FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» あたまがburst! -危険なえむこ-

しんつよ
二人芝居
の舞台!!!!!!!!!



こんな、何か月もブログ放置してる馬鹿野郎がいまごろ出てきてなに叫んでんだって?

すんません!!!!!!!!
本当にすんません!!!!!!!!!!!!
土下座したい。そしてスマの運くんにビンタされたい。
カリガリで神番続いてて、わたしの運くんはスマからカリガリに移動した感あるな〜なんて呑気にツイってた数日前。

ビンタしてくれえええええええええ

もうね、4月はGOATBEDツアー、5、6月はカリガリツアーでわ〜い遠征遠征ひとりで遠征つーかキャパ1200のライブハウスで整理番号20番台とかこれしんじゃうやつや〜〜必ずや石井さん触ってくるわ〜〜〜とか言ってる場合じゃねえんだよ!!!!!!!!!!!!

出でよ!!我がスマの運くん!!!!!
カリガリツアー真っただ中にガスンッッてしんつよ入れられて、罰か?浮気した罰なのか?とか真剣に思いました。
いいえ、わたしは全てを手に入れる。
全部まとめてかかってこいやあああああ

2011年の1月だよ。つよしがananで、「慎吾との二人芝居の本を書きたいんです。ずーっと前から話してるんですけど。なんとなく構想はあるんです。やっぱり友情物語になるんじゃないかな」などと初めて言ったのは。そう、K2が終わってすぐに。
そして三谷さんがその年のファンパで「香取さんと草なぎさんのユニットで、なんかやりたいなと思っています」と言った。
これ、もう三谷で決まってんだなと思ってた。
2013年の暮れに正式オファーして、そしてこの日を迎えたんだなあ…。

しんつよがずぅっと一緒にいるんだなって、そうゆうこと思うのチケット配分すんでからにします。
つよしオタク、しんごオタク、それぞれが熾烈な闘いをすると思いますが、我々しんつよキティガイ勢は絶対に一歩も引きませんから。(突然の宣戦布告)

スポンサーサイト



burst! ~危険なふたり |


| TOP |