fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» こりんせいじん

ゆうこりん
世界丸見え(←好きw)のゆうこりんが、蝶タイ締めてて超かわゆかったのーv
て、ゆうこりんかよ(゜д゜)(しかもどこがだよ)
ゆうこりん大好きなのです。かわゆい!がんばってほしいw
初めて生ゆうこりん見たのは去年夏の仮装大賞だったけど、もちろん完璧な容姿なわけだけど、生足に結構アザや傷があって、「ああ!こりん星人といえども意外と普通の女子!」と思って益々好きになったのだw
ゆうこりんがいいとも金曜のときは観覧入れなかったんだよな~。つよしとゆうこりんだなんてお人形だぁね。

って、最近更新もせず久々に現れたと思ったらゆうこりんだなんて、えむこさんまさかすまぷに飽きたのぅ!?なんて思ってますか。
や、真逆だから(゜д゜)
つよしとしんごのことを考えて考えて想いすぎてもうここではなにも書けやしないよ状態です。
てゆかちょうど忙しくなるので、ノロマブログがパワーアップしてしばらく超スーパーノロマブログになります!たぶん!
今回は別にストライキしてるわけじゃないよwという意味で一応宣言しといてみました。どうでもいいでしょ!うへへ。でも相変わらず私がくどくど書いたことなんか全然読んでないんだな。って感じのコメントくれる人はいます。「エントリーと関係ないことはコメント欄じゃなく拍手かメールで。」てそんなに難しいことなんですか。なんでも最新エントリーに書くのが大好きらしい人と、そのエントリーを一文字も読まずにまずコメント欄に自分語りを入れたい人と、いろんな人がいらっしゃいますね~理解できません。
じゃ!まぁ、来週はしんご誕とスマステSPがあるからすっ飛んでくると思うけど。てゆうか忙しい時ほど現実逃避で更新しまくるかもしれないけど。(たぶんそうなる)

徒然 | comment(0) |


<<ひとこと | TOP | ウォォォオオリィィイイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |