FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 27hTV 武器はSMAP!

更新もせんといきなりチケ掲示失礼しました!!
というわけでしばらく一番上に掲示させていただきます。

さて…つーか、さて!!2014年のサマゲが開きました!!(しかも2015年初まで)
常日頃、ファンに一番に伝えてよう!!とは言っていたけど、生放送で女子アナからとかわりと困るぅ!w
しかも詳細はHPにて!と言いつつ数十分更新はなく、更新されたらされたで一気に遠征手配で誰もサザエ×SMAP見てないよう!!w
なんとか手配済ませて(福岡のホテルのなさわろた!!なんかと被ってんの?)息切らして観た27曲ノンストップライブ……。
うん、27hTVすんごくすんごく面白かった!!夢のSMAPテレビだった!!
OPの生前葬でタブーなき攻めの姿勢に感服し、水泳ではきむたんの本気とエガつよガチ対決と土下座のしんごのデカ尻に感服し、解散ドラマではパリピアにウホウ!!!ウホウ!!!し(ごろつよは百合!!おねえちゃんと妹!!ってごめん、そこじゃないよね…うん、きむたんの車にドリームキャッチャーぶら下げられてて爆笑したよ…。は!!いや楽屋しんつよのしんつよっぷり〜!!パワスプ映像版というか激烈にしんつよだったな〜〜!つよし振られた設定とかウケるw)、ワイドナショーでまた人を愛せないんでちゅ〜〜と言う40歳の坊やにはいはいと頷き、夜も眠れないで畳にむぎゅむぎゅ5スマか!と思ったらバラされ、スマブサに震撼し(吾郎さん………!!)、朝風呂なに5人別々の温泉浸かっとんねん!と思ったけど結構オイシく裸ありがとう!!、ご当地SMAPではきむたんと吾郎さんの司会がすごく良くて(褒めあう姿勢いいね〜)、ビストロでは率先してお手伝いするつよしを垣間見てほのぼのし、タモスマ!!タモスマはやっぱりいいな〜〜寝かせてくれるしwというかギターマンは面白すぎだ!!なんでつよしってなにやらせても面白くすんのwもしかして天才じゃね?、サプライズは慎吾ママ!ってしんご、スマステにおじゃまっぷに大変すぎねえか、さんスマはなにやらすのかと思ったら最初のさんタク面白すぎ!!まじくそ爆笑したwからの〜!スマペン!!なっにアレ!!なにアレなにアレ!!可愛い&爆笑ってなにそのエンターティナーまじ萌えたwそして女子アナからのスマコン発表やめてwwwせっかくの未定時間全然リアタイできなかっただろwwwつーかサザエは数日経ってからやっと見たけど、「つよしくんが仕入忘れたじゃがいもをしんごくんと一緒に買い出しに行く設定」になにやらやけに萌えたよ長谷川町子!!………

そしてノンストップライブ…

無我夢中で見てた。5人の挑戦を。
いや、挑戦じゃない。不眠不休の状態なんて全く感じない、サングラスの奥からギラギラにこっちを見据える最高で最強のSMAPが現れた。まさにTop Of The World!白い悪魔!
あの白い衣装、極限状態で歌い踊る人間に着せるものじゃない!それでもファンが喜ぶ最高の衣装を、しかも結構な曲数着っぱなし!
なんという姿勢だろうか、神々しいまでのパワー!とはいえ夜空あたりから中居さんが!中居さんが!金魚みたいになったったよ/(^o^)\
手を貸したりするごろつよと、前を向き続けるきむしん。金魚になりつつ踊るとこ自分パートなどは決して外さない中居さん!は〜もう何べんも思わされてるけど、SMAPってどんだけドラマティックなんだ!なんだこいつら!

いつのまにか泣いてた。
だって、伝わるんだもん!SMAPの武器が!SMAPがSMAPだ!ってことが!
ああ、わたし本当にこの人たちのことが好きだ。たいせつにしてるし、たいせつにされてる。
大好きな「ありがとう」、「こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた」と、ブラウン管(笑)の向こうのわたしたちとバッチリ目を合わせてくれたしんご!!もうわたし、心の底から泣いた。わたしの心すべてSMAPという武器に持ってかれた。
それはもう、C5のつよしのように。胸をかき抱くような絶頂感。
涙と汗で束になった、カラスの濡れ羽色のようなつよしの睫毛…。

はあ……。

ライブのあと、徒歩でフジテレビに帰るという演出もよかったなあ…。今年はマラソンがなかったのではなく、SMAPが新しいSMAPにゴールしたのですね…。
そして森君からの手紙。
わたしは6スマ時代を殆ど知りません。でも、6人がどれだけ深く繋がっていたのかはとてもよくわかった。
途中でわかれてしまったけれど、お互いの世界でTOPを掴んだ、そして今でもベストフレンドだ!って…

少年漫画かああああああああああああ

すごいね、神様はすごいものを創りたもうたよ。完全無欠のストーリーだよ。
斯くして27hTV武器はテレビ!が終幕したのであった。

あーほんとに面白かった。今年もすごいわ。いいともグランドフィナーレに27hTV、そしてこれからツアーだよー!?
ちなみに全体的な印象として、きむたんがすごかった!生放送は彼の鬼門だと思ってたけど、なかなかどうして(きむら語)いくとこはいって引くとこは引く、すごく良い感じだった。は〜〜キムタクはどこまで無敵なんだ、彼には弱点がないのか!!
そんでもってたくつよね!!そこここから漂う「イイカンジ」
わたしが入った2008年の番協でつよしが「たくつよ第2のスタート!」なんて言ってたけど、ほんと10年前はなんだったんだというくらい穏やかな良い関係が伺える。
ふたりがもろにギスギスしてたのが2003年くらいからだったようだけど、わたしがスマヲタになったのがちょうどそのころだったからね。
今でもトラウマだけど、2005年のスマステね、つよしがゲストだったのにサプライズできむたんが登場して…てやつ。あんときのつよしのまじで固まった顔とかほんとうわー…って感じだったもんね…。
これが雪解けってーの?まじきむたんの顔とか全然違うもんなー。少年漫画か!!

今更語れないよ…ってくらい感無量だったわりにこんな長文になったがwともあれ2014年は27時間SMAPにツアーとガンガン攻められてるぅ!!
クリスマス平日大阪とか全力で土下座したんで今年も全ステ目指すよ!!
奇跡的にカリガリともGOATBEDとも被らなかったからねー!!
それから、
520万hitありがとう&中居さん42歳も生きて!!ヽ(´∀` )ノ

スポンサーサイト



SMAP |


| TOP |