FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 2011ファンミーティング

350万ヒットありがとうございま~す\(^o^)/
2ヶ月近く閉鎖したり更新月2回(笑)とかなのに、なんだかどうもすいません…。今年の更新頻度酷過ぎるw

さて、今年はやはりスマコンはないそうで。
その代わりファンミーティングとかいうのが。
そして私はそれに申し込む権利すら与えられなかった。
今回のこのファンミのやり方に疑問を持つのは当然だと思うんですよね。
だってみんな同じく年会費払ってる会員なのに、半数が申し込む権利すら与えられないものを「ファンミーティング」と称するのにものすごい違和感を覚えます。
よく「関東の人は番協あるからいい」って言う人いるけど、番協は地方でも当たる人は当たるよ。東京の人が多いのは、ギリまで時間とかわかんない募集だから、交通やらのことを気にしなくてもいい東京近郊の人の応募人数が多いからってだけだろ。若いのが多いってのも、番組の意向だからな。番組に協力するのが、番協です。と、31歳になって一切番協当たらなくなった私が申しますw(でも客席見ると全然30代もいるよなw)
会場とキャパを知って、うおお!当たるがしねえ!!と言いつつ福岡への飛行機の時間調べてたりしたら、そもそも申し込む権利すらなかった(笑)と知った、きのうの昼下がりったら(笑)

スマはこのやり方で納得したのかな~?2府16県の人にしか案内すらいかないってちゃんと知ってるのかな。
とまあ、きのうは一日中いろいろと思ったけど、「スマコンのない年に、ガッチガチに条件つけられた番協が4回あっただけ」と考えると、なんかまー、はっきり言ってどうでもよくなってきた(笑)
なにやるのかな??ともかく見事入れた方たちが全力で楽しめるといいですね!
東北はきっと27時間テレビで行くだろうなと思ってたけど、出張ビストロなんだね!炊き出しっぽくするのかな??被災地の方々が元気になるといいですね♪ついでにしんつよがチームだったら私も元気になる(笑)

それよりなにより、西武園ですよ。
デビュー20周年の日の思い出の地でのイベントを、アルバム購入者抽選にする。
いやいやいや、そここそFC限定だろwwwwwwwwwwwwwww
むしろ古い会員順の当選でもいいと私は思うぜ。水着着用の義務がないなら尚更(笑)
「長きにわたりSMAPを応援してきてくれたファンに何か感謝の気持ちを伝えたい」と言いながら、うっかり応募した一般人すら当選の可能性があるのか。ファンミは会員すら申し込める権利を与えられないのに。
これじゃもちろん、抽選券目当ての鬼の複数買いとか出てきちゃうわけでしょ。まさかのAKB方式なのか。「色々考えて配信限定にした」not aloneって一体なんだったのか。一部義援金になるとは言っても、これはちょっと。
せめて、応募券に会員番号書いて、当日は本人確認ありとかならな~
私は一枚しか買いません。もちろん応募するよ。当たったらいいなあ。ちなみにジャケットは黄色一択だろ(笑)投票は「ありがとう」かな。私の大事なうただ~
まあ、外れたとしてもその日は友達と集まって祝杯をあげるの決定だから楽しみなんだ~♪
そういえばつよしはいいともあるけど、イベント何時からなだろうね?

さて20周年の今年は、
国内ツアーはない、「中国でコンサートを行うことが日本の復興に少しでも役に立つという思いで」中国でコンサートをする、会員の半数が申し込む権利すら与えられないファンミがある、購入者抽選のデビュー日イベントがある
以上を踏まえた上で私の出した結論は、
ツアーのために取っておいた有休全てをかけて、今後の番協申し込みまくろう。それがオレのジャスティス。

そう!まずはこち亀完成披露じゃー!スマが見れないならしんごだけでも、しんごたんだけでもとにかく見ようぜ!!!

それが両津でも。(「それが痛みでも」風に)


スポンサーサイト



SMAP |


» ナギモの脇毛

ナギモ
ナ ギ モ

SMAP |


| TOP |