fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» MISSISSIPPI STATE

腕組み
クサナギがまじで普通にイケメン枠にハマりつつあって震撼。なんだちくしょー(~o~)
カリアゲじょりじょり部分が黒々と生えてきてるし全体的に伸びてましたが、JAってアップしたのかしらん??
腕組むと腕が「ムキョキョッ!」となるとことか、程良い浅黒さとか、本当に男前だなー髪型変じゃないし。(←ちょっと変、くらいじゃないとクサナギじゃないと思ってしまっている)
万歳しても全く脇汗染みてないし、チラリと見える腹までもが浅黒いし、だれなんだ!!!(←ちょっとつまんないと思ってしまっている)
「クサナギは突っ込んでナンボ」と思ってるので、あまりに普通に完璧にかっこいいとなんも言えなくなるという(笑)
でもぷすまで楽しそうに踊るつよしを見て、なんかもう本当に好きだなぁ、私この人本当に好きだなぁ、会いたいなぁ、すげえ会いたいなぁ、多少黒くても許すよ、でもあと1ヶ月で出来る限りの漂白をしろよこのやろう。
って、あと35日で会えるだよーー!!!!!
35日といえば、つよしの謹慎期間と一緒!!!楽勝だぜ、ずっこける位すぐだぜ!!!
わー!札幌両日、チケ取れてるよ~~SMAP様との逢瀬の確約が取れました!!ふんふーん、夏だ~~夏だよ~~!
ジンギスカン食って超臭い己の全身をホテルの温泉大浴場で清めている幸せそうすぎる自分がもう透視出来ている!!
来週はとうとう毒トマトだし!楽しいなぁ、楽しいよぅ(´;ω;`)

スポンサーサイト



NEW草なぎ剛 | comment(0) |


» ( 七海 ゚д゚ )「あなた…出来るのね?」

島男
大舞台を前にクサナギさんが「楽勝れす(キリッ」なんて言うわけないので、しまお(警備員装束・目が据わってるver.)に言わせてみました。
クサナギツヨシの舞台は二年置きの法則が本格的になってまいりましたね。しかも高柳…じゃなくて堤さんと二人芝居~ハロルドとテイラーwww洋モノか…なんだかこそばゆいぜ…
瞼は「先行35口全滅」という信じられない記録を持ってるんだけど(笑)、今回チケ発が10月なら徹夜ぴあ並びも楽しそうでいいや。
今年はこれから忙しいね!舞台期間中にJA放送とかになっちゃうのかな?5夜連続で途中リアルタイムで観れない日が出来ると大変だぞ…でもむしろその日のチケは多少取りやすいのかしら(笑)

そういや、島男が楽勝で鯖復旧させた時も、サッカー中継でしたね!応援団長しんごたんがキンパ~(´∀`*)しんごのキンパ大好きぃ~(´∀`*)サムライブルーメッシュ入りだわん!もやし入り焼きそば頭も最強に可愛かったけど、スマコンの夏!しんごキンパの夏!だね(´∀`*)グッズは焼きそばのままだったら二度美味しい(´∀`*)
座頭市2回目も観に行ったヽ(´∀` )ノ コメや拍手で教えてもらったけど、つよしの言ってた「いらないフラッシュバック」わかったよ。たしかになくても分かることだけど、そんな説明くせー!て程でもないと思うけどなー。とりあえず桜の回想シーンのことじゃなくてよかった(笑)もっかい観にいこ(´v`*)

NEW草なぎ剛 | comment(0) |


» 毒トマティーナ!!

トマト
「毒トマト殺人事件」7/1(木)放送!
わーいわーい\(^o^)/どっくトッマト!どっくトッマト!テレ朝さんは…そしてトモヨリは…やってくれる子だと思っていたよ(;O;) ツアー開始月にオンエアだなんて、嬉しいねえ(^O^) なんだか全然想像つかないけど、ちょ~~楽しみ!!
そしてつよしは…黒い(笑)!!こんなに黒く塗ったのはじめて(>o<) 絵ですらも違和感(笑)!!でも今日のいいとも、すこーしだけ色薄くなってきたかな?目が慣れただけかしら(笑)それにしても色黒前髪おっ立てツンツンカリアゲのクサナギさんは普通に男前だ…普通に…。違和感(笑)
あ、つよしのリングは右じゃなくて左手中指ですよね。わかってるよ、描きたかっただけですwユニオンジャックのリング、長いね。紅白リハのころからしてるね。気に入ったら飽きるまで延々と同じのつける人ですもんね。

あとなんだ…上海!!上海万博ファンの集い(笑)が開催1週間前に突然中止とか!!…って本当ならもう明後日だったのか…。
すごいよね~~1週間前とか。いや、いろんな報道見るにつけ、中止されて良かったと思うけど、行く人たちはてんやわんやだよね。スマコン前なのにお金やお休みの調整をしただろうに。
うん、でも中止になって良かった(笑)なんかあったら大事な大事な大事な日本でのツアーに影響するかもしれんからね。そんなことになったらこっちこそ暴動だわよねwむしろなんで企画通ってたんだろう…。日本の大企業、大塚●薬さんのポカリSMAPイベントですら「あ、私しぬのかな?」レベルの危険を感じましたもんね…(-_-) それにしてもしんごは大変だな、謝罪係(~o~)…今回は謝罪じゃないか、お知らせ係か(笑)あのスマステの空気、ちょっとアレを思い出しちゃってドキドキしたったぜ…。
ところで空いたこのスケジュールはどうなるんですかね?どうせなら5スマでなんか撮って欲しい…!日本でいいからみんなで1泊してみないか!!

