fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 猫としんつよ。

utaban.jpg

かわいー、かわいー、クサナギツヨシがかわいーーー。
そんなこと知ってたよだけど、ほんとかわいいから叫びたい。うたばんビーチバレーのタイトルテロップの後ろでクイクイ動いてるクサナギツヨシがかわいい。
あんなにかわいらしいのに半袖から伸びる腕はほんとにぶっとく逞しい。
バレーもさすがお上手で、だけどペタンコ女の子座りもしちゃってかわいい。かわいーかわいークサナギツヨシがかわいー。
第一セットで決めた時に、ゴールデンレトリバーのごとくつよちゃんに突進してきたキムラさんもかわいい。いちいちタイミングで「剛!」って言うのもかわいい。「吾郎ちゃん」て言ってたのもかわいい。キムラかわいい!!

歌はCDTVと同じかな。なんなら先週のうたばんのバンバカ流してくれてもよかったのに。
ところで吾郎さんのカットソーのイラストは画伯作なのかなんなのか。キモいぞ。

SMAP | trackback(0) | comment(0) |


<<わたくさ。 | TOP | お願い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://edenroc.blog14.fc2.com/tb.php/47-0cd4893e

| TOP |