び移らないで、危ないから一旦降りる、堅実なあなたが本当に大好きです(´;ω;`) つーかまじで爆笑したw
それから今年はうなぎを2回もありがとうございました(´;ω;`) つよしに優しい吾郎さんが大好きです(´;ω;`) みんな優しいけど、吾郎さんはストレートに優しいので安心します。でも時々厳しくてきゅんとします(´;ω;`) 付き合ってください(´;ω;`) (ええ!?)

というわけで、一生クイズ面白かった~~(´∀`*)しんごが特に冴えてたわぁ(笑)オナラマン!!オナラマンはつよしに弄ばれるといいよ(笑)。
(`吾д郎)<持て余す、でしょ!!
ごろさん、厳しい(笑)!!きゅうううううん
あとね、ビストロで負けた時のつよしの顔が超可愛かったの(´∀`*)
そして正月生スマ4時間半!おお~~!新年早々攻めまくりですね!!たのしみだわ~~(´∀`*)(´∀`*)

やばい、飛び移らない堅実な吾郎さんをリピッたらまた噴いたw面白すぎる…。

SMAP | comment(0) |


» チョコラッチョ

yo!チョコラッチョ!!
ってツヨネムwwwなにげにパワスプで一番好きなコーナーはツヨネムかもしらん…ってくらいに好きなんですけどwチェキラッチョを「チョコラッチョ!」とディスって(笑)、しんごに「チェキラッチョだろ!チョコラッチョって聞いたことねえよ!!」と爆笑しながら突っ込まれてましたが。。
チョコラッチョって2005.2.11のいいともでも言ってるよ、ツヨネムwww
許センス(懐!!)の「バレンタインにチョコをもらう時言われたらグッとくる言葉」で「チョコチョコチョコラッチョー!」って言ってたよwwwこの日観覧入ってて且つ、ミッキーがゲストだったからすんげえ覚えてる(´∀`*)
いや~テンション高くて面白いパワスプであった。つーかTHIS IS ITって試写室でパリピア揃って(+ボンジョビw)観たのね!あああ仲良しかわいいいいい!!!私ほんとにパリピア好きで…好きで…ひっくひっく

ラジオ話ついでに、前回書いた「好きすぎるキャチスマ2007.3月」を書き起こしてしまおう。好きすぎて。

オッスおら悟空、慎吾です!(剛:慎吾じゃん!)ア~ニキー、どうなのよアニキ、調子はぁ。(剛:んー?)お・さ・け飲んでるんですか、アニキィ。アニキ飲みすぎには注意だよ!ね?あと~、また一緒にごはん食べに行こうよ。ね。(剛:うん)つよぽんのアニキィ。(剛:ん~ん?)(←しぬほど可愛い…)またさぁ、あそこ連れてってくださいよ、韓国料理屋さん。(剛:あ~)前一回行ったね、んでなんかすごい知り合いっぽくしてたのに、店の人たち全っ然知らなかったね。(剛:そんっなことないよ~(笑)そういうんじゃなくって(剛:ええ~?)オレがホントに知り合いの、僕がよく行くイタリアンのお店に、お前を連れて行ってやるよ(←かっこよく)。ンハハッ(剛:フハハハハハッ)アニキ~、飲みすぎ注意ですよっ?(←もんどりうつほどクソ甘い超絶デレ声で)

はい、いやもうね、あれですよ、ほんっと慎吾が、さ~!慎吾がね、ほんとね、なんかぁバカにしやがって、こいつ!ほんっとに!…ね?連れてってあげたんですよねぇ僕がね、韓国料理美味しいとこに。ね。全然知り合いですよ!ほんとに。好きなの、こうゆう話が。彼はね。でもねこないだね、慎吾にちょっと連れてってもらったの、いや面白かったのそこがすごく面白いところで、楽しかった~。でもその日は、僕一滴もお酒飲まなかったの、ちょっとその前の日に飲みすぎて(笑)。飲まなくても楽しいとこあるんだよってゆう感じで、慎吾が連れてってくれて。なんか慎吾のが大人なんだよねなんかね、遊び方を知ってるの(笑)。連れてってくれて、ね、美味しかった、料理も美味しかったし。味の好みとか、なんだろそのお店の雰囲気とかってそれぞれやっぱメンバー違う、じゃない?だから~ここ連れてくと慎吾だったら喜んでくれるかなぁとか、結構考えてね、そう、連れてってあげるんですけど。いや~、っんとにね~…慎吾…。慎吾がさぁ…。なんっかねぇ。慕ってくれるのはね、嬉しいんだけどぉ、どっかでね、「ダメだよつよぽ~ん、飲みすぎちゃってよ、つよぽ~ん」って感じでぇ。でね、また飲みすぎるのはダメだよダメだよって言いながらぁ、どっかで「飲め飲め」って思ってるのあいつ。そんでそのあとにぃ「もうほんとにさぁ、アニキが飲みすぎちゃってダメなんだよね~」とか言いたいのよあいつは。だから一緒にお酒飲んでる時には止めないんだよあいつ。っとに…(←嬉しそうに)

