fc2ブログ
チマトクビキス//クサナギツヨシおよびSMAPとその周辺における透視雑記。

チマトクビキス

プロフィール

えむこ

  • Author:えむこ
  • つよしオタクのしんごファン。
    つよしに盲目的な人としんごが嫌いな人とSMAPに興味がない人とは相容れません。コメント欄閉めました。(コンレポのみ開けます)
    当ブログのイラスト・画像・文章の無断転載を禁じます。
    【Reprint is prohibited】
    メールはコチラ

    (2014.1月フォーム先メアド変わりました)



    拍手お返事はこちら↓(休止中)
    拍手お返事場
    ツイッターログ置き場
    えむこの写日記
    えむこのアンテナ
    骨髄移植推進財団







カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

» 島男第一話

ダメだ、島男に激萌えだ。すげえおもしろかった、恋おち!バカだし、島男はキモカワイイし、天才だし、展開バカッ早だし、警備員制服姿は犯罪級のかわいさだし!細いよ、島男細いよ、すげえかわいいよ!あんな不審でかわいい警備員さん見たいよ!
堤エモンもバカみたいにかっこいいし、それから初めてキムヨシをかわいいと思った。ちゃんと島男の妹に見える~
こんなトンデモドラマだと思わなかったけど、これならヒロインの不自然すぎるデカさも受け入れられる。でもデカすぎだろ!
ああ、木曜は確実に癒してくれる相手ができたわ…。島男ちゃん…。

番宣は文芸以外捕獲。めざましの時の島男は目が半分になってたな。起きてる?F2で昆布ポン酢も捕獲できた。ラッキー。シェミルクモナカもついでにきたし、今日も会社で怒鳴りまくった事すら忘れる程楽しい。島男~ラブい~

恋におちたら | trackback(0) | comment(0) |


<<島男第四話 | TOP | 萌えていいとも!観覧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://edenroc.blog14.fc2.com/tb.php/8-38b1c960

| TOP |