FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» マラソンにゃんラー

ねこ手
先週のガイドのスマ新でさ、ちいさい写真で「クサナギくんがネコ手を!」とか書いてあったじゃん。
そんでさ、無事にそのシーン、メンタリストのコーナーでカットされず流れたじゃん。でもさ、あまりに一瞬、そしてただ単に「顔を掻こうとした一瞬」じゃん。
それを「クサナギくんがネコ手」てwwwwwwwwwww
その発想はなかったわー!ガイドの中の人、ハンパないっす!!!!スマスマ本の「ぎっしり感」すごいよね!(というか今週のスマ新にも心揺さぶられるしんつよのちいさい写真がw)

で、ネコといえば。
「(つよぽんは)今でもペットみたいな感じなんで。」
これは、関西ローカルでのまさおインタで、「メンバーでペットにするなら?」との質問に対してカトリさんが発言したものですが。
oh…
なんなんだ関西でのしんごの自由な言動は。
覚えておいでだろうか、去年の夏、クーザ関係で関西ローカルに出た際の「(宝物は)つよぽん!」(←即答)を。
それに続き今年はこれだよ。なんなんだよ!全国放送で言ってもいいのにw
まーそうだよね~、わたしもうちのチワワのザーちゃん宝物だもん。ねーw
ふぅ…。

そんなしんごの宝物のペットみたいな感じのつよしは、マラソンの練習に入りましたね。
つーか100キロマラソンて!強すぎるタモリ愛って!w
一報が入った時、こっちこそ100キロダッシュしそうなほど滾ったよ、なんだか!w いやー面白いわ。さすがクサナギだわ。
会見とかずっとつよしのターン!w 暴走しすぎて真顔のしんごにジャケット掴まれてるし、それはまさしくリードで抑えられたコーフンするワンコ…(ネコじゃないんかw)
そして最終的に理事長職まで押しつけられて、飼い主びっくり!!みたいなwwwwwあんときのしんごの顔面白すぎたw
いやーほんとにぴゅーっと行ってパッと帰ってきそうでもあるが(笑)、怪我だけ気をつけてコーチの言うこと聞いて頑張ってこいよー!
なんかもースマコンの前の27hってだけでテンションあがるのに、つよしがマラソンだなんてさ!しかもヨユーヨユー!って本人ノリノリの面白い展開でさ!あ~~楽しみじゃー!夏ー!絶対休憩所でつよしにフェイタス貼ってあげるしんごとか見れるだろwww
スタジオにはゴールテープを持つタモさんと中居さん(きむたんと吾郎さんもちょっとは出るのかなあ?)、しんごはいてもたってもいられずお台場入った辺りから並走だろ。
しかし2010年の地デジの銀座徒歩パレード(約15分)でも凄まじい騒ぎになったが、マラソンの警備どうなるんだろうね。(パレードんときはファミクラから「来い!」って道順までメールでお知らせがあったぞ)
マラソンで応援禁止なはずなかろうし、行っていいなら応援行く気まんまん満足\(^o^)/ もちろん節度とマナーは守ってな\(^o^)/(そしてゴールまで並走するしんつよに並走して泣く)(予言)

はーあとあれだ。金環日食の5スマ可愛かったねえ(>_<) 愛しいよどこまでも…。
金環日食裏側とスマスマのスカイツリー見学も最高でした(>_<) もうね、スカイツリーでのさかさまの空のしんつよで、は~久々に胸が苦しくなるほど切なくなってしまった。ステキすぎて。常時金環しんつよ。

バナナ倉庫の凶悪犯しんごもかっこよすぎてもうチビッた\(^o^)/ おおう、そのしんごには是非百合岡さんみたいなのを友情出演させてくれ…!
毎日毎日、ほんとに飽きさせない人たちだよね改めて。
だから早く日程教えろ。

スポンサーサイト



しんつよちゃん |


| TOP |