うあっ(´;ω;`)
これはあかん…。何度聞いても胸が苦しくなる…いろんな気持ちになって…。萌えすぎて切ない…。なんとゆうリリシズム…。
あの夜は最後まで面倒みてくれるしんごがいなかったのだから、自分でセーブしなきゃいけなかったんだよねぇ。(もちろんあの日までは出来ていたんだろうけど)
しんごが止めなかったのは、いつも自分が最後までちゃんと面倒見る自信と自負があったからなんだよなあ。あああ、やるせない…。

私の今年、2009年の象徴ワードは「リリカル」でした。うーん、師走だなあ(笑)。

つーかすまっぷって凄くね(笑)?なにこの逸話。改めて。

しんつよちゃん | comment(3) |


» FNS2009

FNS 2009
全裸をふたりで笑える年末、皆様いかがお過ごしですか。
無情にも「今年はどんな一年でしたか?」と聞かれて、目配せしてムフフと笑い合い、「謝っとこ、謝っとこ、ふたりでwww」と言うかのごとく、ふたりでペコッと頭を下げる。そんな明るい年末を、あの頃のしんごは想像できたかなぁ…。
なんて思ってグッときて、思わずホロリとしてしま……
って、なんぞそのあったかそうなキルティングジャケットは。
ドテラかwwwおまえらはドテラマンかwww(打ち切りになった伝説のタツノコプロアニメ)
来年はスマコンをやりたいそうですね。てかやるよね、当たりめえだろヴォケーー!!スマコンは当たり前として、攻めあるのみ!の5スマ活動をお待ち申しあげております。楽しみだなーおい!
ちなみに絵の会話は捏造ですが(笑)、しんごのセリフは2007年3月のキャチスマメッセ最後の「アニキ~、飲みすぎ注意ですよっ?」と同じような甘いトーンで脳内再生していただきたい。あのキャチスマ好きすぎて3万回は聞いてる私です。

それから、側近の「NY珍道記・しんつよ編、ごろつよ編」!!今度側近に会ったらお駄賃あげようと思ったよ、なんてゴッドジョブな更新!ありがとう、側近!!
吾郎さん、つよしをセレブ社長みたいとおっしゃってましたが、どう考えても吾郎さんの方をセレブ社長の粋な計らいだと思ったと思うぞ、NYのジーパン屋さんは(笑)。
んもーーったまらん!あんな子に「払って~払って~」なんて言われた日にゃあ、私もカード出しちゃうよw
NYにはしんごのマネしてスーツケースを3つも持参していったそうですが。つまりしんごの荷造り中、ご一緒だったってことなのかしら^^

SMAP | comment(2) |


» マイマイミッキーマーイ

叩くなら、俺を叩け!(ロマンチックに)
ってEXILE後列のロマンチストらしい人は、しんつよ俺を殴れ事件を御存じなのだろうか(´∀`)
ところで最近のコントキャラでお気に入りなのは、ゴロクミッキーのカメラマンしんごなんですけど、あーいった、「ペターとしたキンパで、もろにゲイっぽいしんご」は本気でまじで真剣に私のどんぴしゃなので、今日のスマスマは本当に天国でした(笑)。あああかっこいい!!しんごがあーいったスタイルするたびに、私のカリスマ森岡賢ちゃんを彷彿とさせてきゅんきゅんとするのです(笑)。なのでビストロの謎のTバックバレエダンサーしんごは…あふぅ…(´д`*)

森岡賢ってこの左でひたっすらクネクネしてる奇妙な人なんですけどねwwwやばい、もう久々にソフトバレエ動画漁ってたらこんな時間に笑いすぎて腹が捩れそうにwwwほんともう一生好きすぎるwww
これ、93か94年のNHKのポップジャムだけど、ポップジャムって当選しても席は自由なんだよね~この回じゃないけど若き日の私もソフトバレエ目当てでポップジャムで2階一列目ゲットしたなぁ、懐かしす…
って上のだけじゃ変な誤解を与えそうなので(笑)、ちゃんとかっこいいのも一個貼っておこうw

当時「10年早すぎたバンド」って言われてたけど、未だに早いよ!この曲なんて92年だけど、信じられん。遠藤美しすぎる…。
この人たちもビクターだったんで、ビクターには頑張ってもらいたいですね…。スマは結局どうなっちゃうんだろ?
と、無理やり軌道修正しましたが(笑)
すいません…過去萌えモノ語らせたら止まらないもんですよね…。あとは、たまとcali≠gariと幽☆遊☆白書に関してなら各50エントリーくらい更新できますよwww

で…なんだっけ(笑)。そうそう、滑舌No1!
最近のスマスマ、シンプルに面白い(´v`*)しかし黒髪のキムラは可愛いな~~!必死だしw
黄色シェフと地デジカのツーショも可愛い(´∀`*)明日地デジ式典か。去年はなんだっけ、小学校で「クサナギ先生」とか呼ばれてるのがいきなり流れたんだっけ?今年もなんかするのかしら~
最近のつよしの顔がなんだかストーーンと落ち着いて見えてドキドキします。サクターロウさんですか?FNSも楽しみだのう(´v`*)

そうそう、増刊号で終了後見てびっくりしたんだけど、改めてキムラの話なげえええええええ(゜∀゜)しかも話し方に編集点がないから(笑)、まさにノーカット(笑)!!友達に「キムラが校長先生だったら、えむちゃん貧血で倒れてると思う」と言われましたwww

SMAP | comment(4) |


| TOP |