FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 秋短し


あらま~コスモス畑がしんつよ色に染まっているわ~^^
2010102310090000.jpg
あらま~ケーキまで見事にしんつよ色よ~^^

というわけで10月更新しなさすぎワロタ。
結局320万もそのまま過ぎてしまいました、こんにちは。えむこです。
本格的に寒くなった上に台風が関東に超接近するそうですが(でも東京は静かだな)、日頃の行いが良すぎるためか先週の土曜は見事な秋晴れ。コスモス花見を兼ねてピクニック、もとい太陽の下で堂々としんつよを語る外道の会だったんですけどね。

雑誌祭なのに毎回なにかしら買い忘れがあって毎日本屋通ってたり、いいとも月金増を驚異の23週分一気に編集したり、スマスマ真裏のテレ東ドラマにハマってスマスマをリアタイで観なくなったり、そんなふうにして過ごしておりました。
そんで今週のスマスマを遅れて見ましたが、おすぴーにキッスされるつよしがモロに「男おばさんにいいようにされる若いツバメ(本命は他にいる)」みたいでまんまと萌えました(´ρ`*)小窓のしんごにも萌えました( ̄ー ̄ )
つよしは横顔が本当に本当に美しいので、キスシーンが映えるよね。ああ美しいや!

気付けばK2もJAもホントにもうすぐですね。
K2の「1改札にポスター24枚貼りの狂気」や、JA大看板などなどツイッターにあげてるので見てみてね。
ブランチのつよし、仲間ちゃん、松ケンの生出演見ました。なに、すげえ仲良しっ(´▽`*) そしてつよしが白くなってきとる!!こないだ気分が塞いでる時に日サロに関することをググって超絶凹んでたんだけど(笑)、綺麗に綺麗に漂白してくださいまじで。全身を。どこもかしこも。
と言いつつも、「気持ちが付いてこないと焼けても嫌だなと思うけど、本当に気持ちも鍛えられたので、今の自分にはすごく合ってるというか気に入っています」なんて言われると、益々JAが楽しみになってまいますね。さっき1時間番宣も観たけど、非常に興味深かったです。5夜、正座して見よう(~o~)
あ、JAの前にK2の初日ですね。私の初日は初日の夜です。(変な日本語)

スポンサーサイト



NEW草なぎ剛 | comment(0) |


» まんまんまんぞくー!草生活まんぞくー!

草生活
湯船の中でうっとりウトウトしながら草を食べていたらモモちゃんに乱入されて草を奪われてしまう。

とか大それた妄想をしていてすみません。
クサナギツヨシの草だけ生活!!放送から2週間経ってますが(´д`;)草リピは3回したよ(´▽`*)
今頃言いますが、私これ見て泣きました(´;ω;`)
つよし、そしてSMAP、本当に好きだ…好きすぎる!!そしてトモヨリが天才すぎる!!
もうほんとにすまぷはテレ朝にあげる!! …と。
野外で裸、スマコン裏、短い髪リハ(ひーーーーーーーーーん(´;ω;`) 、まさかの「しんつよ号泣上3人床雑巾MC」、そしてソロ部フルの5R……。
なんだろう、このホンキぶりは!!まあでも最初の20分くらいは「ほんとに大丈夫か?」と思ったけどwスーパーのおばちゃんのくだりは絶対にいらなかった。あれカットして5Rをフルで入れてほしかったw
しかしあの超面白かったMC流すとは恐れ入ったよ、トモヨリ!てかあの日水被ったつよしの透けたおぱんつは、たしかに白黒の美少女的しましまパンツだったんですけど、緑マンたら、おぱんつの替えは持ってなかったのねっ(笑)
風呂も寝起きの裸体晒しも火起こしアップも東スポのくだりも(笑)すげかったけど、やっぱほんとスマコン潜入から、くああああああ!ってなっちゃったよな。
ホントにテレ朝で新しいレギュ番組やってほしいんだよなあ。5スマは無理か~てかしんつよで深夜の15分番組を、本気でよろしくおねがいします、友寄さん。6年ほど願ってるのでそろそろどうでしょうか。2ヶ月に一度、しんつよをどっかに一泊させればいいんです。それを6週くらいに伸ばしてちんたら放送してくれればいいんです。どうでしょうか。
ともかく草生活は本当に面白かった!なにかとチラチラ筋肉を見せつけるクサナギさんに赤面しましたけど(笑)!!

