fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 猟奇的な彼氏

「猟奇的な彼女」ですか!
ついこないだ、「猟奇的な彼氏、だったらどうよ。つよしが猟奇的でどうよ。」って話してたのですが。
つよし生物学の講師なんか。そんでイルカっちゃ~~ん!が大好きなのか。そんでスキューバですか。おおおおおお、繋がった!年末になってこの怒涛な感じ。
明日エキストラ入ってきま…す…女子大生コスで…(笑)
まさしくマドンナ先生ですね。先生気をつけて。

慎吾さんが「今年を象徴する漢字?「ナギ」とかだったり。」なんつー素敵なことを言いましたが、そうなんだ!そうなんだね!私は「慎剛」です。(二文字ですよ)

うたばん@LOHAS兄弟が可愛かった!老人ホームみたいで(´v`*)吾郎さん、それはちゃんちゃんこですか?LOHAS弟を止めようとする末っ子もかわえかった。「ねえ…もう…いいから…」みたいに止めようとする末っ子の手を、顔も向けないで払うアニキである LOHAS弟の感じが…イイよね!! てゆうか痩せた末っ子は…ほんとかっこいいよね!!イェイイェイイェーイ!
ところで吾郎さんはとうとう首を振ることも諦めたのですね。

ファミクラ行ったらね、こないだのクリスマスメッセージに写真が添えられてたの。キムラさんの写真見て思ったのは「あぁ…スペル間違えときながら、この澄まし顔(´`*)」
愛しすぎて爆発しそうです。キムラかわいい!めりーくりすますす!←流行らせてください(笑)(ちなみにつよしの写真もかわえかった☆)

SMAP | comment(0) |


<<猟奇的な彼女エキストラ | TOP | 横綱マドンナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |