fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 「王の男」「SMAP SHOP」

「ホテルビーナス」ボーイ役のイ・ジュンギの女装が話題の「王の男」を観てきましたよ。初日の初回で、しっかりサイン入り生写真ももらってきた(笑)
@なにこの宮廷ボーイズラブ(´д` )
@ポスターの女装姿見て「まあ!Mバタフライのジョン・ローンの女装よりも綺麗だわあ!」なんてワクワクしてたんですけど、本編ではそんなに化粧もしてなくて物足りないカンジ。しかも歌とか踊りとかの見せ場を期待してたんだけど殆どない。芸の内容は殆ど下ネタ(笑)
@コンギル(イ・ジュンギ)守られてばっかで弱すぎ!「女形の時と違って普段は男らしい」とかに萌えるんだろうが、オイ!
@女形の衣装がヘソ出しなんだけど(それはもうアムラーもビックリな程)、超締まりのないゆる~い腹してて萎えた。まあね、女形ですから女性的な体にしてるんでしょうけど。
@暴君王様に大変萌えた(´∀`*)コンギルよりずっと萌えキャラだぜ。(実在人物ですよ)
@この映画で「女より綺麗な男」だの「韓流一の美少年」だのすごいこと言われまくりのボーイですけど、時々ほんとハッとする程綺麗でしたよ。萌え好みの顔が、クサナギツヨシ、松田龍平、イ・ジュンギだなんて、なんて筋の通ったオタクなんだ私は!ブレない、萌えがブレない(笑)

あとねー、表参道のSMAP SHOPも行ってきましたよ~♪10時ちょいすぎにもらった整理券が、既に16時集合の1280番台。整理券に「チョコは大小ともに売り切れが予想されます」みたいなこと書いてあった。小チョコって一日1000個だっけ。んで映画見てランチして雨ん中表参道へ。……邪魔だ!はっきり言って、この人通りのくそ多い道にこの列って死ぬほど邪魔だ!!スタッフも超投げやりでめちゃめちゃカンジ悪かったー。SHOPも笑っちゃうほど狭くて、10人も入れば満員なカンジ。流れ作業だから衣装もゆっくり見てらんないよ!Vも全然見れませんよ!んで、商品も並んでるわけでなく、レジで欲しいもの言って買うの。小チョコがまだあったので買えたー!あとどうしてもSHOP限定の黄色パッケージDVDが欲しくなってしまって買っちゃった!!ピンク買ったのに!しかもまだDisc2見てないよ!黄色ちょーかわいいんだもんー。
てゆか今日(土曜ね)慎吾来たんですってね…………。
お台場のしんつよ展(ちょっと違う)も行かなきゃー。年末だな。アレの帰りだな。お台場にはしんつよさんお二人でいらしたらイイかと思われますがどうでしょう、慎吾さん。

徒然 | trackback(0) | comment(3) |


<<白い横顔 | TOP | 拝啓・稲垣吾郎さま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やーん黄色かわいぃー!火曜日行く予定なんですけど、またカード・・・?(その前にカード使えるのか?)
そうそう、あたしが六本木ヒルズのレッドカーペットで偶然見た韓国の俳優さん、いま考えるとボーイだったのかもしれないです、気づかなかったケド。

2006/12/11 00:49 | ナオ [ 編集 ]


カード使えるみたいだったよー。黄色買ってしまえ…!てか朝から整理券もらってそのうえ並んで、チョコ1枚だけで帰るのは悔しくなるわけですよ(笑)
いいな!生ボーイ見たい~~!けど気付いてあげて~~(笑)

2006/12/12 00:44 | えむこ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/21 01:02 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://edenroc.blog14.fc2.com/tb.php/314-f69d90e5

| TOP |