FC2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» シンツヨBe on right!

2015年10月25日 日曜日19:00~
SMAP POWER SPLASH 
20周年記念公開録音生放送!


【絵】

ビクター公式が告知したのが15:03
友達のRTで気付いたのが15:30
そのとき部屋着ドスッピンのまま
そっからしんつよ前に現れる武装を施し1時間後には原宿駅前。
よかった!!渋谷区近くで!!
公録は急遽決定したんでしょうし、大混雑回避するためには直前告知である程度人を絞るしかなかったんでしょうねえ。

それでもさすが、16:30過ぎには駅前にうじゃうじゃとそれらしき人々がw
スタッフさんによりふわっと列に並ばされ、予定を過ぎて17:15ごろようやく整理券配布。
A〜?グループまでで、配布はランダム。とはいえ連れの友達とは一緒のにしてくれます。
てことで友と2人でわたしたちはHグループっていう整理券でした。1グループ20人くらいだったのかな?500人限定とのことでしたが。

再集合までとりあえずお茶して、なんなんだ、ここまで突然にしんつよ見れることになるとか初めてじゃね。なんてうっかりぼんやりしながら18:20には再集合。(ちなみにすぐそばの「ノアカフェ」にて。偶然ギャラクシー!w)
前日(ギャラクシー街道舞台挨拶&中継見てきました〜!てことでしんごは二日連続見れた!)はぽっかぽか陽気で暑いくらいだったのですが、この日は超木枯らし。急ぎ過ぎて服装間違えて寒い寒い!
待機は原宿駅竹下通り前、スタジオは道路挟んだ真向い。
歩道沿いにスタジオがあるので、ふっつーに歩行者が見れてしまうし日曜の原宿駅前なんてゆうとんでもない人ごみの中で強行とかすげえな…しかもなにやらスタジオのビルのモニターにギャラクシーの宣伝と「草なぎ剛 香取慎吾 生出演↓」の文字。目立つぅ〜〜www
2015-11-24-00-49-22_deco.jpg

そして19:00!始まりました、パワスプ20周年&ギャラクシー街道公開記念生放送公開録音ー!!
スタジオ前の歩道には幕は張られたけど、ビルモニターにスタジオの2人の姿が!
つよしはペラフィネの青いキャップに真っ赤なシャツにグレーのニットジャケに結構濃いめに髭!へ、変なかっこw
しんごは金髪をヘッドフォンでオールバックにして白シャツに黒ニットベストという綺麗め。なんという対照的なふたり〜〜!!

そしてグループごとに粛々と信号を渡りw一般歩行者も溜まり、ミチなどが見守る中、幕に覆われたスタジオ窓ガラス前へ〜!

各グループ2分てところでしょうか、我々Hグループは19:14ごろ窓ガラス前へ!!
グループの先頭だったので窓ガラス最前キープ!
あ、そういえば急いで家を出る際に、自分の部屋から「ちょっと!!ぼくらも連れてってよ!!」ってしんつよカエルが呼んできたので久々にカエルも出動!
なのでガラスにしんつよカエル押し付けてみたw
ファンを全く見ずwギャラクシーのパンフをぱらぱら読んでたつよしが押し付けられたカエルに気付いてパンフ持ったまま、ぽけら〜〜とカエルを見つめる数秒があったw ぽけら〜顔…かわいい…\(^o^)/
しんごはしんごでちらっちらとカエル見てくれた\(^o^)/ みどりときいろ…しんつよ…ってあの子はわかってくれただろう。つよしはわかんないけどw

そんなこんなできゃっきゃしてると、なにやらしんごがガラス越しの我々ファンに人差し指を向けた!!んきゃ〜〜〜
きのうも舞台挨拶でやったやーつ!
とっくにギャラクシー街道観たみなさまならわかると思いますが一応ネタバレ回避でここには書きませんが、人差し指と人差し指をE.Tみたいに合わすのは、某宇宙人のあの行為です!
ファンみんな、んほ〜〜〜wwwとなりつつしんごの人差し指に向けて自分らの人差し指を向ける異常光景w
そしてまだギャラクシーを観ていないつよしだけ、なにしてんの?と、ぽけら〜顔…

そしてしんごは…
ぽけら〜顔のつよしに向かって自分の人差し指を向け…
つよしはぽけら〜とした笑顔と共にわけもわからずしんごの人差し指に自分の人差し指を合わせた。
パワスプ

2014コンレポ2015しんつよちゅー2015 4
※Mr.S大阪でしんつよ口ちゅーを目撃したカワウソ(友達)とまた一緒だったw
オマイガ……ッッ!
なにも知らない無垢なつよしの人差し指の先に、しんごが己の人差し指をぐりっぐりとねじりながら合わせたよジーザス…
こちらもこちらでわけがわからなくなるほど興奮したがなんか妙に長かったように感じたけどその代わり脳みそパーーーンしすぎて今もまだ夢だった気がしますw
ちなみにラジオの会話は聞こえてきてたけど、喧噪と興奮で全く聞いてなかったので帰宅後、録音で確認。そして泡噴いた\(^o^)/
↓この2分である。
慎「結構エロティックですよ。指と指をみんなと合わせて…」
剛「それがよくわかんない??」
慎「ほら、向こうで見てくれてるみんながさ、指を出してくれてるでしょ」
\きゃ~~~~~~/
剛「なんなの、なんなの」
慎「今みんな感じ合ってるのよ。オレと感じ合ってるわけ、今!」
剛「そーゆーシーンがあんだ??」
慎「ほらちょっと指出してよ
\\ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!(原宿中地響き)//
剛「なんなんすか、これ」
慎「ほら今合わせてるでしょ、つよぽんとオレが指を。どうこれ
剛「いや別に…オレのが体温冷たいなみたいな感じだよね??」
慎「オレはも、……ンアッーーーー!!!あ〜〜〜あー!もっ!
剛「???宇宙人だからなんかあんだ??それが。三谷さん流でね。ちょっと気のきいた感じが?」
慎「三谷さん流で気のきいたって」
剛「指ぽっちんみたいな

2分か…なんて濃い2分だったのだろう……。
ランダム配りでたった2分しか見れないのにこんなタイミングで最前でしんつよ見れるとか、なんつーかごめんね?持っててごめんね??狙って出来るモンじゃないよ??なんなのわたし。
しんつよ好きでよかった…

そんなわけで2分ではいはいどいたどいたとスタジオ前を追い出されたけど、ふとモニターを見上げたら、しんごがずっと自分の右手の人差し指をいじいじいじいじいじいじいじいじ弄ってたわ……。

うん………。

そして寒さと興奮で翌日熱を出したわたしでありました。

-完-

観覧・イベント |


| TOP |