それからあんあんのしんご(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
か………っくいいいいいい!!!!!!!ああん惚れる(´ρ`*)表紙はちょっとなにごとかと思ったけどw
パワーエグゼクティブ!!はぁん(´ρ`*)この、あんあん&メンノンで座頭市祭は終わりかね。明日2回目観にいこっかな(´▽`*)

SMAP | comment(0) |


» ドゥヒュ~~~!!

ドゥヒュ~
/ドゥヒュ~~~~~~!!\
ドゥヒュ~~~~\(^o^)/
ぷすま0:00以降の衝撃のせいで一瞬どっか飛んでったけど、グーで殴るしんつよもすげえ面白かったよなw
2回目の「ドゥヒュ~」のときなんか、「さあ!俺を殴れ!」と言わんばかりに薄目でしんごにアイコンタクトを送り、殴りやすいように顔を少し近付けるという…(笑)まさに「本当に好きなら、俺を殴れ!」
そして「言われなくても殴るわ!」て勢いで思いっきりグーでぶん殴るしんごwwwもうしんつよ、まじで面白すぎる!!

そうだ!アルバムの発売日がもう出た!!それも初日の10日も前とか!!すごい!!すごすぎる!!10日も予習していいんですか!?あああありがとうございます!!
…と、完全なる飼育状態のスマヲタたちですが。でも嬉しい!ああ早く聞きたいなあ(^O^)

しんつよちゃん | comment(1) |


» 体を許せるしキスしても大丈夫なんだって。

270万ヒットありがとうございます!
親友
慎「一番って言ったら…ま、こいつくらいかな」
(間)
「「えへへへへへへ」」
って言ったらオードリーみたくなったのに(笑)
リアクションをしないつよしが好きですwwwジュニア100人すげえ良かった!先輩ってゆうか父さん(笑)!真面目に優しく答えててかっこいかったな、すまっぷアニキ。語尾が「くさなぎくん。」の子、超GJ。応援する(笑)!
しんつよっていつだって祭状態だけど、いやーもう親友祭でしたね。座頭市なのに!しんごの仕事なのに!しんつよ祭状態!まあ「座頭市だから」か。
スタパ、食わず嫌い、ブランチ、徹子、とつよしの名前出してくれましたのう。
凄いのはさ、しんごからつよしの事振らなくても、「草なぎくんと仲良いんでしょ」って出てくるとこだよな。食わず嫌いと徹子だけど。どんだけ周知の事実だよ!つーか食わず嫌いに山菜の天ぷら出しといて、あの逸話は語らないとかなんなんだよ!逆に萌えるやんけ!!
番組的にはスタパと徹子と僕音がとくに良かったなあ(´∀`*)なぜかしんごにタモさんちの猫を自慢げに見せる徹子にw「(タモさんには)草なぎがホントによくしていただいていて…草なぎと共にこう…お邪魔させていただいてたりして」と言うしんご。おおお…萌えるぜ…しかしまさか徹子の部屋でタモリ邸が見れるなんて(笑)

そんな親友祭のラストを飾るぷっすま後編。ああ…親友じゃなくて御夫婦でしたか、すいやせん…。とにかく最後の最後のカミングアウト(笑)のせいで、なんもかも飛んでった(゜∀゜)
全部が衝撃的だったけど、とりあえず「ふたりで楽屋とかでぇ、なんかそうゆう……」とか言いながら、両手のひらをパンパンと打ち付けてる動作に一番仰け反りました。おわり。

はあああ…。こないださ、舞台挨拶の日友達がうちにお泊りしてて、朝までスモアパとかナトナギとか観てたんだけど、「しんつよ好きで良かったなあ。恵まれててどうもすいやせん…」とかしみじみと語ってしまったんだけど(笑)
特に好きな子ふたりがガチで仲良しってゆうか夫婦状態ってなんなん。なんかどうもすいやせん(´;ω;`)
しかしスモアパのつよしは可愛い…ふたりして同じタイミングで「「たまんねえ」」って呟くこと数回w最近のつよしは普通にかっこよくて、かっこいいってのは萌えとは違うので、なんかこうちょっと足りないのだ。ビジュアルのみの話をするが。普通にかっこいいんだもん!!しかもアメリカ帰りの彼の黒さったら!!私、はげでもカリアゲでもムキムキでもガリガリでもいいけど、唯一黒くなるのだけは頂けませ~~ん(^O^)/しかもいいとも、赤黒いドーランとか塗るなよorz もちろん役柄として黒いのはいいけどね。早く戻んねえかな…。うちわも撮っちゃったみたいですね。黒いんか…。まあしんごがとてつもなく可愛いからいいか(~o~)

しんつよちゃん | comment(0) |


| TOP |