FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» しんつよというパッケージ

思春期のころから、「わたしはもしかしたら強運の星の人なのかも」そう思っていたし、これは絶対、というものへの引きの強さには自信があった。

つよしの復帰スマスマ番協もそうだし
西武園ファンパ
しんつよが後日、西武園での握手で我々の行った「(しんごに)つよしをよろしく!!」を、雑誌の対談でネタにし、「その人たちは、しんつよの2人をパッケージとして、僕ら2人をすっごくよく見てくれてるんだなぁと思って」と言った。
そう、わたしはクサナギツヨシとカトリシンゴ、そして「しんつよ」という一個体を愛している。
それから追加公演当選での奇跡の最後列「しんつよ頑張ってるよ~!」

だから、待ちに待ったしんつよ二人芝居舞台、それを観るのはわたしの役目だ、そんくらいの気持ちだった。
しかしあまりに狭いキャパにしんつよ三谷。どれほどの激戦かって…エントリー電話すら三日三晩繋がらない。
何十口も登録したものがさくさくさくさく落選。あんな苦労したものが確認はいとも容易く、落選。
残り6口…もうアホだが泣いてました(笑)もうだめなんら~~ってガチ泣きしながら震える手で確認。平日すら全滅して、残りって楽やんけ…もう当たるわけな……

おめでとうございます、チケットがお取りできました。

(゜ω゜ )

千秋楽が当たりました。


千秋楽だけが当たりました。わたしのスマの運くんは、わたしを見捨てていなかった…。
まずはツイッターで報告したとき、ほんとにたくさんの方からおめでとうをいただきました。正直、この浮気野郎!!とか罵倒されるかと思ってましたまじで。(被害妄想)
よかった、おめでとうって言ってもらえた。わたし、本当に、「しんつよ」という一個体を本当に本当に心から愛してる、宝物なんです。
チケットエントリーに協力してくれた友達たち、みんなに感謝。

burst! -危険な二人- 、しかと観て参ります。

burst! ~危険なふたり |


| TOP |