FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» burst! ~素敵な思い出

burst赤パジャマのふたり

看板やらお花やらぷれれんとやら…

プレビューの日はチケットないけどとりあえずお祝いに行こうとパルコ8階(パルコ劇場の真下)でごはんしてたんですが、9階の劇場の蘭の花の薫りが8階フロアまですっごい香ってくる!って状態でした。さすが初日!
この日はチケットがなくても開演15分後からパンフレットが買えるということで、真っ先に買いに行きましたw
ものすごいお花の数でしたね!ぱっと買って回れ右でお帰りください!!状態だったのでじろじろ見れませんでしたが。そして中からつよしのセリフが少し聞こえてだいぶドキッとしました。。
「とりあえず2冊いただこうか」と2冊ずつ買って友達とシャンパン飲みながら中身を薄目で見たw

いままで、つよしの舞台、しんごの舞台で、それぞれにお手紙やぷれれんとをしてきましたが…今回の舞台の素晴らしい点はここにも!
「しんつよ」宛のお手紙やぷれれんとが出来ること…!
これってすごくないか!さらに素晴らしかったのは、プレゼントボックスが「つよし」「しんご」にわかれていなかったこと!
もちろん誰宛かメモを貼ってから入れるんですけど、普通にボックスわかれてたらどうしようと思ってたらこれですよ〜〜〜!カリガリだってプレボはメンバー別にわかれてるのに!w
も〜しんごさんさすがわかってる〜〜!
「楽屋がおそろいのものばっかで新婚夫婦の部屋みたい」って愚痴ってたのはアレですよね、どう考えてもダチョウ倶楽部方式ですよねわかりました。と、全国のしんつよ者がしんつよオソログッズをプレボにぶち込んできたと思いますがw我々ももちろん…
今回は総勢10人のしんつよの亡者(笑)連名でこんなぷれれんとをしてきたよ…!

木箱入りしんつよカラー名入れペアグラス……!!!
DSC00617.jpg
DSC00619.jpg
DSC00612.jpg
DSC00621.jpg
DSC00622.jpg

こんなジャストなもの見つけた友達すごすぎる!!
これでウィスキーをサシで傾けるしんつよ…尊い…
メンバーへのプレゼントなんかただの自己満足なことはわかってますよ。手紙はSMAPは絶対に大切に読んでくれることはわかってるけど、たくさんのプレゼントはねえ。
でもこの木箱を開けた時、しんつよはきっと、わあ!って喜んでくれたはず。名入れしてあるのを見つけた時、すごい!って喜んでくれたはず。
それだけわたしたちの中でも大きな宝物みたいな舞台だったので。しんつよ色の風呂敷に包んでお届け致しました。

あとは個人的にもぷれれんとを…。
DSC00629.jpg

結構前から自分でほしいな〜と思ってた雑貨屋さんで見つけたしんつよ色のシリコン蝶タイ!後ろマグネットになっててかわいいんだよ〜
ずっと残っててくれてありがとうw
そして「しんつよ様」への、お手紙…。
DSC00633.jpg

なんかもう胸がいっぱいで言葉に詰まって短いお手紙になってしまった…。
しんごが雑誌で「ここ何年かのファンレターをファイリングした」って言ってたじゃないですか。なんとマメな!「しんつよ宛」はきっとしんごのファイルに入ってるんだろうな(笑)
つよしに読み聞かせてくれただろうか。
わたしのファンレには毎回くろうさキーホルダーをくくりつけているので、そのままファイル出来ない→くろうさはちゃんと外して飾ってくれてるかな!?

DSC00638.jpg
DSC00643.jpg
夢みたいだ、この並び。

burst! ~危険なふたり |


| TOP |