FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 僕と妻の1778の物語完成披露試写会

僕妻
「左隣の星監督のお話を、覗きこむようにして聞く」
「僕と妻の1778の物語」完成披露試写 11/22 六本木ヒルズ

スポンサーサイト



僕と妻の1778の物語 | comment(1) |


» ニチャニチャとか。

kimutan38おめでとうございました\(^o^)/
改めて考えてみても、中居さんもキムラさんも38歳とかびっくりですよね…なんてお綺麗でかっこよくて素敵な38歳なんだろうかまじで。なんかもう40歳が楽しみ。驚愕の四十路ですよ。

それからJAですけど(おそっっ)発表されたとき、わりとみんな「5夜連続毎日2時間↑とか誰が見んだよwww冒険が過ぎるだろ、てーべーえすwww」と思ったと思うんですけど、これがまあなかなかどうして見入ってしまいましたよね。つよしファンとしてはなんとも贅沢な5夜だったし、世間様でも話題になったみたいだし。
だってねえ面白かったもん。5夜のまとめ方なんか、思わずスガコすげえって呟いてしまったもの。(現代パート以外)
それぞれの立場の複雑な胸の内がわかりやすく書かれてたのも観易かった。スガコすげえな!(現代パート以外)
それから私は、レイプされそうになったしづを助けたときの一郎が忘れられません。あれは特に良かった…。
JAの冒険は大勝利だったけど、てーべーえすの冒険は留まることを知らないお(^ω^)って感じで新ドラマの発表が(笑)ふ、ふゆのさくら…ふりん…いいいいいまいみき…まあでも職人つよしは確実に大勝利だよな。たのしみ!ガラス棒!

あとは先週のニチャニチャしんつよ!
スマスマのしんつよがすごかったねえ(´;ω;`)
中居さんが「ニチャニタしない!」って、一瞬イチャイチャって言いそうになってやめましたみたいなwwwwwニチャニチャ、ニチャ、ニチャーーーー!
当たり前だけど本当にガチ仲良しすぎて泣ける(´;ω;`)
桐谷さんの「おしとやかな草なぎさん」という表現にもグッときました、あんたはなにを見ているんだ、と(笑)
あとな…「3位です」って言われた時のつよしのお顔がすげかったよな…「んーーも~~ん~~むにーー」みたいなあの口、なんぞ。あれは本気でびっくりしたなあ可愛すぎて…。
今週のビストロも面白かった!吾郎さんが(笑)。吾郎さんほんといいよ、非常にいいよ!もずくず兄も最高だよ(笑)

K2は初日以来観てないのだけど、観た人と話してると格段に良くなってきているとか。私もあと3回行けることになったので非常に楽しみであります!
クサナギさんはJAだK2だ冬のサクラだ任ヘル発表はまだか?って感じですが(改めてすっげえな)、来週はとうとう僕妻完成披露ですね。ベタで泣ける映画大好きなのでほんとにほんとに楽しみだったのです。むちむちかわゆい白つよし観るの久々だし!(つーかきのうこの瞬間~のころの歌番組見て驚愕した。カラダがエロすぎて。クマ!)
そんな完成披露なんですけど…なんとあの各地ドームで売られていた
シリアルナンバー当選分で入ってきます(゜д゜)
あ、当たり入ってたんだ…あのアイス…じゃなくてチケット…。
ってことで私が当てたんじゃないんですが、お誘いいただきました。本当にありがとうございます><
条件が「レポを書くこと」なんですが(笑)。しかしすごい当選確率だよなこれ…。来週はK2僕妻K2K2だ!

SMAP | comment(0) |


» JAエキレポ追加

JAが面白いんだが!!
1夜見てこれは良いぞと思ったけど、4夜観ても全然飽きない。スガコおそるべしだな…。
2夜の超展開で、しのぶ→しんごで即刻コント化すべしと思ったことはナイショだ!「泳ぎは得意なんです!」wwwww

4夜で私がエキストラ参加したシーンのOAが終わったので(5夜でも1シーンあるけど)、レポの追加でも。

JAPANESEAMERICANS | comment(1) |


» 99年の愛~JAPANESE AMERICANS 第一話

長吉
ちょうきっつぁんは天使という考察。
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS」第一話を観ました。
正直冒頭の現代パートの長さと演技に「うええ(´д`;) これが噂のスガコの台詞か…」と思ったけど、本編、とくに長吉とともが出会ってからがもう面白くて面白くて。
てか3回も泣いちゃったよ!まだ一話なのにー!あまりに長吉とともの夫婦が素敵で。むちゃくちゃ応援したくなるふたり!!イモトがすごいナイスキャスティングだね、すごく良かった!役の上でじゃなくて本当にピン子になれる素質がある芸人さんなんじゃないの。
そんで…長吉さん…
な、なんなん(´д`;) あの人、天使なん?
お可愛すぎるだろうが…。あんなに萌える子だとは…。「長吉可愛いんだよ!」と言われて、いいな~長吉現場のエキやりたいな~なんて思ってたんだけど、やっぱやればよかった(´;ω;`) あれは是非とも生で拝見したかったw
初めて珈琲を飲む小芝居とか、クリーニング店で小首かしげる仕草と表情とか、結婚式で手を合わせるその手の開き具合とか。(あの手の合わせ方はつよしですね…。愛ちゃんのお葬式での、手がぱっと開いて幼げでなんか切ないあの感じを思い出しました…)
可愛い!良い子!可憐!これは応援せざるを得ない!!って感じでまじ痺れた(´д`;)
しかし19歳の可愛い可愛い長吉から、徐々に「のちの貴一長吉である」という感じの頼もしい変化も見もので。
ともにプロポーズするシーンや、一郎が産まれてからの長吉さん素敵>< あと、屋根も吹き飛ぶ強風にも耐える長吉ヅラ素敵>< 長吉描いて思ったけど、ほんとに「普通の髪型(というか普通の生え方)」って描きやすいなあ!!w
さて、今夜はスカしたイケメン一郎パート。収容所に入るのは今日かな明日かな??私が生で見たジェームスディーンばりのカッコツケマン(笑)にどんな運命が待っているのか…。ああ、楽しみでなりません。

それから!きのうと今日のJAナビ見ましたが!なにあれ、すげえオイシイ(´ρ`*)
きのうのはイモトの差し入れのスモークサーモン食べるつよしが可愛くて。(長吉ヅラ取った、あのバンダナの中身がすげえ気になるけどw)
つよしのiPhoneが手元にあったね。しんつよぷすまんときに出てきた私物iPhone、白黒のなんか長い紐のストラップ付けてんの??と思ってたけど、あれイヤホンだったんか。
今日のナビではシアトルでのお食事会の模様が!パン10個食ったとかw
私夕方のナビって前日のダイジェスト版なのかと思ってたけど、メイキングオイシイですっ><
ありがとうスガコ。本当に私、あの人がもみあげ剃った時、あの人が黒焦げになった時、「ああ…ああ……(沈黙)」状態になったりしたけど、あの人に新たな魅力を増やしてくれてありがとうスガコ。
第2話も見逃せません。

K2も初登山してきましたよ!あと2回観るので、全部見てからなんか書こうかな。(たまにレポよろしくと言われるけど、舞台のレポってなんだ??私はいつも雑感しか書きませんよー)

JAPANESEAMERICANS | comment(0) |


| TOP |