それと、テレビぴあさんのコンレポ読んで震撼したよ!「えむちゃん、とうとうライターデビューしたの?」と言われましたが、あれ書いたの私じゃないよっ(笑)!むしろあまりの自重なき文章に、ムカッとしました(゜д゜ ) まんまと萌えてしまったわけですけどw
つよし関係の自重なき3ヶ所の他に、地味にびっくりしたのが中居さんとキムラの背中合わせんとき、花道にいたしんつよがそれを見て笑ってたみたいなくだり。
そこ、「ドーム中が2TOPに釘付けのてい」なんじゃないのか !!
こんときのしんつよなんか、もちろんモニターにも映ってないし、しんつよヲタくらいしか脇花突端なんか見てないと思うんだけどw
あと吾郎さんを軽くスルーするのやめてください(笑)<これぞSMAPな光景が。

「流れ星」観たー!屑兄サイコーw屑兄といい変態殿といい、吾郎さんのこの流れ、すげえ良いね。月9のくせに面白かったので、来週も観てみようw

あそうだ!そいから、まんまんまんぞくーいっぽんまんぞくー!ハッ!ね(´∀`*) ナギナ動きの中堅リーマン(笑) すげく可愛いね!!
じゃに公式がフライングしたのはオーラス前日だったなあ…はぁ、1ヶ月経ったか。あの日、なんぞなんぞ!これか!!と、既に売っていた(前からあったのね)1本満足バーを早速買ってさ、軽く下ネタ言ってから食ったなぁ…。うまいよね、あれ!シリアルホワイトとバナナケーキがすきー(´∀`*)

SMAP | comment(0) |


» 感謝祭K2十三人の刺客

315万hitありがとうございました!
(とっくに310万も回ってたので中途半端にw)
感謝祭
感謝祭のもぐもぐタイムに、とても虫カゴの似合いそうなランニングの36歳を発見。
桜の紋紋を背負ってパーラメントを咥えているとは思えない唇でストローちうちう咥えとりましたね。なんか…白いの…飲んでたよ!!しかしアホ戦法すてきだった。さすがバラエティーの申し子。

K2一般発売も終わりましたね。みなさまお疲れ様でした。今回先行いろいろある上に第3希望とか3口までとか入れられちゃったりで、瞼んときより先行ぶっこみできましたね。おかげで自力で1枚取れた…。ほっ。しかし先行で殆ど出てたってことでしょうか。一般、ぴあ店頭ですら玉砕率高かったようで。私は声掛けて頂けて、3回行けるようになりました。ホントありがたいです。稽古入ってるみたいだね!

明日はとうとう草生活!ネオバラ番宣観たけど、あれだけで既にお宝すぎる…もう明日が怖い(゜Д゜)すまっぷ裸担当だけあって、すげえ入浴シーン(野外)もあるし、なんかもう…なんかもう…ブルブル

「十三人の刺客」もさっそく観てきたんだぜ!三池映画はわりと観てるけど、いやはやホントに男同士描くの好きすぎだろ監督!なに観てもまず出てくる感想はそれ(笑)ああ忍たま乱太郎が楽しみだよっwわたしゃスマの前は忍たまだったんだよっwきりちゃんと土井先生の夏休みを描いてくれてもいいんだぜ監督…!(ないない)
さて吾郎さんの斉韶さまですが…。いやっもうっ変態っっ(゜Д゜) 観終わったあと目の前を吾郎さんがトロッコで通ってもキャー(´∀`*)とか手振ったりできないw ギャー(゜Д゜;)つって逃げるw
ほんっとに恐ろしい変態暴君殿だったわ…いやでもすげえ残忍なんだけど、なんか吾郎さんの「らしさ」もあって、なんとゆうナイスキャスティング!と思った! もう素晴らしかったです!
ネタバレんなるから書かないけど、吾郎さんがあることして「ああこの後この殿さまはこんな風に女やるんだな…」ってシーンがあって、すげえなよくOKしたな~~と思ったよ! あのシーンすげえ好き。ぐちゃぐちゃぺちゃぺちゃするとこ。
お話は至ってストレートな分かりやすさだし、前半はなかなかのグロさだったし、後半怒涛の殺陣シーンは凄かったし、良い娯楽作品でした。ぐったりしたけどw
5年くらい、三池につよしかしんご撮って欲しいと願っているんだけどなぁ。ねー忍たまの次くらいに(笑)吾郎さん、ホント素晴らしかったです。しんごも「吾郎ちゃん羨ましい!」って言うとったね。良い言葉だ。

SMAP | comment(0) |


» We are SMAP! オーラス15日後

コンレポすべてに青字で地味~に加筆訂正いたしました。

福岡で買ったしんつよカエルちゃんが、
ありがとう抱き締めを予言していた件。

終わりました、スマコン2010が…。全19公演中、15公演参加。今年も全会場制覇、しかもスモアパ14公演越え。うう~~ん、やりきった…。
しかし今回は15回も行っといてアリーナ降りたの2回とか(笑)でもその2回が超絶神席ってとこが私らしいと思いました(笑)
今回も読者さんにたくさん助けられました!本当に感謝いたします!ブログやってて良かったなぁ(~o~) いつもレポ楽しみにしてますと言われてとても励みになりました。今年はより一層充実したと自負しております(笑)拍手、コメント、メール、たくさんありがとうございました!

今だから言うけど、札幌の時点では「…ん?」って思うとこありまして。(個人的感想ですよ)
スタート点数が低めで、それが福岡でこまごまと改善されて一気に100点越えしたおかげで、なんかもうSMAP大好きいいいいい脳みそパーーーーーーーーーーーン!!!!ってなっちゃって大変でした(´;ω;`) それはもう泣くほど(笑)
スモアパがしんごのやりたいことガシガシぶっこめたライブだとしたら、今回は逆にぶっこまなきゃいけないことだらけで超大変だったのだろうなと。ステージのあまりの小ささが、上海ライブに絡んでるなら、上海中止(あ、延期か)はすげえ悔しかったろうなあ。
今年のツアー前全局インタのしんごを思い出します。黒うさ放出しすぎなあの顔、あの仕草を(笑)
しんご、がんばった!!ホンットにがんばった!!感動した!!
つーかがんばったのは当たり前だがしんごだけじゃない。
食事リーダー吾郎さんに、珍しくMCでいっぱい喋ってくれたデレ期の中居さんに、ライブTHEキムタク(笑)
そして我らがクサナギツヨシは…。ああもう言うことない。本当に最高に良い男でした。
ヨッパライかわいかったなあ、短い髪最高だったなあ、黒くてムキムキなのに本当にかわいかったなあ、そんでかっこいいんだよ。そして最後に解禁したよ。ああ!!もう!!ヨッパ伝説MCじゃなくても結局オイシイ弄られ役だし(笑)!
みんながんばった!SMAPにありがとう抱き締めだ、このやろう!!
そして私もがんばった(笑)今年もまじちょ~~~楽しかった!!いやーもー思い出いっぱい(´ρ`*) 小学生並に「楽しい夏休み」を送りました。全部終わってさみしいけれど、オーラスの中居さんの言葉の通り、また楽しい楽しい「その日」が来るよう祈ってるから。

「SMAP攻めの年」あと3ヶ月、いやいや20周年まで、いやいやいや30周年40周年、そして、いろんなことを乗り越え たったの50年 一緒に。

We are SMAP! | comment(0) |


| TOP |