fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 大阪9/23レポ、飛びスマ?

パリ○アで…パ○ピアで……(白目

4ゲートスタンド3塁側59通路6列348番
@本日は3塁5階席ー。しかも後ろが通路だから激しくウチワあげるぞっ!いや見えないだろうけど!
@中居さんがバリバリだぁ!左足も曲がらないながらにスイースイーッと動かしててシャカリキ。
@ウヲ!つよし兄貴もくるくるくるくるくるくると!よく回ること!いつもだけど、よく回るし足は高くあがるし、兄貴の舞は綺麗だなぁ!
@でも兄貴、声が枯れすぎです!
@「TAKE OFF・つよちゃん、キムラの肩を揉む」ポイントでなんとキムラさんがつよちゃんの肩をグァバッッと抱き寄せる!むひょー!
@パリピア!パリピア……!よーし今日も膝枕チェックしちゃうぞ!と双眼鏡で激しくしんつよを追う、追う、追う…!
@しんつよ尻相撲、いつものようにしりの擦り付け合いをしてると思ったら…
@しんごがクルッ!と体を回転させて!つよしのしりに!股間を!擦り付ける!
!!!!!!(えむこ、目玉飛び出て双眼鏡を突き破る)
!!!???(あやのさんの方を向くと、目玉飛び出たあやのさんと目が合う)
…………!!(無言で頷き合う)
@目玉を装着し直して、その後もしんつよを追う、追う、追う!
@今日も膝枕はなしかと思いきや(もう膝枕なんてどうでもよくなってたけろ)階段に寝そべり柔軟体操をするつよし兄貴。
@しんご、兄貴の腿をバンバン叩き「寝るな、アニキィ!」
@寝てないよーん!とでも言うかのように飛び起きてふたりで元気に「1、2、1、2フラストレーション!」
@……………………………カワイイッッッ(思い出し仰け反り
@リーダー吾郎さんに絡まるしんつよもエロかわ!ああん、吾郎さんになってしんごのド頭掴んで腰振りたいぃぃ
@以上、9/23パリピア、妄想なし真実レポでした。
@バンバカ、慎吾のマイクがおかしい!「男前だね……おい!バカマイク!!」

@@MC劇場「サッカー部VS写真部」@@
中「食事行った?4連チャン?」
木「もうね、とうとう大阪で出会っちゃったね」
中「あ?なにに?」
木「俺らが客のビストロスマップみたいなの!」わかんねえ
慎「洋食屋だけど、カウンターだけでね、目の前でこう作ってくれるの。前菜から。夜中の12時にオムライス!オレ、つよぽんと吾郎ちゃんの残したのも全部食った!」
木「吾郎、めちゃくちゃ熱く語ってたよワイン」
慎「この人ほんとにソムリエだった!」
吾「ちょっと語り過ぎましたね。僕と剛は去年ね~?行ったんだよね~グハァ!!
剛「ね~おまえらかわいすぎんじゃ!ちょっと来い!しめてやる!
中「で、木村と慎吾に教えてやったんだ?」
吾「そそそ。そういう意味では僕らが先輩っていうか?」
中「じゃあ教えてくれてありがとうってかわいくお礼言わなきゃ。…一番年下が一番ゴッツイんだけどね」
-すげえイヤそうな木慎VSのほほん吾剛の構図の真ん中に中居さん-
中「なんかサッカー部VS写真部ってかんじ」
剛「でも吾郎さん、ほんとにソムリエだからね!きのうはおいしいワインをどうもありがとうございました」かわえ~~~良い子~~~
-ここでつよちゃん、きのうの吾郎さんのワインセレクトは素晴らしかった!と大絶賛(ひとりで)-
慎「飽 き た!!もう飽きたそのハナシ!!もう我慢できねえ、ライブのこの空気の時に赤ワインだか白ワインだか、知らねえよ、んなハナシ!!」
中「かわいそ!剛、一生懸命喋ってるのに!」…一生懸命(笑)
剛「……とにかくワインおいしかったの!!!
中「ほら、まとめちゃったよ!」
吾「この人たちもこんなこと言いながらねー、おいしーおいしーって喜んでたんだよ。かっわいいよなあ!拓哉と慎吾
剛「吾郎さんが教えてあげたんだもんね!僕達もう2回も3回も行っちゃったもんねなのになんかちょー感動しちゃってさぁ!なに感動してんの?ってカンジ?」
中「かわいい一面もあるんだ?」
剛「かっわいいよ僕達1年前から知ってるもん!」
中「誰がかわいいって?」
剛「拓哉と慎吾」うまい!
吾「お腹ぽんぽんぽんぽん叩いちゃってさあ」
吾剛「クスクス」←ごめん、これ妄想かも(笑)
木「………………………。太陽の塔すごかったよな!」
慎「!そう!オレなんとさっき太陽の塔見てきました!(キムラに向かって)あそこねー!」
木「………オレ行ってねえもん!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃーー
慎「…………。」
木「こいつ超興奮して”腕ちょー太えの!!”」
慎「ちょー太えんだよ!!!」
吾「あーあー知らねえ知らねえ!!太陽の塔なんてよお!」
剛「どーでもいいよ!腕太えとか細えとか、なにそれえ!?」
慎「オレのことはいいけど、岡本太郎を侮辱するなあ!!一緒に写真撮ったんだから!中央口んとこで…!」
吾「知らねえよ、中央口とか!何口でもどうでもいいよ!」
慎「(すげえ憎たらしい口調で)ああ、なんですか?今度は大阪批判ですか、そうですか?」
木「あのね、この”バーサス”の空気、会場が飽きてきてるから」
慎「木村くんが太陽の塔のこと言ったんじゃん!?オレしか行ってねえし!!」

@ああー最高面白かったー!太陽の塔にはくっ付いて行かないんだ剛は(笑)
@バーサスの空気で疲れたのか、メインに戻るとき、みんな無言(笑)


@中居さんソロダンスかなり復活してた。足はついてかないけど、充分魅せてくれたよ!
@たっきゅんのブレークダンスもどんどんうまくなってる、しゅてき~~
@MerryX'smapモニター係は吾郎さんでした。(ちょっと見逃しちゃった)
@慎吾ソロのTriangle、つよちゃんも一緒に口ずさんで手フリもしてるんだよね~
@フルのTriangle、階段上で木吾が全く同じポーズで座っててかわいい!
@今日ももちろんバリ燃えTOKIO!
@「みんな燃えるしかねえんだ!オレは行くっきゃねえんだーーー!!」
@……もうわかったよ!
@「安らぎ知らない~」で超憎たらしい顔するんだけどなんのつもりなんだろう…(笑)
@あ、「オオサカ」です。
@「みんなちょ~~バリバリだねえ、オレねぇ、燃えちゃってるんだねえ…」そんなしみじみ言われても(笑)
@「サンキューさんね~」やあん!かわゆい!サンキューさんね~~
@「ありがとう」階段登る時慎吾が中居さんに手を貸すんだけど、逆に中居さんに手を引かれて二人で駆け登った!
ナオさんとこでサムガ完レポ読んだので、ちょっと今泣きそう。
@「たいせつ」にて、今日もしんつよが3塁側に来てくれました。しかも肩抱きで♪
@あ、あ、遥か下につよたんトロッコがいるよぅ!お~~いお~~~い!あ!今こっち見た!うん、たぶん見たね(笑)


あーあー、もう大阪楽しかったなー。大阪はマナーが悪くてノリが凄い、と聞いてたけど、特にマナー悪いともノリがいいとも思いませんでした。とにかくドームがちったくてサイコー。
あとは東ドのみか…。10/8の分だけチケないんだけど、どうにか見れますように…。

飛びます!飛びスマ! | trackback(0) | comment(2) |


<<東京ドーム9/27レポ、飛びスマ? | TOP | 大阪9/22レポ、飛びスマ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


パリピアパリピアパリピア・・・・・(涎
目玉転がり落ちなくて良かったよ!今思い出すだけで血圧あがるよ!慎吾ったら剛ったら・・・・
で、お絵かきしないんれすか、えむこしゃん。あれをイラストで見せられたら私もう一回目玉転がりおちて、耳から汁が出てくるかも(危険)
全力で頑張った二泊三日、超楽しかったですね。また遠征いって迷子なりましょー!(目的がおかしい)

2006/09/26 11:47 | あやの [ 編集 ]


実は既に描いてあったりするのですが(しかも3○の方)、ここにはとてもとてもアップできないシロモノになってしまったのれ今度個人的に送ります(笑)
来年は是非是非福岡で迷子になりましょーー!!

2006/09/26 18:05 | えむこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://edenroc.blog14.fc2.com/tb.php/276-c42ffa9a

| TOP |