FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 香取慎吾(36歳)(in韓国)

香取慎吾さん!素晴らしい36歳のお誕生日を迎えられて、おめでとうございます!!!!!いよっ!年男!!

しんご、ぼく戦来なかったな~そりゃまあ忙しかったもんな~

しんごの誕生日、つよし韓国じゃんか~

あ、水木じゃ~ん。あーこれは行けるなあ。

パワスプ「剛「韓国公演あるし」慎「え~おれ韓国行くの?」」
スマタイ「この間、ツヨポンに『行けてないんだよね、忙しくて…』って言ったら『まあでも、韓国でもやるから』って言われて…。『韓国までオレは見に行くの?』って話をしました(笑)」

あ~これはもう行くの決定してるな~

いやでも本当に行かれると脳みそ爆発するなあ!!
別に番組なんか絡まんでもいい。そりゃ見れたら嬉しいけど、でもパワスプとかでご報告としんつよふたりが海外初舞台と誕生日とを一緒に楽しく祝えていたらその事実、それだけで。

香取さんがプライベートで駆け付けて、結果マスコミに撮られて我々の目にも焼きつく。

ハンパじゃねえな!!
しんつよの野郎は!!


なんだよ!!なんだよ!!なんなんだよ!!
30日にしんごが韓国に飛んだと聞いてから、もう今の今までわたしの心も飛んでいる。裏切んねえ、裏切らねえよ、香取慎吾は。
ちょうど韓国初日公演中、今…韓国の舞台に立つつよしを、夢を叶えたつよしを、しんごが客席で観ているのだと思うと胸が熱くて仕方ない、なにか尊いものを見ているようだと震えた。
モスクワ映画祭でのしんつよを思い出した。涙目のしんごと微笑むつよしと、目で語り合うしんつよを。

なんて胸がきゅううんとしてたらSD更新キターーーー!!!
頼むまでもなくしんつよツーショ写メだろうと思ってたけど、いざこうして見ると!!
つよしの誕生日も!!しんごの誕生日も!!お誕SDの写メが!!しんつよツーショである事実!!その事実に震える!!本当に2人きりなのね………
すげえブサイクwww変顔しんつよwwwww愛しくて爆発しそうってか、した!!
つよしの誕生日はつよしをゲッチュして、自分の誕生日には自分からゲッチュされに行ったのねw そんな今日、1月31日は、「1 アイ」「31 サイ」で愛妻の日だそうです(ノ∀`) いい奥さんになれるよ慎子ちゃんまじで…。

劇場前でのフォトセッションで、つよしをライカのおしゃれカメラで激写するあくまでプライベートのしんごをWSで見ました。つよしを挟んで3メートルと握手するしんごを見ました。明日のいいともは、つよしのピンチヒッターしんごだそうです。
感無量です。

チング香取も駆け付け称賛 「本番中に緊張が高まっていったのですが慎吾との友情を考えると気持ちが落ち着いた」(スポニチ)

31日は自身の誕生日。終演後は一緒に焼肉を食べて祝ってもらい、「誕生日は絶対カレといたい!みたいな感じですよね。何やってんだろ…」とふと首をひねった。(トーチュー)

「つよポンが普段、僕のことを『チング』と呼ぶけど、舞台を見て意味がわかったような気がした」と感無量。「わざわざ韓国まで追いかけて誕生日も2人で祝うなんて…恥ずかしい」と苦笑いしていた。(報知)

今日31日は36歳の誕生日。公演終了後は草なぎの予約した焼肉店で互いの記念日を祝った。(バカデカイしんつよ写真w)(ニッカン)

「今回は日本公演が観られなかったので来ちゃいました」。30日が偶然オフだったこともあり完全プライベートの1泊2日で駆け付けた。終演後は連れ立って焼肉店でダブルのお祝いパーティー。香取は「2人きりで誕生日を迎えるのは初めて」と笑っていた。(サンスポ)

草なぎのそばに 香取あり 完全プライベートで“おっかけ”草なぎが舞台に立てば、そばには必ず香取がいた。草なぎは「家族が見に来る参観日」と独特の緊張感と恥ずかしさがあると告白した。「まさか韓国に来てくれるとは。『頑張って』と言ってくれた。海外の経験があるので、気を遣ってくれる。普段より優しい」と、友人のゲキに胸を熱くした。(デイリー)



剛「ほんとになんか21年、やってきて良かったなと、側にいて良かったなと思える男なので、これからもよろしく」(パワスプ)

スポンサーサイト



しんつよちゃん |


» 巳年SMAP!

2013NIKKOつよし
明けましておめでとうございま~す
…って、遅!!!
びっくりしました?びっくりしましたね。まあ今年もよろしくお願いします。
仮住まいへの引っ越しも済んでなんだか既に馴染んでおります。

SMAP |


| TOP |